• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

宇治川ラインへ涼みに

宇治川ラインへ涼みに 今日は朝から絶好のTouring日和
腰の調子も良く、体調もベストなコンディション。
久々に走りに行こう!と思い、
今日は普段あまり走らない"穴場"へ行ってきました。

今日の宇治川ラインは土曜日とあってか、
時々、土砂満載のダンプに前方を阻まれ~の
対向からトレーラーが突っ込んで来ぃ~の・・・・とまぁ色々あったが
宇治川の畔で木漏れ日の下を抜ける風は
ほんのり冷たくて気持ち良い!

↑の写真は、青々とした茶畑の前に佇む我愛機(Ninja)
帰路の道中、宇治緑茶で有名な宇治田原町の某所で撮った1枚ですが
微かに漂う茶の香が心癒してくれました。
ブログ一覧 | 我愛機(Ninja) | 日記
Posted at 2011/07/09 22:17:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年7月9日 22:36
私も夕方に軽く流してきました。
風が当たると涼しさを感じましたね。
これからの時期、バイクに乗るのは朝イチか夕方にしないと体が持ちませんね(^^;
コメントへの返答
2011年7月10日 22:04
夕方だと気持ち良いでしょうね~。
ウチからだと、夕方に出かけると宇治川ライン到着時は暗くなってしまうので、その風を楽しめないのが悲しい・・・
これからお盆過ぎる頃までは、早朝か若しくはナイトツーリングがメインとなりそうです。
2011年7月9日 23:12
ええですな~
しかし、これからは日中はバイクにとって暑い季節ですね~
オープンカーも同じですが。
コメントへの返答
2011年7月10日 22:07
大排気量のフルカウル車故、Egの熱がモロに足元へ伝わるので、ヘルメットの中から足の先まで「あぢ~」っす(^^;
唯、走り出すと何とも言えない気持ちよさ。
コレは、ライダー向けのメッシュジャケットで得られるんですが、信号待ち時と渋滞に嵌った時は、クルマの中の人が羨ましくなるのも事実・・(爆
2011年7月9日 23:29
昨日洗車したのにおかしいなぁ~(爆
コメントへの返答
2011年7月10日 22:08
それはきっとオイラが"超~ぉ"晴レ男 (爆)
2011年7月10日 0:01
梅雨も明けた事やし、少々暑くても走りたくも
なるわな!? (゜o゜)

宇治川ラインは気持ちイイ道やネ♪
コメントへの返答
2011年7月10日 22:10
晴天に続き、腰の調子も良いとあって
我慢出来なかった~(^^;

自宅から少々遠いけど、朝走りのコースには最高~デス。
2011年7月10日 0:20
こんばんは(^_^)
宇治川ラインは良い路ですが、ダンプなどが多いのが
残念なところですね。
私も三日前に妻を後ろに乗せて宇治川ラインを少しだけ走りました(^_^)
通勤用のアドレスですが・・。
最近妻はタンデムシートが気に入り
いつZX11に乗せてくれるのかと騒いでいます(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:14
こんばんわ~
宇治川ライン、滋賀から京田辺・奈良方面へ抜けるのに良い道なので、仕方無いかもしれませんね。 まぁ、土曜日とあって交通量が少なかったのでヨシですが。
タンデムシートを気に入ってくれるとは素晴らしい!
では、覚めないウチに北陸でも美味モノでも食べに出られては如何でしょうか~。(^^)
2011年7月10日 0:25
今日はツーリング日和っていうよりは酷暑じゃなかったですか?

バイクは走ってるときは気持良さそうですが止まったらものすご~く暑そうです!(笑)
コメントへの返答
2011年7月10日 22:17
朝方は気持ち良かったんですがね~
クルマが羨ましく思えるよ。(^^;

ヘイ、その通りやね。
信号待ちと渋滞嵌りの時は「地獄」そのものです(爆)
2011年7月10日 11:32
いい天気になりましたね~!少々暑くても走りたくなりますね。

Ninjaカッコヨシ!
コメントへの返答
2011年7月10日 22:18
梅雨が明けました!
やっと乗れるっと思ったら、この暑さ(涙)

暫くは朝と夜がメインになりそ(^^;

プロフィール

「[整備] #GPZ900R ブレーキパッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/13678/car/44917/7741535/note.aspx
何シテル?   04/06 23:52
走り廻るのが好きなので 共に風の中を駆け抜けませんか? 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

kawasaki Parts Catalog 
カテゴリ:Motorcycle
2016/02/07 00:55:20
 
雑談掲示板! 
カテゴリ:My HP & BBS
2006/05/10 01:11:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3er(E90) M-Sport Package '06Model ボディ ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
kawasaki GPZ900R Ninja ('00y A13型 マレーシア仕様) ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
2012年式SE44JシグナスX SRから、 個性的なスクーター、BW'S 125に乗り ...
スズキ ワゴンR 我弐號車 (スズキ ワゴンR)
SUZUKI WAGON-R FX '07年式 実用車兼弐號車として購入した、我が家初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation