• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーたんのブログ一覧

2005年06月26日 イイね!

今回の燃費

515.4キロ走行 で
41.18リットル給油

というわけで 今回は 12.51 という記録でした。
ん~なかなか良い燃費!
ガソリン高騰中ですので、あまり派手な事はしておりません!

ただ・・・残業が激しくストレスもたまってる。
残業代をガソリン代に当てる事で、燃費無視して
運転してやる。それか パーツ購入かな
Posted at 2005/07/02 15:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2005年06月25日 イイね!

神鍋高原

神鍋高原今日は神鍋高原にドライブ。
梅雨というのに、快晴でとてもよい天気でした~
冬はスキー場になる場所も、今の時期はとても綺麗な草原です。

近くに出石もあるので、出石そばを食べに出石へも訪れました。
とにかく そば屋が乱立。少し走れば そば屋がある状態です。

出石城という そば屋を訪れてみました。
女性と子供は 15皿
男性は 20皿食べると 皿そば之証がもらえます。
Posted at 2005/06/27 14:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月23日 イイね!

体力の限界(千代の富士 風)

いや・・・マジで毎日仕事で午前様でございます。
日付変更線を越えての帰宅がこうも毎日続くと
しんどいです。滋養強壮剤で乗り切りましょう・・・

何も更新できね~

レガシィのC型にも試乗してみたい今日この頃・・・。
Posted at 2005/06/23 15:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月18日 イイね!

へこんでる~!!

本日、用事で出かけていたのですが、車に戻ってみると
ドアパンチらしき跡に気が付きました。
しかも、運転席側のフロントドア。
乗り込むたびに思い出してしまうような場所です・・・
右側には既に車の姿はなく、もしかしたら当てた事にすら
気が付いていないか、気にしていない可能性もあるのですが
もう少し気をつけて欲しいです・・・

デントリペアで修理しようかと思っています。
何処か腕の確かなところがないかな~
Posted at 2005/06/20 10:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月17日 イイね!

激しく深夜残業

今週は連日のように深夜残業(22時以降勤務)を続けていた
訳ですが、ついに0時を過ぎる日がやってきてしまいました。
これって土曜出勤? と思いながら仕事。

ちゅーか、帰宅するための交通手段がありません。
タクシーで帰ったら、さて幾ら掛かるんだ・・・
諭吉さんを1枚提出して、足りるとは思うが・・・
という感じ。タクシー代はもちろん会社に請求しますが。

と思っていたら、心配した(?)妻が迎えに来ているとの
連絡が入ったので、帰ることに。
さすがに2時過ぎてるので交通量は、ほとんどなし。

それにしても、マジで体が辛いっす
Posted at 2005/06/19 10:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤを交換 http://cvw.jp/b/136868/39355128/
何シテル?   02/21 19:37
ほかす(捨てる)などの関西特有の言葉に 戸惑いながらも、関西弁に慣れてきました。 日常会話は問題ありません(笑) ゲラも意味が分かりませんでした。 いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スバリストというほどではありませんが、
2台続けてスバル車を所有。
その後、プジョーへ・・・。
よろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
atu0520atu0520 エクシンガーエクシンガー
mglobemglobe 洛SUGI洛SUGI
芳彦芳彦 ever_blueever_blue

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) とらお(嫁命名) (プジョー 508SW (ワゴン))
初めてのフランス車。というより輸入車。 ブルーライオンなのに、なぜ  ニックネームが 「 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車です。少しずつ弄っていこうと思います。パーツの選択肢が多いので楽しい反面、色 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
誤ってエクシーガの情報を削除してしまったため、履歴のみ。 買った当時はかなりのレアな感 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる