• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 10:00 
@ひろき_S2000 実はひろきさんの記録は何度も見させていただいていて、ヘッドカバー内側の穴あけをしようと思っているところですw なんでそうなるのか疑問は残りますが、個体差があるんですね。自分のは2.0L未開封ノーマルエンジンです。
08/19 01:36 
オイルキャッチタンクの配管を掃気からPCVに変更、結果白煙を吹くことはなくなったが30分走っただけで400mL程度がタンクに。やっぱりヘッドカバーの加工は必要なんやなぁ
 08/19 09:40 
@かなっち@ 自分の車で複数のエンジンを検証する機会がありましたが(涙)、PCV側から噴く個体もあれば掃気側から噴く個体もあるみたいです。排気量や仕様にもよるかも。
07/16 17:44 
エスニのサーモスタット交換は確かに面倒くさかった。オルタまで外さないと無理だった(*_*)
07/07 22:36 
明日は(も?)日光行きまーす( ^ω^ )
色々試すつもり。
05/29 22:12 
篭り音がひどいマフラーに疲れたので静かなやつが欲しい今日この頃。でも純正は置き場がないしなぁ、、、
05/15 21:55 
ふと思い立って計算してみたら、かなりイケてないストローク設定だったことが判明。こりゃあかんわ
05/08 22:58 
ポテプロ走るかレブの日光なんちゃらに行くか、、、どうしよっかなー。
04/12 23:11 
@ひろき_S2000 もっと早くやっておけば良かったですw ありがとうございました!
04/12 22:20 
RACVを掃除したら、完璧とは言わないけどかなりマシになった!
ひろきさんありがとうございますm(_ _)m
 04/12 22:41 
@かなっち@ 良かったですね!
04/11 21:14 
@ひろき_S2000 そうなんですね、、、てっきりひろきさんも走られると思ってました。まぁ自分も準備が間に合えばなんですがw
04/11 00:22 
ハウマッチに行くか結構迷ってる。
 04/11 01:15 
@かなっち@ イイですねーハウマッチ。自分も今週末行きたいと思ってましたがムリそうです。
04/01 23:21 
走りたい!
03/16 22:37 
近々CE28手放します。
03/11 15:56 
17インチ9.5J+45に興味ある人ってどれくらいいますかね?
03/06 21:17 
昨日とある某所で相談してきたんだけどプスーンのエンジンってN1相当かと思いきやN0なんですね。
02/26 21:10 
@・・・1番さん 細かいところまで見ているのがさすがという感じですねw
02/26 20:53 
国光ダクトのアレ・無限ボンネットのアレ・無限とJ'sの見分け方・下回りの補強バーの話が今日の収穫。お相手してくださった方々ありがとうございました。
 02/26 21:08 
@かなっち@くん 無限ボンネットのアレ………あの人しか気が付かなかっただろうなww
 02/26 21:50 
@かなっち@くん ある意味変○………ww
02/22 19:17 
ひろきさん発見w
 02/22 19:30 
@かなっち@ えっ?www
02/19 23:15 
@ひろき_S2000 なるほど、、、ありがとうございます。でもそれだけじゃない気がしてしまうので、やっぱりもうちょっと調べますw
02/19 23:05 
@ひろき_S2000 そうなんですねw自分でも調べてみますが、今度機会があればぜひ教えてください^^;

プロフィール

「@ひろき_S2000 実はひろきさんの記録は何度も見させていただいていて、ヘッドカバー内側の穴あけをしようと思っているところですw なんでそうなるのか疑問は残りますが、個体差があるんですね。自分のは2.0L未開封ノーマルエンジンです。」
何シテル?   08/19 10:00
運転はまだまだです。日々精進するのみ。 なかなか上達しなくて困ってます。 基本チラ裏なネタが多いです。 整備手帳とかまさにメモ帳がわりです。ハウツーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フューエルバッフルプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 00:40:05
SEV対アルミテープどっちが効果が有るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:38:45
タイヤの荷重を測定する!?(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 23:13:50

お友達

基本的にお会いした方のみとさせてもらってます。
誰が誰だか分からなくなるのは嫌なので…。
何かしらで絡みがあれば大丈夫ですー。
67 人のお友達がいます
・・・1番・・・1番 * エボコエボコ *
hataちゃんhataちゃん * うしろーうしろー
のちすたのちすた S2000おやじS2000おやじ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
念願のS2000 ドラテク向上を目的とし、ぼちぼちやっていきます。 まだまだ意のままの運 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
レビンを手放して足がなくなったので嫁いできました。 これはこれで勉強になりました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
二号機 いい車でした。 ベストラップ 鈴鹿ツイン:1'11''180(2回目) 美浜 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.