• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ななちゃんlove☆のブログ一覧

2012年03月16日 イイね!

しくった

あつまささんのコメント間違えてけしちゃったよ


ごめんね
Posted at 2012/03/16 16:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月16日 イイね!

やってもうた(^_^;)

やってもうた(^_^;)や・・・やってしまった・・・


スイングシャフト逝ってもうた・・・


うわ~・


ガチ萎えっす・



ラジドリは少しなの間封印だなこりゃあ・


やっちまったなぁ
Posted at 2012/03/16 14:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月15日 イイね!

リアから

リアから一応リアからも載せておきます


ってかディフューザー丸見えやwwwwww
Posted at 2012/03/15 23:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月15日 イイね!

ミサイルww・

ミサイルww・ラジコンのボディですww


爆発するミサイルじゃないからねwwwwww


結構前にボディーマンからもらったやつでヨコモの34にHPI・かな・の32のやつのニコイチで324Rがあったのでやりましたwwwwww


明日にでも走らしてみよ
Posted at 2012/03/15 23:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月12日 イイね!

横井さんのmixi日記からのコピー!!!!拡散希望!!!!

知り合いがひき逃げにあいました(;_;)
顔面骨折などしています。
犯人を探してます。
ナンバーが
尾張小牧 3694
赤のマツダMPV
ひらがながわかりません
見つけて頂けた方には報奨金を10万円ほど出せるそうです。
警察がいつ動いてくれれかわからないので、お願いします。
ただ25才前後くらいで、やんちゃそうな奴みたいなので、いきなり捕まえたりすると危ないので、車が止まってるとこなどを見つけて頂けるだけでOKです。
皆さん本当にお願いしますm(_ _)m
ひかれたのは、地元の知り合いなので、ドリフト関係ではないのでみなさんの知り合いではないと思います~m(_ _)m
場所は北名古屋市西春です~m(_ _)m
コピペで拡散お願いしますm(_ _)m
特に付近の方m(_ _)m
Posted at 2012/03/12 23:52:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「しくった http://cvw.jp/f4tSR
何シテル?   03/16 16:38
SKE48大好きです 推しメンは木本花音です のんのんのんのんがんばるのん!キャハッ♪ な~んて(照) 握手会は絶対行きます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

趣味が合う方はぜひ友達になりましょう
13 人のお友達がいます
雄徳RRE雄徳RRE koya.koya.
YUTO@ER34YUTO@ER34 D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん
ラジドリオラジドリオ URASだいすきURASだいすき

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
母さんが主に乗ってます
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
主に父さんが乗ってます。リアのテールを少しだけ弄ってあります

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.