• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

散々な一日

走行会の翌日は再び仕事再開~
今日は、朝からいきなり健康診断があるため、「朝食抜き」(T_T) で出勤
職場へ一度顔を出し、問診票を持って中津の病院へ向かった。
到着後、約20分待ち(めっちゃ混んでる)
今までの内容なら、採尿から始まり各種測定に診察で完了なのだが、
何故か今日は、"採血"がついてるじゃね~か~

昨日の疲労残に朝食抜きの身なのに、血ぃまで抜くか!と思いつつも
アッと言う間に採血完了、その後は血圧測定やらかんやらいつものパターン
で、1時間ちょっとで検診終了
空腹で死にかけ寸前だったので、猛ダッシュで喫茶店へ駆け込み
とりあえず、あっさりしたものを軽く食べておいた。

そして、事務所到着

一日休んだだけで、仕事がアホ程溜ってる。
急いで処理を施すと、アッと言う間にランチタイム。

午後からは草津へ出張、久々の外出仕事だったが、体調最悪でフラフラ
電車に乗ったら、地蔵さんの如く石のように固まってしまったのは言う間でもない。

草津市内で仕事・・・
20時半に仕事終え、駅で電車を待ってたら・・・・

新快速が来ない

どうやら、先のほうで人身事故があったらしく、大幅な遅れをとったらしい。
(オイラは20分程待ったたけだけど・・・・)

・・・・・

・検診の為の朝食抜き
・予想外の採血
・特急止まる

て、今日は散々な1日でした。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

読書の秋
どどまいやさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:21:07
12日は「仏滅」
そして・・・13日の金曜日でつね(^^;

ご愁傷様です。。。
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
コメントへの返答
2006/10/13 22:39:55
あ・・・
今日は「13日の金曜日」だった。。
昨夜はその予告だったのかのぉ(^^;

2006/10/13 01:34:40
まっ、そのうちいいことありますよ~☆

コメントへの返答
2006/10/13 22:40:07
久々の「悪いこと」続きでしたから散々でした
週末は良い事続きであるといいなぁ
2006/10/13 08:39:28
・休暇の為の給料抜き
・予想外の吐血
・心臓止まる

じゃ無くて良かったと思いましょうよ( ^Д^)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 22:40:24
その三立てもかなわんですね~
流石にそれはオイラも嫌です
2006/10/13 21:28:00
電車待ちで
温泉入りなさいって
ご褒美だったのでは?!^^;
コメントへの返答
2006/10/13 22:40:36
そうか~
仕事し過ぎだと言うサインだったのか・・・
もっと早く気付いておくべきだった・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛機復活!! http://cvw.jp/b/13678/40431757/
何シテル?   09/18 22:48
走り廻るのが好きなので 共に風の中を駆け抜けませんか? 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

kawasaki Parts Catalog 
カテゴリ:Motorcycle
2016/02/07 00:55:20
 
motocraft X 
カテゴリ:Custom & Mentenance
2010/05/27 23:43:33
 
喫茶館 夢工房 
カテゴリ:CAFE ・ Lounge
2010/02/10 00:14:30
 

お友達

車種性別は問いません
クルマ好きであれば大歓迎ですが、面識の無い方から何の絡みも無いいきなりのお誘いや、PV稼ぎ目的のみの方はご遠慮下さい。
尚、全く絡む事が無い「登録」だけの方につきましては、「自動削除機能」が働きますのでご容赦を m(_ _)m
162 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * 赤ベェー赤ベェー *
debirudebiru * TAKE4TAKE4 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3er(E90) M-Sport Package '06Model 200 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
kawasaki GPZ900R Ninja ('00y A13型 マレーシア仕様) ...
スズキ ワゴンR 弐號君 (スズキ ワゴンR)
SUZUKI WAGON-R FX '07年式 実用車兼弐號車として購入した、我が家初の ...
ヤマハ シグナスX 快速通勤号 (ヤマハ シグナスX)
先代通勤号(CYGNUS-X)で50000km以上を長距離の通勤で走破し、 「乗りやすさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.