• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裕亮のブログ一覧

2011年08月20日 イイね!

ウゲ~

ハメ外しすぎた…

夜8時開始の朝5時終わりって、学生みたいな飲み方してしもうた…。

一件目の飲み屋で止めておけばいいものを、

クラブやでーっ!!

ってなっちまったもんだから、、、

今更頭が痛い!!

年齢を感じてしまう、飲み会開けの朝でした

Posted at 2011/08/20 05:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 個人的な日記・・・。 | 日記
2010年07月13日 イイね!

りっちな朝食

りっちな朝食朝からゆっくりモーニングなんて、
なんて優雅なんだろ…。

仕事で車庫証明の申請に来たら8時30分からだったから、
警察署の近くの喫茶店で時間潰してます。
時間外の路上パーキングに止めた我が相棒が、
変なステッカー貼られてないか心配です…。
Posted at 2010/07/13 08:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年05月08日 イイね!

悪いこと


 昨夜の宣言通り早起きして洗車しました!!

天気もいいし、暖かい(暑い!?)から快適に出来たんだけど、

綺麗になった相棒を眺めてると、1カ所だけ汚い部分が・・・。

ヘッドライト・・・。


何でコノ種族の子はここがこんなに黄バむのか。。。

ワキガのおっさんが着古したシャツみたいな・・・。

まさか!!オヤ汁出てるのか!!(年齢的には出ててもおかしくないけど・・・)


そんなこんなで買ってきましたよ、漂白剤・・・じゃなくてコンパウンド。

以前にギョザ(お友達一覧参照)が安くて良いって教えてくれた


ティンコンパウンド!!


※なんかヤラシイ感じがするのは頭のナカが中学生レベルの私だけでしょうか?


ヘッドライト磨き!!



さっそく開封・・・

??

!!

中身入ってないやーん!!

だれやねん!!俺が買ったヘッドライト磨き万引きしたヤツは!!

早々に購入元にTEL

 
ゆ「商品入ってないやないかーい!!お前んトコは空箱売りつけんのかー!!」

 店「・・・・」

 ゆ「すぐ代わりのモンもってこんかーい!!」

ってな感じで一時中断。

時間空いたので以前にギョザから貰ってた25mmワイトレをフロントに装着。

そして

案の定フェンダーに干渉

これでもかって位叩いてやりましたよ。ええ。


その結果・・・


 
 
塗装割れ

 
 
まぁ、昔から車は遠目勝負派だからいっか!

しかし遅いな、D●itの店員・・・。

 
Posted at 2010/05/08 16:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車Life | 日記
2010年05月07日 イイね!

生涯現役

最近いつまで走ってていいんだろうってよく思う。

周りのヤツがどんどん走らなくなって、降りてしまったり、
車自体を所有しなくなったり・・・。

職場の同僚には「年齢考えろよ!!」なんて言われてる始末。

気付けば周りで走ってるのは自分のみ・・・。


スポットに行っても若い子ばかりで、いっそ気楽なオートマで目立たない程度にイジって、

ギャラリONLYで静かに暮らすってのも悪くないかなぁ・・・なんて思ったりして。


・ ・ ・ そんなん無理だーーーー!!
 
 
悩んだ時、辛くてどーしょーもない時、ムシャクシャ(?)した時。

どんだけコイツの世話になったことか・・・。




 
明日晴れの予報だから、早起きして洗車しよっ!!


※毎回の事だけど、なかなか続きませんなぁ・・・ブログってヤツは。
Posted at 2010/05/08 00:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思ったこと。 | 日記
2009年10月04日 イイね!

痛い・・・

今日、後輩の33セドリックのフォグにHIDを加工取付中に
電ドリでザックリ自分の手のひらを掘ってしまいました・・・。

採掘データ
【採掘場所】左手人差し指と中指の付け根
【幅】10mm
深さ】5mm

 
痛い・・・。

 凶器の電ドリ画像
凶器の電ドリ

皆さんも作業中の怪我にはくれぐれもお気を付けください。
Posted at 2009/10/04 22:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 個人的な日記・・・。 | 日記

プロフィール

「 今週も1週間労働ご苦労であった・・・出勤日数2日間だったけど・・・。」
何シテル?   05/08 00:50
そろそろ限界なんじゃね!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に話しかけてくだはい。
こっちも気軽に話しかけるので・・・。
15 人のお友達がいます
市場市場 ソアラーソアラー
Shota527Shota527 ともシビともシビ
ただ助ただ助 リーダー。リーダー。

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2011年1月1日、首都高速にて違反車一斉摘発に引っかかり、もうだめやって思って、買い換 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
しょーこりもなくまた買ってしまった3代目ソアラ。 今回は大事に長く付き合ってく予定
マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れのセブンなんですが・・・。トラブル抱え込んでます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1号機亡き後にMT載せ換え用の箱として購入したけど・・・。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.