• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亜首李唯斗のブログ一覧

2015年12月11日 イイね!

もう年末・・・

もう年末・・・












早起きしてニライカナイの朝日を・・・













いろんな設定で撮ってみるが、なんか夕日っぽくなるね~



下は前日に撮影、なんか天気が悪く、次の日リベンジしたのが上







Posted at 2015/12/11 10:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

おニューなレンズ

おニューなレンズ








カメラ購入時に初めについてたダブルズームレンズ



18-55mmと55-300mm



全く使わないのでいらね~やと、



オークソンに出品。



しかし、いざという時にズームレンズはあったほうがいいであろうと最近思い



買ってみました








シグマの18-300mmとメッチャズームできるやつwww



なんか、専用のクローズアップレンズを装着するとマクロ撮影ができるとやらでセットで購入



とりあえず撮ってみようと夕飯食べながら持ち出すも、



行ったところは「しゃぶしゃぶ亭」で



食べ飲み放題www



撮ることよりも食べて飲むことに集中(笑)















ほんで昨日仕事中に少し試し撮りしましたが、広角あまりきれいではないような気がします



が、ズームできまくりに感激(>_<)



あと、少しズームリングが重たくてまわしずらいです(@_@)ムギュ








沖縄梅雨なのに昨日はめっちゃくちゃ天気よかったですね。




今日もなかなか晴れてるし・・・




このレンズ少しズームしたらきれいかも








いきなりこんなんが飛んできてもパシャリ☆









まだちょっとしかとってないのでわかりませんが、



いいレンズです(´◉◞౪◟◉)



うんでも、まぁそんなに使わないでしょう(笑)




こんどは接写してみよう!





あ、それと、忘れないうちに自動車税しはらっとこっと(;一_一)




Posted at 2015/05/27 15:10:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

ハーリー

ハーリー





GWも今日まで、、、、



ほとんどの日を飲んで過ごしてしまった・・・(@_@)



さて、昨日は朝から那覇ハーリーの会場に行ってみました



とりあえずビール片手に・・・www



屋台のおねえさんや







オリオンのキャンペーンガールを見ながら・・・








進んでいきますwww





色々な団体が出場してますね~








なんか軍の女性もたくさんでています



しかし、ネーミングワロータ(>_<)







琉球クレージーガールズ!おピンクな団体でした(ユニフォームがね♥)



アメリカ人らしいネーミングですねwww







頭にゴープロ付けて激しく頭を振り回してましたよ(・_・;)





























しかし、みんなごっつい腕してます!



めっちゃ漕ぐの早いし!



ハリーも早々に飽きてしまったので、サブステージでやっていたゆがふーふーへ






沖縄の芸人さん、面白かったけど、すごく滑ってたwww


















ステージが終わり、ずっと立ちっぱなしで疲れたので、金城わか菜アナを横目に一時退散・・・










そして、




最後の花火の時間に合わせて戻ってきました!




花火って、タイミングがむずかっしぃー







ぼぼーーーーんn















露出時間長すぎて重なりすぎた(@_@)



なんとな~くきれいに撮れたからよかった(笑)



あ~~GWあと1日しかないよ~(p_-)いやだ~



んじゃ、残りをエンジョーイ




Posted at 2015/05/06 15:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月25日 イイね!

もずくそばからのひまわ~り

もずくそばからのひまわ~り






休み2日目は、ブラブラと奥武島へ




島手前で左のほうへ曲がるとある




「くんなとぅ」




でおそばをいただきました



ここにはモズクそばがあって、もう最高です!







メニューはこんな感じです










たのんだのは、「もずくソーキそば定食」



はいどーーーん!!







結構いい値段しますが、これなら納得です(>_<)







見た目以上に濃厚なとんこつ出汁でおいしかったです



もずくのてんぷらもさくさくでうまい





食べた後はぶらぶらと南下




そういえば平和記念公園でひまわりの迷路があったかな~



と思いだし、行ってみると



結構終わり気味でぐったりとしてました



まだまだ元気な奴もいました



とりあえず迷路へ・・・






しょっぱなから間違って行き止まりwww










もう花びら?が抜け落ちてハゲてるやつがいっぱいです







夕焼け時に行ったのでホワイトバランスを日陰モードへしてみる





なんかいい感じ(#^.^#)






















まあそんな休み2日目でした









Posted at 2015/04/25 11:31:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月24日 イイね!

よくわからず年休をとり・・・

よくわからず年休をとり・・・











今日は仕事も落ち着いてたので



年休を・・・



久々にクラウンをだしてブラブラと



前からいかないとな~と思っていた



南城市にある



世界文化遺産の一つ



斎場御嶽(せーふぁうたき)へ



沖縄にいてこの年まで行ったことがないという・・・お恥ずかしい・・・



しかしここなんて不便な!



車が止めれたのは、御嶽からすごく離れた駐車場



知念岬のところ














そのおかげで知念岬の素敵な景色を堪能できたのでよかったとしましょうか(@_@)




会場に入るにはチケットをこれまた離れたとこで購入・・・




入場料は大人200円!とリーズナブル!







でも、なぜ斎場御嶽の入口でチケット販売しないのでしょうか?



とりあえず離れた道の駅のところでチケットを購入し向かいます







まぢ遠いんですけど



まだ500mあるし!







真夏だとこの距離歩きたくないですね



やっと到着し御嶽へ足を踏み入れます











御嶽は聖域でとても神聖な場所とされているようです








色々説明がありましたがさっっぱりでした・・・




つーかですね~、



レンズ広角持っていけばよかった・・・



30mmの単焦点と50-150mmを持って行ったせいで引いた写真が撮れません(・_・;)















↑誰か知らないがかわいい風なので入れてみたwww



で肝心なよくある写真を撮り忘れるという・・・汗







三庫理(さんぐーい)のとこ人が多くてなかなか写真が撮れない







本当は三角岩の





こんなの撮る予定でしたwww



で、この三角岩を抜けると






久高島が望めます



と、適当な観光となってしまいました(@_@)



次はもっと広角のレンズもっていこーっと(・_・;)




で、時間もゆとりだったので知念岬でお散歩









天気もよくきれいな景色です

















こんなに長い間住んでいる沖縄、まだまだ知らないところがいっぱいです






Posted at 2015/04/24 00:43:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 亜首李唯斗って、あすりいと。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:33:52

お友達

車好きな人、よろしくです。

気軽に友達希望出して下さい。そしてどうぞ気長にお付き合い下さい(;一_一)

81 人のお友達がいます
rarsurarsu * JUN510JUN510 *
HAMA-HAMA- * あきーちゃんあきーちゃん *
シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン * 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
なんかすごい
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
セパンブロンズメタリックとかいう

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.