• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KINCIVIのブログ一覧

2014年12月11日 イイね!

ご報告

ご無沙汰しております。

息子が先月の11月11日に2年4か月にわたる闘病生活の末、
安らかに息を引き取りました。


皆様の温かいご支援により、最後まで息子と一緒にいることができました。
親の都合で離ればなれにしてしまった子供の母親と、最後の2か月の間病室ですが毎日
親子で一緒に過ごすことができました。

最後の2か月間、息子も母親も私も幸せでした。
お父さん、お母さんと家族で一緒にいるという、子供の夢をかなえられたと思います。


葬儀には、子供の同級生をはじめたくさんの方々に来ていただきました。

garesakuさん、HAYAさん、Ikeちゃんさんから葬儀、自宅に頂いたお花を見たとき、
子供と一緒にヨーロッパに乗ってのドライブを思い出しました。 
子供っぽい私に、文句言いながらもよく付き合ってくれていたなぁ。


ブログの日記という形で、失礼とは存じますが 皆様へのご報告と
お礼とさせていただきます。


いままで本当にありがとうございました。

2014/12/12 KINCIVI
Posted at 2014/12/12 09:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月05日 イイね!

PTA奉仕作業の後に、、、

PTA奉仕作業の後に、、、今週末の土曜日は、子供の学校の
PTA奉仕作業があります。
簡単に言うと校庭の草むしりです。

そのあと、子供の病院へ行こうと
思ってるんですが、ヨーロッパで
行ったろうかと、、、、、、

病院の前の駐停車ロータリーで、物凄く
静かに運転してやろうと考えてます。

入院している若者にも、少しでも
笑いが(驚き?)が出れば嬉しいですし!


って、結局R1でいくんだろうなー、
ヘタレだな 私(涙)
Posted at 2012/09/05 22:31:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年08月26日 イイね!

久々にヨーロッパ

久々にヨーロッパ今朝、久しぶりにヨーロッパを運転。
スピードを出すつもりは全くないので、
AVOのショックの減衰力設定は14段戻に。

ゆっくり走っても、運転の味があるのが
ロータスヨーロッパ。

走り終わってからもオイル、クーラント、
ブレーキフルードの漏れは全くなし。

ブレーキ踏めばロックせず止まるし、
トラブルもなし。

いい車ですね。
Posted at 2012/08/26 11:24:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロータス | クルマ
2012年08月19日 イイね!

新東名高速

新東名高速新東名を、家に向かってノンビリ走行。
通勤車のR1ですが、スーパーチャージャーAWDは伊達じゃない! (ニューガンダム アムロ風)と、ひしひし感じております。

直線、リミッターカットすれば多分うちのヨーロッパより最高速だせそうです、、、

すごいです、スバル!
Posted at 2012/08/19 19:55:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年08月18日 イイね!

プレゼント

プレゼントとあるお方から、頑張っている子供に
3DSのプレゼントを頂きました。

治療中なことを忘れて、3DSのゲームに集中。

起き上がるのも、返事をする事も
億劫だったのが、ゲームで気持ちが復活!

ありがたい限りです。
Posted at 2012/08/18 06:15:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「気づけば12月」
何シテル?   12/12 09:46
ヨーロッパを手に入れて、いろいろな繋がりができました。 皆に支えられて、コツコツ楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゆるきゃら しっぺい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 09:43:34
 

お友達

よろしくお願いします!
19 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * 鈴木☆Q鈴木☆Q
903R903R 白ロッパ白ロッパ
白の白の MOっちゃまMOっちゃま

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
スーパーチャージャーの4WDです。 あるかんたーら(?)の赤い内装が気に入っています。 ...
ロータス ヨーロッパ KINCIVI号 (ロータス ヨーロッパ)
2010/12/11にやってきた、古くて新しい我が愛車 レストア済なんですが、手を加える ...
輸入車その他 ???? 自転車君 (輸入車その他 ????)
スコットの2011年モデル。 BUS40 クロスバイク 自転車です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての後輪駆動車です。 へたくそながら、サーキット走行・ジムカーナ走行を楽しませてもら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.