• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

芦有ドライブウェイで平日夜会

芦有ドライブウェイで平日夜会 今日は忍者OC初(?)の平日夜会の日

バイクで行く予定だったが、夕方になって天気が崩れ出したので
帰路の雨を心配してクルマで参加したんですが、どうやら雨は
降らなかったようで・・・(^^;
(直前に雷が鳴ってたがどこへやら?)


出発直前、21時を前にして気温32℃超!

高速乗って目的地までクルマ走らせて・・・
小1時間で目的地到着。
芦有定番の展望パーキングで夜景を一望。

既にこんなに集まってまして・・

クルマ3台・バイク6台(奥のほうに1台ありますが暗くて映りませんでした)
1時間半ほどの夜会、みんなで集まってダベりつつ
90分ほどで御開き

風が涼しくて気持ち良いなぁと思ったら、なんと22℃でした。(気温差約10℃近く)
どうりで肌寒かったわけです。


帰りは勿論、山を下りるまでACはオフにして窓全開でクルマを走らせるが、
颯爽と追い抜いていく仲間達のNinjaを目で追いかけつつ、チト後悔(あまりにも気持ち良さそうで・・)

そして帰宅。
楽しい夜会でした♪

余談ですが・・・

ドア開けた瞬間、ジメ~っと街の中独特の不快な暑さを感じ、温度計見た瞬間に
思わず山の上に引っ越したくなる気分になりました。

ブログ一覧 | 我愛機(Ninja) | 日記
Posted at 2015/08/08 01:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜会
コニー@NSRさん

夜会
よともさん

怖い思い┐(´д`)┌ヤレヤレ
リョーマ様さん

雨予報前の朝駆け、その後は吹田夜会
黒鷹さん

箱根スカイラインに行ったよ。
ぱいんたんえっくすさん

迷惑ですよ
たまみほさん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:25:24
真夏は何やるにしても暑さがネックですが、夜会は正解ですね〜☆
2、3年前に涼を求めて六甲山に行っても30℃でガッカリした記憶が。でも神戸市内は35℃だったので、やはり山の上は避暑にイイですね^_^
コメントへの返答
2015/08/09 00:02:04
早朝の時点で30℃超えの日々・・
ホント嫌~になりますね。
そんな時、涼し~い場所を見つけると
夜にフラフラと出かけたくなります。

やっぱり、避暑は山の上が最適ですね~
2015/08/08 15:23:57
昨夜はどうも~。
ここからの夜景を見るのは初めてです。
20数年振りの芦有、うしろからクルマにつつかれることなく、ゆ~っくり流すことができました。

某OCの全国M、来月ホテルでお会いしましょう。
僕は会員ではないので、Mそのものには不参加です。
メンバーに混じって駐車場とロビー辺りをうろついてます。
コメントへの返答
2015/08/09 00:04:53
昨夜はお疲れ様でした。
芦有の夜景は数年振りで、写真撮るのについつい気合入れてしまいました(^^;

全国M、今からが楽しみです。
毎年、別件のロングツーと日程カブってて行けませんでしたので、今年こそは皆と走りますよ。

当日はどうぞ宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走り廻るのが好きなので 共に風の中を駆け抜けませんか? 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

kawasaki Parts Catalog 
カテゴリ:Motorcycle
2016/02/07 00:55:20
 
motocraft X 
カテゴリ:Custom & Mentenance
2010/05/27 23:43:33
 
喫茶館 夢工房 
カテゴリ:CAFE ・ Lounge
2010/02/10 00:14:30
 

お友達

車種性別は問いません
クルマ好きであれば大歓迎ですが、面識の無い方から何の絡みも無いいきなりのお誘いや、PV稼ぎ目的のみの方はご遠慮下さい。
尚、全く絡む事が無い「登録」だけの方につきましては、「自動削除機能」が働きますのでご容赦を m(_ _)m
163 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ハマタクハマタク *
テルZX!!テルZX!! * マッキーⅡマッキーⅡ *
TAKE4TAKE4 * 忍者が一番忍者が一番 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3er(E90) M-Sport Package '06Model 200 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
kawasaki GPZ900R Ninja ('00y A13型 マレーシア仕様) ...
スズキ ワゴンR 弐號君 (スズキ ワゴンR)
SUZUKI WAGON-R FX '07年式 実用車兼弐號車として購入した、我が家初の ...
ヤマハ シグナスX 快速通勤号 (ヤマハ シグナスX)
先代通勤号(CYGNUS-X)で50000km以上を長距離の通勤で走破し、 「乗りやすさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる