• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨夜の強風と今朝の黄砂で・・・

昨夜の強風と今朝の黄砂で・・・ 昨夜の強風は、台風の如く強烈でしたね。
朝起きたら、ベランダの物は倒れてるわ・・
お隣さんの自転車はドミノ倒しになってるわ・・・。

一方、クルマのほうは風でボディカバーが捲れ上がり、
カバー内へ侵入した黄砂とボディとが擦れて、
小傷がアチコチに付いてしまったし、
我愛機のほうは、風で飛ばされた物が当たったのか、
スクリーンが見事に割れてしまいました(TT_TT)
(一番のお気に入りで、6年間大切にしてたのに・・・)



車とバイク共に、風と黄砂でエラい目に遭いましたが
洗車のタイミングが難しい・・・・(- -;
ブログ一覧 | 我愛機(Ninja) | 日記
Posted at 2010/03/21 21:41:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:28:34
こんばんは~

うちの車にもビールケースが飛んできて、フェンダーにヒットしてました(;′Д`)
僕の車じゃなくて良かったんですがwww

黄砂で僕自身は喉がやられました・・・
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:28
こんばんわ!

ビールケース!w(゚o゚)w
それは当たると恐い、間違いなく凹むわな、
クルマもココロも・・・・

ウチは黄砂で目がエラい目に遭ってます(涙;
2010/03/22 01:56:15
こんばんは。
今朝車を見ると凄いことになっていたので
早速綺麗に洗車しました。
黄砂は厄介ですね~。
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:41
こんばんは!
ウチも今日は簡単に埃払いしました。
硬く絞った真っ白のウエスで軽く拭いただけで、茶色~くなりました。
もう少し湿度があれば、多少はマシなんですが、ホント厄介で困りものです。
2010/03/22 04:49:35
昨日は大変でしたね。
銀行強盗のような人もたくさんいましたね。アレルギーって増えているようです、黄砂の。
私はその疑いがあったので、昨日は体を張っての『テスト』を敢行しましたが、異常はなかったようです。
しかし、クルマが泥んこです。
今日洗いたいと思ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 23:32:47
ウチはマスクまではいきませんでしたが、目の痒みが辛くて、アイボンと目薬が必携でした。
でも、呼吸系にも悪そうなので、明日からの通勤はマスク携帯でいこうかな~。


ウチの車は、カバー掛けてるお陰であまり汚れず済んだので、ボディを軽く拭いた程度で終わらせましたが、ホイールのダスト汚れだけはそれ以上に・・・・(以下略)。
2010/03/22 07:11:59
スクリーンショックですよね、
俺も今日洗車です・・・
とりあえず嫁のPCの設定終わり、
今度は俺のノートPCの設定がw
だずげでー・・・状態です、
今朝は良い天気ですよ。
コメントへの返答
2010/03/22 23:37:12
ホント、バイクのカバー捲った途端のショックでした。
ネジ留め部分からパッチ~ンと逝ってますから・・
多分修復不能なので、新しいスクリーンを注文してきました。いきなりの出費に泣きたいス。

PCセットアップですか。
これは辛いですよね、好きな人は良いですが
苦手な人は億劫ですよね。
俺もその一人だったりします(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「17年間愛用した愛機の純正クラッチマスターが旅立ちました・・・(オクで売却)  只今少しずつ倉庫の不良在庫を整理中・・コツコツ払い出してます。」
何シテル?   08/22 22:15
走り廻るのが好きなので 共に風の中を駆け抜けませんか? 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

kawasaki Parts Catalog 
カテゴリ:Motorcycle
2016/02/07 00:55:20
 
motocraft X 
カテゴリ:Custom & Mentenance
2010/05/27 23:43:33
 
喫茶館 夢工房 
カテゴリ:CAFE ・ Lounge
2010/02/10 00:14:30
 

お友達

車種性別は問いません
クルマ好きであれば大歓迎ですが、面識の無い方から何の絡みも無いいきなりのお誘いや、PV稼ぎ目的のみの方はご遠慮下さい。
尚、全く絡む事が無い「登録」だけの方につきましては、「自動削除機能」が働きますのでご容赦を m(_ _)m
162 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
忍者が一番忍者が一番 * take☆take☆ *
白忍者@茨木白忍者@茨木 * TAKE4TAKE4 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3er(E90) M-Sport Package '06Model 200 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
kawasaki GPZ900R Ninja ('00y A13型 マレーシア仕様) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
SUZUKI WAGON-R FX '08 Model 実用車兼弐號車として購入した、我 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
先代通勤号(CYGNUS-X)で50000km以上を長距離の通勤で走破し、 「乗りやすさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.