• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たろたろのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

ドリンク剤の毎日

ドリンク剤は毎日のスタミナのもと。
シャキッとする感じは気のせいかもしれないけど、
中毒的に飲んでいる。

前に夜に飲んで寝れなかった。。。

今日はゆっくり寝れそうだなあ。。。

Posted at 2017/11/22 21:36:32 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

今日のランチ

今日のランチはナスの肉はさみ揚げ。

これが見た目以上に美味しかった。
ご飯が進んじゃう感じのランチだった。

今日は同僚が休んでイマイチな昼休みでしたけど、
美味しいランチは楽しみにしときたいね。

Posted at 2017/11/22 21:31:39 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

御堂筋イルミネーション

会社の近く、御堂筋のイルミネーションが始まった。
会社帰りにちょっと癒やされるスポットになった。

メインは中之島の中央公会堂になるみたいだけど、
ちょっと遠いので御堂筋のイルミネーションだけ楽しんだ。







もう年末なんだねえ。。
早く年賀状書かないといけないわ。

(;´д`)トホホ…
Posted at 2017/11/18 15:21:03 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

今日のランチはシーフードフライ

今日はシーフードフライだった。

タルタルソースたっぷりでカロリーもたっぷり😅
うちの食堂はフライ者はけっこう油っこくなくって美味しい。

あしたは何を食べようか。。

Posted at 2017/11/14 21:14:14 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

ドリンク剤をゴクゴク😊

ドリンク剤が持ち歩いているカバンの中にずっとある。
なくならない理由は飲むタイミングを逃しているからなんだけど、
今日はかなり疲れを感じて、
カバンの中に入っていることを思い出した。

トップバリュのドリンク剤45円ぐらいです😊

味は同じような感じ。
効き目はよくわかんない。。

この時間でも目がギラギラしている感じはないけど、
疲れは取れた感じはする。

でも、こういうのってごまかしているだけなんだよね。
さっさと寝るのがええかもね。

Posted at 2017/11/14 21:11:55 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドリンク剤の毎日 http://cvw.jp/b/13684/40747780/
何シテル?   11/22 21:36
ヴィッツRS1500がやっとこさ45000km 11年生。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 17:30:38
みんから 車種別ページ ヴィッツ 
カテゴリ:みんから
2006/05/28 09:59:16
 
RANDO 
カテゴリ:エアロパーツ
2005/07/24 22:26:22
 

お友達

車種を問わずお友達募集中です。
14 人のお友達がいます
reicolin-navigatorreicolin-navigator * かずかずさんですかずかずさんです
竜瀬 葵竜瀬 葵 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
田舎パパ田舎パパ はちまるはちまる

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDのマフラー以外はノーマルです。 これからがんばるでえ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.