• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

TEIN SUTREET BASIS

TEIN SUTREET BASIS 装着しました(^m^ )

TEIN SUTREET BASIS GSK32-11AS2









装着前・・・


装着後・・・


写真じゃ良くわからないですかね?
雰囲気はだいぶ変わりました(∩.∩)
カッコ良いです(*´艸`)

乗り心地はと言うと・・・固いです(^^;)

道路のマンホールなどの段差が大きいと突き上げ感がありますが、ま、問題ないレベルでしょうか?
車高下げたんですからね(笑)

もともと低重心でコーナーリングの良いリーフ
さらにコーナーリングが良くなった感じです♪(゚▽^*)

アクセルも今までより余計に踏んじゃってるみたい・・・電費がっ!!

以前乗っていたZ11キューブ・・・
柿本改のマフラーやGABの車高調購入した時、小さいステッカーが入っていました
今回、TEINは入ってませんでした(´∩`。)グスン

ステッカー欲しい・・・
ブログ一覧 | パーツ | 趣味
Posted at 2012/02/08 01:25:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:00:10
妻子は硬いのかもしれませんネ(^.^)

車高は基準値ですか??

私もとりあえず下げたいデス(^ー^)

羨ましい(*v.v)。。。
コメントへの返答
2012/02/08 20:15:32
>ゆずみつさん

車高は・・・
お任せしちゃったんで(=゚ω゚=;)

地面からフェンダーまで約65cm
装着前の状態、測るの忘れてました(汗)


納車、待ち遠しいですね(o^^o)
2012/02/08 13:40:22
足入ったら次は排気系!と

普通の車だと来るんでしょうけど

リーフはさすがに違いますね(笑)


コメントへの返答
2012/02/08 20:20:16
>ワカシィさん
そうですね(笑)

友だちと「次はマフラーだな!」なんて冗談言ってます(^m^ )

次はホイールですねw
2012/02/08 17:50:34
リーフは車高下げると、かなり見栄えが良くなりますよね!

次はホイールを軽量化して、電費を稼ぎましょう。(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:29:03
>あどさん
コメントありがとうございます。

ホイールも考えてますが予算が・・・_| ̄|○

バネ下重量軽くして電費を稼がなきゃですねw

インチアップしてもタイヤの幅は変えない方がいいんですかね?

いろいろ予算も含め考え中ですv(^∀^)
2012/02/09 16:53:26
どこか違うのか全く分からなくて、2枚の写真行ったり来たり・・・
挙句の果てには、色か(*´д`)??

あの用具でどうやって車高下げたんだろう?
あっ説明はいらないよ~、どうせ理解出来ないから。。
コメントへの返答
2012/02/09 22:35:36
>ナユちゃん
まったくわからない・・・?

良く見て、ボディーとタイヤの隙間
違うでしょ?
色違うて(汗)

用具???

酔っぱらってない時に見てねd(^□^)
2012/03/13 18:53:41
おはつです!やっぱあのコーナリングの良さを体感しちゃうと下げたくなりますよね!
それよりも何よりも見た目がグットです!
私的には、タイヤとフェンダーの隙間は唯一リーフで気に入らない点ですもん。
画像見て私も・・・・決心しました・・・が、タイヤ&ホイールで予算が既にマイナス(瀑
コメントへの返答
2012/03/13 22:05:17
>らむチャンさん
コメントありがとうございます。

見た目は大事ですよね…カッコよくなりましたw

ぜひ車高調装着頑張ってください
僕はタイヤ&ホイールの予算がありません(涙)
2012/03/22 22:37:52
こんばんは。
私も、車高を下げたくて色々な方のレポートを拝見しています。

さすがに、ホイールアーチの隙間はがっかりですよね。
綺麗に車高が落ちていて、良いですね。
コメントへの返答
2012/03/25 02:26:38
>Rabbit_sさん
コメントありがとうございます。

やっぱり車高は下げたいですよね…
全然雰囲気変わりますw


TEINはお安いですよ(*^-゚)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ら曜日~🎵」
何シテル?   08/22 12:36
キクリーフです。よろしくお願いします。 (掲示板ありますのでみんカラユーザーで無い方はそちらでコメントお願いいたします) 2011年11月に日産リーフを購入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツリーフ大破、ですが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 09:13:57
EV&ハイブリッドカー枠、開催確定exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:25:44
Zummy EVミーティング@TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 00:49:29

お友達

EV乗りの皆様!

EVに興味のある皆様!

お待ちしてます…
80 人のお友達がいます
Rabbit_sRabbit_s * ワカシィワカシィ *
cosmo8cosmo8 * まつ~まつ~ *
migakumigaku GOLD STOREHOUSEGOLD STOREHOUSE

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ kikuleaf (日産 リーフ)
初期型日産 リーフに乗っています。 グレードはG 寒冷地仕様 2012年2月 TEI ...
スズキ チョイノリ チョイノリ君 (スズキ チョイノリ)
スズキ チョイノリ 最近あまり乗らなくなったので調子悪いです… マフラー クリアウイ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブ 過去の愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.