• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

体育の日に

日曜日から月曜日に変わる頃に
家を出発!!

3時ごろに第1ゲートに到着
しばし仮眠(-_-)zzz

6時にゲートオープン
第二ゲートに到着
おっと、どこに行ったか?

富士サファリパークです♪
愛知県民がおひとり無料と
ライオンの赤ちゃんが抱けるってことで行って来ました!

料金ゲートをくぐって駐車
嫁さんがダッシュしてチケットをゲット!!
無事に

だっこ出来ました(≧∇≦)b
3kgだって言ってたかな?
メチャかわいい!!!

目的を果たし園内を散策

カンガルーに餌をやり

さ~

バスに乗ってGo!

ライオンに餌をやって

トラを見て

キリンを見て~~ので楽しみました♪

またまた

ライオンの子供を見て
セレナでサファリゾーンへ突入!!


エサをたかるクマの後姿(笑)

なんだかんだで夕方まで滞在してました`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

自宅に着いたのは22時

1日で500kmチョイ走っただけで
メチャクチャ疲れました
いや~、歳食った`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/10/10 22:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東北サファリパークにて
たろうううさん

家族をつれて。。。
浜こうさん

MOVEで福島県に旅行に行く。 そ ...
コモンRS SAさん

ちょっと富士へ狩りに!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:59:03
お疲れちん〜
数年前に初めて行ったけど、何か?!怖さを感じた記憶がある…
自分的には東山がイチバンです〜(^^ゞ
でも富士まで行ったら一泊したい…
温泉入って、旨いもん食って…(笑)
もう遠出するのが億劫になってきた〜(*_*;
コメントへの返答
2017/10/12 20:47:01
お疲れちゃまです♪

恐怖を感じたってΣ(゚д゚lll)

豊橋のんほいパークもイイよ~

確かに一泊してゆっくりしたいね~

億劫になってきたらもう年だぜ(笑)
2017/10/10 23:06:09
自分の車でサファリゾーンって、動物にキズ付けられたりしないのか?(>_<)

動物見てると癒されるよね~(^-^)

動物園なんて子供が大きくなったら行かないもんなぁ(´д`|||)

でも、子供が手を離れても、夫婦で行くのもイイかもね(^-^)



コメントへの返答
2017/10/12 20:49:21
確かにその心配はあるよね~
今まで動物に囲まれたことないから良かったけどね(笑)

子供の頃とは違った感じで見れるから
楽しいよ♪

のんびり散策して夫婦水入らずもいいぞ~
\(^-^)/
2017/10/10 23:10:11
ゆうさん(^^)

こんばんは♪
夜のロングドライブお疲れ様でした😊えっ!愛知県民一人無料なんですか⁉️まだやってますかね?
ネットみてみよ(^^)

富士サファリパークはもう7.8年前に行ったっきりで。ライオンに囲まれて動けなくなって警備の車に助けてもらったことが。

檻の中にいるのが当たり前だと思ってた動物達がそれは違うと実感出来る場所ですね(^^)
コメントへの返答
2017/10/12 20:53:13
お疲れちゃまです♪

いや~、夜中のドライブは疲れるわ~
今週末で終わりですね・・・
しかも名古屋市民限定だったΣ(゚д゚lll)

とよさん、ライオンに囲まれたんですか!!
よっぽどうまそうに見えたんだろうな~(笑)

バスに乗って回るとより一層そう思いますよ( ̄ー ̄)ニヤ
2017/10/10 23:21:13
お疲れちゃんです^^

サファリパークは、いつ行っても楽しめるよね^^

朝6時から夕方までって、めっちゃ楽しんだね♪

普段のルーティーンの昼寝が無かったから、

疲れたのか?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ!オッサンだからか(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 20:54:51
お疲れちゃまです♪

ホント楽しいよ♪

あっという間に時間が過ぎたんだ~

あっ、昼寝なしだったから疲れたんだ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
決してオッサンだからじゃね~~ぞ
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
2017/10/11 10:31:28
こんにちは。

ライオンの赤ちゃんを抱っこですか?(;゜∇゜)
自分は無理かも。(>_<)

でも、ぬいぐるみみたいで
可愛いですね。(^_^)v

お疲れ様でした。m(__)m

コメントへの返答
2017/10/12 20:56:00
こんばんは~

大人しかったから大丈夫ですよ
猫アレルギーじゃなかったらね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

マジかわいかったですよ!!

ありがと~~
2017/10/11 11:13:13
家族サービスお疲れ様でした(^_^)
ライオンの赤ちゃん抱けるのは中々体験出来ないので、良かったですね(^_^)
赤ちゃんと言っても割と大きいけど、猫の大きい版みたいで可愛いですよね。

運転はプロパイロットに任せるとかなったりした(*´∀`*)おおっ〜〜!
コメントへの返答
2017/10/12 20:58:50
ありがとうございます♪

これで3回目なんですよ(σ≧▽≦)σ
ま~、10年ぶりぐらいですが(笑)
生後3か月だそうですでに生肉を食べてるそうです。

いやいや、自分で運転するのが楽しいからプロパイロットは要らん!
多分・・・(笑)
2017/10/11 18:00:26
サファリパーク楽しいよね🎵
久しぶりにいきたくなった ( ´∀`)
コメントへの返答
2017/10/12 20:59:56
何度行っても楽しい!!

ただ静岡が長~~~~~~い(笑)
2017/10/11 19:46:40
こんばんは♪

富士サファリパークうらやましいです~!!

娘が動物園好きなので、近場は群馬サファリパークがあるので、連れて行きたいと思っています。

ライオンとかのバスに乗せてあげたいな~
コメントへの返答
2017/10/12 21:09:49
こんばんは~♪

楽しかったですぅ~~

そういえば娘さん、動物好きでしたね。
相当テンション高くなるんじゃないの!!

バスは必須になりますよ(σ≧▽≦)σ
2017/10/11 22:24:46
こんばんは。
子供が成長すると段々と行かなくなりますけど家族でのサファリパークもイイですね(^-^)v
赤ちゃんの抱っこは、ゆうさんですか!?
え~!\(◎o◎)/
娘さんでしょ~~(笑)

前の車で行きましたがキズ付けられないか恐怖でした(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:17:27
こんばんは~

動物園は遠のきますが
サファリパークは別かな~
今回、娘が抱っこする予定が
ライオンが大きかったので大人限定になっちゃった(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

キズは家族サービスの明石だよ(笑)
2017/10/12 02:15:05
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ライオンの赤ちゃんを持つ手がぎこちなく見えるのは気のせいか?(笑)

サファリねぇ〜🎶
c⌒っ゚ω゚)っφ メモメモ...

今月は予定がいっぱいだから来月か?
ストーカーブログUPに期待?(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:27:21
お疲れちゃまです♪

ん?気のせいだってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

早よ行かないと
名古屋市民限定が終わるぞ~~

まっ、双子ちゃんが喜ぶ顔が見れるから
来月でも行っておいで~~

ストーカーブログに期待( ̄ー ̄)ニヤ
2017/10/12 06:47:18
おはようございます♪

ライオンの赤ちゃん!

殆んど猫ですね!(笑)

ライオンバスで、娘が大泣きしたのを思い出しました!( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/10/12 21:32:54
こんばんは~♪

猫よりデカいっす(笑)

生後3か月らしいですよ

嘆かわしい記憶がΣ(゚д゚lll)
2017/10/12 21:26:32
こんばんは。

富士に行ってきたんですね(^^)/
たぶんゆうさんの家と、うちからとの中間地点辺りじゃないですかね?
それにしてもセレナで突入とは、スゴイですね。
自分はちょっと、勇気が出なそうです(笑)

長距離、お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2017/10/12 22:01:08
こんばんは~

長~~い静岡の端から同じ位走った所当たりですか!
ヤッパ遠いですね~Σ(゚д゚lll)

えぇ!そんなにスゴイですかね~??
あっ、ミーさんパパさんはそんな感じですね
( ̄ー ̄)ニヤ

ありがとうございます♪
2017/10/12 23:07:24
こんばんは〜
自分も去年のGWに行ってきました。12時くらいに到着したのですが、ライオンの赤ちゃん抱っこは待に合わないのは分かっていたのですがナビゲーションカー、バス共 当日は予約いっぱいで乗れないと言われてセレナでまわりました。
娘が興奮しすぎて何回も窓を開けよとして焦りました(笑)
名古屋市民だけなんてインチキだよ〜(T . T)
コメントへの返答
2017/10/13 19:49:36
こんばんは~♪

さすがGWΣ(゚д゚lll)

相当人が多かったでしょ~~

窓を開けたがる
オレも開けたい衝動に駆られました(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

ニヒヒ得しました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「里帰りの翌日 http://cvw.jp/b/1368460/40739223/
何シテル?   11/20 21:01
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サイドミラーウィンカー交換(Valenti JEWEL LED ドアミラーウインカー )_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:57:39
【C26】ステアリングスイッチをLEDで発光化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:36:48
【C26】ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:34:31

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
11年乗りました。
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.