• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

呵呵大笑!爆笑爆笑爆笑爆笑!wwwwwwwwww

呵呵大笑!爆笑爆笑爆笑爆笑!wwwwwwwwww wwwwwく、苦しいwwwww腹が~!wwwww捩れる~!wwwww

いえね、この方のブログ見に行って、面白そうやと思ってみて…。

ニコニコ動画(ゲラゲラ動画の方がしっくり来るが)
民主党前原議員、土井たか子に「勘弁してほしいですね」

ボケ島くず穂女史、田原はんにガツンとやられ、世迷言をグダグダやり、一分も経たへんウチに共闘するはずの民主党の前原議員にサクッと一発!wwwww

民主党 "別として浅尾"

この売国奴君のソース、先日小生がブログで取り上げた東大のタチバカ先生と同じでしょうなぁ…。
ソコを民間人にサクッと…。wwwww
完璧にやられてます。wwwww
バカ丸出し!wwwww

民主党・森ゆうこ「安倍総理は拉致問題を食い物にしている」発言で総理激怒

安倍総理、激怒ではなく、呆れてます。wwwww
ソースがロクに裏もとらへん週刊誌の記事、オマケにロクに読んでない、内容も理解できてない。wwwww
それを持ち出して総理を誹謗…。wwwww
総理にサクッと嘘書く週刊誌と過去にあった記事の具体例を出されてピシャリ!wwwww
終わった後に総理自身に呆れられ周囲に白けられてるにも拘らず、まるで勝ったかのような態度…。wwwww
空気も読めてへん…。wwwww

菅「ハマコーは議員にカネ配ってた」ハマコー「あれは小沢から来たカネ」

ブーメラン♪ブーメラン♪wwwww

しかし、これではどんなに自民党(含連立与党)に反感持ってる人でも、余程の低脳でない限り、野党に投票はでけへんでしょう。wwwww

まぁ、残念ながら、これが現在の我々のレベルですわ。
コイツらが議員として給料貰えてるその全責任は我々有権者にありますさかい…。
小生自身、別の候補に投票してるとはいえ、三重県人としてジャスコを国会に送り込んでますさかい…。
めっちゃイタイんでっけどね…。

それでも…。wwwww

wwwwwアカンwwwww笑いが止まらんwwwww
関連情報URL : http://www.nicovideo.jp/
ブログ一覧 | 笑う角には福来る | 日記
Posted at 2007/02/14 00:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/136799/39917167/
何シテル?   06/11 03:50
とある亡国の総統閣下からHNを頂きました。 ウルリッヒ・デスラーと申します。 仕事は予防医学関連の広告・紹介を中心に、依頼があれば何でもやっています。 例...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【トラブル】mixiコミュでケンカ売られました事件!www【宣戦布告受領】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 21:33:41
マウスコンピュータ 
カテゴリ:お得な買い物
2006/03/11 00:38:40
 
IAX研究所 
カテゴリ:変わり種&おもしろグッズ販売サイト
2005/12/29 17:50:39
 

お友達

兎に角、財産は人と考えてます。
多くの人脈が欲しいと思ってます。
老若男女関係なく、たくさんの友人知人を作る事を望んでいます。
よろしくお願い致します。
32 人のお友達がいます
まくろふぁんですまくろふぁんです ルリマツリルリマツリ
79式小市民79式小市民 ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300
ぷぁりん。ぷぁりん。 ちびーたちびーた

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
仕事に必要で準備したため、4ナンバーの貨物車です。 部品や機材を乗せて走ります。 重ス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分でゼニ出して買った車は今のところこのスカイラインが2代あるだけのマニアックな僕です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.