• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 18:08 
2017年11月度、TOP500とGREEN500 http://cvw.jp/b/1368450/40738470/
11/16 23:19 
維新・足立さん、どう見ても確信犯。
11/09 13:23 
東邦航空のヘリが墜落して4人が亡くなられました。山岳救助で有名な航空会社でした。若い4人の方々のご冥福をお祈りいたします。
11/05 22:50 
「米国のトランプ大統領に対する「ロシア疑惑」の発端となった虚偽の秘密報告文書が、実は民主党側のヒラリー・クリントン陣営と同党全国委員会の委託で作成されていたことが10月末に明らかとなった。」どうせそんな事だろうと思っていた。
10/24 22:14 
ツイッターをしている方で猫好きの人向け。 楽しんでください。 #ねこの写真へたくそ選手権
10/19 11:23 
選挙に(投票に)行こう http://cvw.jp/b/1368450/40595784/
10/05 18:46 
@☆メッタ さん:これなんですか????
10/02 20:28 
おっさんB、MR2ミーティングを覗く。 http://cvw.jp/b/1368450/40520782/
09/30 19:09 
@☆メッタ さん:これなんですか????
09/27 11:18 
来月はMR2ミーティングなんだけど・・・・その後 http://cvw.jp/b/1368450/40485489/
09/21 22:12 
来月はMR2ミーティングなんだけど・・・・ http://cvw.jp/b/1368450/40449859/
09/20 08:32 
変なジャーナリストの一人、菅野完がツイッターから締め出された。まぁ、当然かもしれないね。
09/18 18:19 
解散総選挙の大義が無いと朝日新聞等の反日メディアが騒いでいるが、半島情勢、消費税の凍結、憲法改正、色々あるじゃないか。言わなくても解るだろう!
09/07 22:09 
ねこ譲渡会のお知らせ @大阪 http://cvw.jp/b/1368450/40372486/
09/04 11:25 
ダイエーモータース訪問 http://cvw.jp/b/1368450/40355653/
09/02 09:28 
@☆メッタ さん:970ですか? いいなぁ。
08/28 22:28 
昨日のスーパーGTの鈴鹿1000km。最近で見たレースの中では一番面白かった。その後見たF1は全くつまらなかった。鈴鹿1000kmがなくなるのが悲しい。
08/15 13:23 
終戦の日に寄せて、朝鮮半島周辺の状況と共に。 http://cvw.jp/b/1368450/40247346/
08/14 13:09 
@☆メッタ さん:前に言った、モンテカルロラリーのつづら折れのオンボードはこれ。後半にフルターンが続きます。https://www.youtube.com/watch?v=ebrp8VEOn2A
08/12 21:55 
@☆メッタ さん:これはどこですか? モンテカルロラリーのSSにこんな所があったなぁ。
 08/12 23:24 
@ばつ丸21さんへ。ココは、チリとアルゼンチンを結ぶアンドレアス山脈のコーナーです。
 08/12 23:26 
@ばつ丸21さんへ。ココは、チリとアルゼンチンを結ぶアンドレアス山脈のコーナーです。凄いですよね。

プロフィール

「2017年11月度、TOP500とGREEN500 http://cvw.jp/b/1368450/40738470/
何シテル?   11/20 18:08
ばつ丸です。年寄りですがよろしくお願いします。 諸般の事情で59歳で早期定年退職してリタイヤ生活をしています。 古いMR2/AW11を新車時から少しずつ手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に、どなたでも歓迎します。よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
S.F@AW11S.F@AW11 * 勝手に改造勝手に改造
とみぞぅとみぞぅ さとぢさとぢ
だ~AW11だ~AW11 はっしー@はっしー@

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 AW11に乗っています。 1986年に新車購入して、現在まで少しずつ手を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.