• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m.Webberのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

過去ベスト更新

くっそ久々の投稿になります。

自己ベストを大幅更新したので嬉しすぎて。


レインボートラウト50up

いままで、40満たないのしか連れたことなかったですが、
いきなりサイズアップ!

場所は大津のアクアヘブンさん
濁りが入っていてなかなか渋かったですが、ボトムをネチネチしてたらゴンっと!
ソアレSS Lロッドが根元からぐにゃりと曲がり、ドラグは常に泣く引き、むちゃくちゃ楽しかった。






あとは、そこそこサイズがチラホラと

また行きたいですね
Posted at 2017/11/14 20:51:52 | トラックバック(0)
2014年12月13日 イイね!

今季初ボード

今季初ボード今季初ボード逝ってきました!



いろんな意味で、逝きましたねw
しょっぱなこけてわき腹と背中の間ぐらいの筋?あたりをピキっといわしてしまいその後はマターリ( ・x・)y─┛~~~

楽しかった(小並感)
隣のノアは一緒に行った連れの車ですwww
Posted at 2014/12/24 10:48:36 | トラックバック(0) | 趣味
2014年11月27日 イイね!

冬支度完了

冬支度完了夏以来の更新www

冬支度完了です。
スタッドレスにキャリア!
スタッドレスは前からの引継ぎでアメリカ大手のGY社
キャリアは安定のThule!(ボード用のアタッチメントはTERZOですがwww)

これで、安心してボードにいけますね~^^
Posted at 2014/11/27 18:11:42 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

おわかれ&よろしく

久々のブログ更新であります。(^_^;)

ついに、車を乗り換えることになりました。
念願のインプレッサWRX STIを手に入れました!



5年58000kmのものでまだまだ元気に走ってくれそうです^^

いままで乗っていたフォレスターは買い取りしてもらうことになりました。
4年38000kmで手に入れて5年で120000kmとはだいぶ走りましたね^^;
最後の走行や、パーツ外し、純正戻しの時は今までこの車で過ごしてきた思い出がよみがえってきて少し涙してしまいました。
免許をとって一番目の車でしかもMTで走る楽しさとか、ドラテクの練習したりとか、友人と旅行や、スノボーにも大活躍してくれました!

本当にありがとう。
中古車屋さんがどう扱うかはわかりませんが、良いオーナーさんに出会って、元気に走って欲しいですね。

フォレスター5年間ありがとう!
インプこれからよろしくな!
Posted at 2014/08/23 12:51:57 | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

HID換装!

なんか久々のブログ更新w

最近、卒論やら検討会やら忙しくて死にそうでしたwww

しかし、忙しさにかまけて車への愛情は妥協しません!!!!←オイw
そこで!
前に購入したHIDが切れて昔のに変えてましたが新調しました!

↓これ!


ぼっしゅ!
定価はごっついこと高いのでいままで検討外の品でしたが
123さんとJ娘に行った際、なんと8900円!即決です(パチンコ行くより安いと言い聞かせましたがw)

そのまま、ボウリングのピンが特徴的なとこで換装!

う~む、、、白い!5100Kとは思えないw
完璧ですね
Posted at 2013/03/05 17:52:01 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GRBより剛性あがってるはずなんやけどなー
なんかシャッキリせえへんな」
何シテル?   11/08 07:32
愛車遍歴:フォレスター(SG5)→インプレッサWRX STI(GRB)→WRX STI(VAB) ずっとスバル車!www 単車も好きなんで、良かったらチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステアリング交換方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 07:40:32
Axis-Parts グローブボックスランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:15:08
フォグランプ、バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 11:03:15

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
またまた懲りずに、WRX STIに乗り換えました。初新車! 2016年12月初に注文して ...
ホンダ Z ホンダ Z
普段足用&釣車として購入。 4WDは必須でターボ希望かつ、総支払額150k以下で探してい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
なんだかんだで購入してから4年目に突入です。走行距離が買ったとき3.8万kmだったのに9 ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
念願のインプをGETです! ほぼほぼ純正ですが(てか純正そのもの笑)。 とりあえずは、イ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる