車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々のデイタイムオフ会\(^-^)/
久々のデイタイムオフ会\(^-^)/ いつもオフ会はナイトタイムでの定例会

今日は久々のデイタイムのオフ会に参加!!
明るいうちのオフは今年初`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

←1台野放しでの整列写真!!





まず、オフ会に参加するのに午前中に嫁さんのお供、
スーパーの懸賞巡りにみっちり3時間お付き合い( ̄▽ ̄;)
ついでにお昼ご飯に弁当を購入
帰宅後そそくさと食べて出発!!


到着後、まっさきに訪ねたのは

こんな車高の


こんなマフラーの入った


C27ハイウェイスター(*´д`*)ハァハァ
日産ディーラーの敷地以外で初めて見たC27が
このカッチョいい27!!!
マジカッコよかった(≧∇≦)b
お土産に

大人の贅沢カール
普通のカールより硬い仕様
エビの味がハンパなく効いてて美味しい!!
濃い味なのでビールのお供にサイコ~~だと思う

参加者さんとあいさつを交わしマッタリおしゃべりタイム
お久しぶりの方、お初の方とおしゃべりは楽しいですね。

始めはバラバラに停めてましたが
スペースが出来たので整列

この後、野放しになってたお方のセレナが一番手前に収まりました
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

上の画の手前のセレナ、飛び入り参加かな??

マジョーラカラー\(◎o◎)/!
見る角度によってオレンジや緑などいろんなカラーに見えましたよ。

何回目かの撮影会の始まり


撮る人を撮る(笑)


撮る人を撮る(笑)


撮る人を斜め前から撮る(笑)


いつもと違うオフ会
違った感じがあってとても楽しめました♪
次のデイタイムのオフ会は里帰り!!
これまたいっぱい楽しむぞ~~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:46:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:54:09
家族サービスの帰りに寄れたらと思っていたんですが・・・

時間的に無理でした(´д`|||)
コメントへの返答
2016/10/16 20:15:43
いや~、残念

またの機会に待ってますよ♪
2016/10/16 19:57:52
お疲れ様でした(^^)

先程はありがとうございましたm(__)m

ご近所なのになかなか地元では会いませんが
お会いしたときには宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:38
お疲れ様でした♪

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ホントすぐ近くなのに会えませんね。
その時はこちらこそよろしくお願いします♪
2016/10/16 20:30:50
デイオフお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

参加したかったのですが、娘の演奏会がありまして……

……なのに、演奏会は雨で中止!

やっぱり無理言ってでも行けばよかった。



自分にはナイトの方が似合ってるんですかね。

またナイトオフに顔出します。m(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/16 21:27:52
ありがとうございます♪

ことさんも演奏会、お疲れ様でした~

直前まで晴れてたようですね・・・

こればっかりはね~~


時間がある時にぜひナイトにお越しくださいね~
長いことお会いしてませんよ( ̄ー ̄)ニヤ

2016/10/16 20:38:08
こん◯◯は〜♪
昼間のオフいいですね!
しかもかなりの台数(´艸`)
C27のローダウンは自分も初見です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
C26用車高調をポン付け出来るんですかね?。
コメントへの返答
2016/10/16 21:32:00
正解はこんばんは~(笑)

いつもはナイトなのでかなり新鮮でした!!

やっぱり車はシャコタンだと改めて思いました(笑)
ポン付けだそうです。
たしかC25用を付けてるようなこと言ってた
\(^-^)/
2016/10/16 20:55:13
刺激受けてゆうさんのセレナ 進化しちゃいますね
(/▽\)♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:33:04
いや~刺激受けまくり( ̄ー ̄)ニヤ
どうなるかはナイショ(笑)
2016/10/16 21:11:26
やっぱ車高落としたC27ハイスタはかっちょええなぁ。
来月見られるんかな、楽しみだがや(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:34:02
めちゃくちゃかっちょいい(≧∇≦)b

多分見れるな( ̄ー ̄)ニヤ
2016/10/16 21:18:26
第10回セレナ全国ォフ。
沢山のセレナが集まりましたね!
今回行けませんでしたが、楽しい雰囲気は充分に伝わって来ます。^_^

お疲れ様でしたーッ!(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 21:36:44
「非」公認でしたが
たくさん集まって楽しかったですよ~

雰囲気が伝わって良かった~~
また名古屋の方にも来てくださいね~~

ゆたぽんさんも取り纏めお疲れ様でした
\(^-^)/
2016/10/16 22:06:22
お疲れちん〰✨楽しかったネ~(^^)d
あれ?ガラス越しのアップがないよ💦

27どらカッコ良かったなぁ👍でもマジョーラもなぁ🎵
良い考えが!!!27をマジョーラにするか!!!(爆)
ゆうさん!o(`^´*)ヨロシク〰
コメントへの返答
2016/10/17 21:04:51
お疲れちゃ~~ん♪
悩んだあげくアップしなかった(笑)

マジカッコよかった!!
マジョーラはすごかった!!

いや、はぜさんにお願いするよ(≧∇≦)b
2016/10/16 23:12:35
こんばんは。
遂にみん友さんにC27のセレナが。(;゜∇゜)
もうすでに色々弄られていて
格好いいですね。(^_^)v

あとカラフルなセレナさんも。(;゜∇゜)
角度によってはですか?………。(;゜∇゜)
それにしてもかなりの
セレナさん達が集まりましたね?

オフ会はやっぱり楽しいですよね?
羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/17 21:12:24
こんばんは~

公道で見た初めてのC27がシャコタン!!
メチャカッコよかったです!!

光を受ける角度でカラーが変わるので
見てて飽きませんでした

いつもとは違う楽しさがありました(≧∇≦)b
2016/10/17 01:01:21
こんばんは~

C27のシャコタン、、早いですね~
RS-RのラインナップにもC27があったので見てみましたがカッコいいなぁ。。。

でも、ウチはもう落とせないww(涙

C26がラストシャコタンか・・・・
コメントへの返答
2016/10/17 21:15:30
こんばんは~

足回りメーカー除けば最速でしょうね。
実際に見ると見とれますよ(≧∇≦)b


いやいや、

空気足にしたら問題なし( ̄ー ̄)ニヤ
2016/10/17 06:34:05
おはようございます。
ついにC27が、チラホラとお目にかかるようになってきましたね(^_^)
それにしても、イジってあるセレナを見ると、確かに格好いいですね(^.^)
次のデイタイムオフ会、宜しくお願いしますm(_ _)m
1年振りの再開、楽しみにしています(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:25:01
こんばんは~

今回、ディーラーの敷地以外で初めてC27を見ました。
それが弄ってるからテンションアゲアゲです

1か月後ですね♪
こちらこそよろしくお願いします♪
メッチャ楽しみです(^_^)v
2016/10/17 07:05:46
お疲れ様でした!

確かにナイトにはない刺激が…( ̄ー ̄)
ある意味、体に毒です(笑)

また出没しますので、ヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:03
お疲れ様でした♪

よ~~く見えますからね(笑)
ホント毒ありまくりです`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

次回はもっと絡んでくださいね~
よろしくお願いします♪
2016/10/17 09:18:30
休みでしたら、参加できたのに残念です。

またセッティングあることを期待してます。
コメントへの返答
2016/10/17 21:32:51
お仕事お疲れ様です
ホント残念です・・・

今度有る時は是非!

あっ、来月19日に大磯行きます( ̄ー ̄)ニヤ
2016/10/17 10:16:08
昨日はお疲れ様でした♪
逆にミレーフライ有難うございます!!
楽しかったです、また一緒に遊んでください。
コメントへの返答
2016/10/17 21:42:54
昨日はお疲れ様でした\(^-^)/

いえいえこれもお気に入りに入れて下さい(笑)

私もスゴク楽しかったです
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)b
2016/10/17 10:30:39
こんにちは。
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
昼間のオフ会もやっぱ楽しいですね。
また宜しくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 21:43:53
こんばんは~

お疲れ様でした♪

ホントお昼も楽しいですね~

こちらこそよろしくお願いします♪
2016/10/17 12:13:45
予定がなければ
こっそりと参加したんだけどなぁー(笑)

予定がありまして......

昼間にゆうさん
見たことないかも?
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:40
去年の全オフに続いてコッソリが出来んくって残念だったね~(笑)

山梨??

いや、昼間も変わらんって`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2016/10/17 19:52:48
シマッタ!

ゆうさんにネタ提供しちゃったぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それと、実は携帯がセレナの中でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

27で、いきなりあのスタイルは反則だわぁ^^;

マジョーラの26もカッコよかったねぇ

いや~、楽しかったねぇ♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:48:53
( ̄ー ̄)ニヤ

頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なぬ!やられた!!!

マジ反則!!
でもカッチョいいからOK

マジョーラもマジマジと見れて良かった~~

ホントだね
稲刈りを頑張ったご褒美だね!!!
2016/10/18 11:24:27
第10回目はどーなることやらって心配してたけどライオンさんのおかげで非公認ながらも続いて良かったね~^^

マジョーラ26ド迫力!
あれはフィルムなの?
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:02
そうね~
ナントか開催が出来て良かったです♪
メチャマッタリしてきました\(^-^)/

スゲー完成度高かった!
いや、塗ってるよ(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「( ̄へ ̄|||) ウーム http://cvw.jp/b/1368460/38985209/
何シテル?   12/10 22:30
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サイドミラーウィンカー交換(Valenti JEWEL LED ドアミラーウインカー )_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:57:39
【C26】ステアリングスイッチをLEDで発光化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:36:48
【C26】ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:34:31
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
11年乗りました。
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.