• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お休みでした

昨日の日曜日は9月に入って初めてのお休み♪

熊本から愛知県蒲郡のラグーナでの
プリウス全オフに参戦してるみん友さんに
会いに行きたかったですが
午後から出かけるからダメと許可出ず(;´д`)トホホ…
変わりにセレナを弄ってなさいとのお言葉(笑)
色々やりたかったですが
最近右フロントウインカーがハイフラになったりするので
維持り決定
抵抗を繋ぎなおして
ソケットとバルブのかみ合わせを確認
これで様子見
もう一つ

この画は左ヘッドですが
右の丸の部分が接触不良でおかしい
気になる線を繋ぎなおそうと手繰り寄せたら
ブチッ!!(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
ヘッドの中で切れたような[電柱]_ ̄))ソォ-
すぐには修復できずにお昼・・・

昼食後嫁さんの約束でお出かけ
スーパーのハシゴをしながら

三重県に有るナガシマリゾートに到着
アウトレットモールで嫁さんと娘がお買いもの
色々散策してから
フードコートで夕食
選んだのは

途上率が高い矢場とん(笑)

食後は遊園地の方へ移動
乗り物が目的ではなく
こちらが見たくってね♪

花火♪
今年初です。

タコ

コンデジではこれが限界アレ?o(・_・= ・_・)oアレレ?

30分程でしたが
3人で大はしゃぎしてました(笑)

観覧車の待ちが無かったので乗車



ほぼ最高地点での遊園地です。

まだまだ駐車場から出る渋滞がひどいので
隣接する温泉施設の「湯あみの島」で
のんびり時間つぶし(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

さて、帰宅しましょう
って、駐車場でチャッチャと1人撮影会


ココに来たら撮らないとね(´∀`*)ウフフ
それにしてもヘッド横が点灯してないのが悔しいわ・・・
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/09/11 22:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遊園地よりオルタネーター調達
TRM.さん

続々・水攻めっ!(エンジンルーム編)
水無月 綺羅さん

岐阜県 金華山にて紅葉
☆ミスターN☆さん

14日レイクタウン〜オプミ前のり前 ...
ヴェルにゃぁさん

5年振りに行けました。ヽ(´ー`)ノ
ひろくん.さん

おは秋に行きました!
sho-chanさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:30:29
こんばんは。
殻割りですか?(-.-;)y-~~~
自分もいつかは…………そんなガッツ無いかも(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 21:56:43
こんばんは~

恐らく殻割りですね(;-_-) =3 フゥ

いやいや、絶対直すでしょ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2017/09/12 00:58:31
こんばんは。
弄りからのですね?✌
とてもいい感じの写真が撮れましたね?
羨ましいです。(^_^)v

休日、満喫されましたね。ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2017/09/13 21:57:39
こんばんは~

そうそう、弄りからのぶっ壊し(笑)


満喫できましたよ( ̄ー ̄)ニヤ
2017/09/12 01:10:16
お疲れ~♪

オイラもハイフラ~(´д`|||)
抵抗かと新しく買ったが、ただの接触不良(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

殻割り、面倒臭いでしょ? 点いてる方を切ればイイんだよ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

オイラもヘッドライト埃被ってます(´д`|||)
何もかもが面倒臭く、光り物はもう卒業です(>_<)
コメントへの返答
2017/09/13 22:00:39
お疲れちゃまです♪

同じく接触不良`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


一瞬そう思ったけど
せっかく作ったから直す( ̄ー ̄)ニヤ

何もかもが面倒臭くなったらオッサンの始まりだぞ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2017/09/12 12:26:30
こんにちは。ヘッドライトのサイド、光っているとカッコいいですもんねっ。切れてると尚更気になりますよね〜。出来るなら自分のも光らせたいっ。
コメントへの返答
2017/09/13 22:01:56
こんばんは~
ココが光ってるといいですよね~
是非、殻ワリがんばって下さい\(^-^)/
2017/09/12 12:44:07
お疲れちゃんです^^

ゆうさん、もっと休まにゃあかんよ^^

って、おれもか?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

日曜日の夕方、コンビニの駐車場に、

弄ったプリウスが数台纏まって止ってたから、

ラグーナでオフ会でも?って思ったけど、やっぱりね^^;

うちもヘッドライト早くなんとかせんとなぁ^^;
コメントへの返答
2017/09/13 22:04:55
お疲れちゃまです♪

ホント普通に休みたいな~(笑)

影さん、オレより休んでないもんね~

プリウス、結構集まってたらしいね。

ヘッドが腐ったりして(笑)
2017/09/12 14:21:07
まいどーーー♪

ヘッド横あるとないとじゃ全然違うよねー
すっごく気持ちわかるわー

興味ない人からしたらどーでもいい良いことなんだろうけど 凹むね~

yoshi_takeさんに会えずに残念!

熊本来たらいつでも会えますよー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/13 22:08:26
M.I.D♪

でしょ~
分かってくれてウレシ~~\(^-^)/

こわした事がショックですよ・・・

ホント残念です
でも晴れ神様のおかげで良いお天気でしたよ(≧∇≦)b

JINさんとも会えますしね~(///∇///)
2017/09/12 14:57:16
そうそう!プリウス全オフだったみたいね!
ハイドラ見たらみんなラグーナ行き!!

矢場とん〜ヤバイな〜喰いたい•̀.̫•́✧
コメントへの返答
2017/09/13 22:09:49
セレナも全オフあったらいいのにね~~


旨いで~~(///∇///)
2017/09/12 17:17:50
ありゃ、おーまいごっとふぁーざー
コンデジでも花火綺麗に撮影できてるねぇ
コメントへの返答
2017/09/13 22:10:33
泣けてくるぜ~~

それなりにキレイに撮れたでしょ( ̄ー ̄)ニヤ
2017/09/13 21:13:05
こんばんは。
ちょっとそれは、大ショックですね…m(_ _)m
形ある物いつかは壊れてしまいますが、ヘッドライトの中となると、ショック度は大きいですね。
復活することを、願っています。

やはり矢場とんは、見るだけでスゴイですね(^^♪
自分もいつか食べたい物の1つなので、名古屋に行った際はごちそうになります(#^.^#)
夜景もイイですね~。
鈴鹿サーキットオフで、横を通過しただけでした(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 22:15:25
こんばんは~
少し凹んでます(-_-;)

カラ割りすれば直りそうなので
ナントかなるでしょう( ̄ー ̄)ニヤ

コレ、わらじ定食です。
カツが2枚なんですよ!
その時まで貯金しとかなイカンな(笑)

絶叫系の乗り物が多いですよ♪

2017/09/17 18:07:03
午後から出かけるなら、午前中にくればいいのに~w

あ、矢場とん結局食べてないな~
コメントへの返答
2017/09/17 18:39:50
そうしたかったのに
嫁さんがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今度ご一緒しますか( ̄ー ̄)ニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「里帰りの翌日 http://cvw.jp/b/1368460/40739223/
何シテル?   11/20 21:01
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サイドミラーウィンカー交換(Valenti JEWEL LED ドアミラーウインカー )_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:57:39
【C26】ステアリングスイッチをLEDで発光化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:36:48
【C26】ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:34:31

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
11年乗りました。
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.