• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ☆ゆうきのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

台風一過ドライブin群馬県20170918

台風一過ドライブin群馬県20170918今日は、連休2日目にして台風一過になったので気ままにR50を走らせ群馬県へ
まずは休憩がてら
【道の駅赤城の恵】により朝からソフトクリーム
(*´∀`)♪





そのあと赤城山方面に向かい

一の鳥居(富士見町小暮、小暮神社付近)



県立赤城公園へ






赤城山頂 

峠道は枯木やら落枝が多かったなぁ




標高約1300メートル以上

赤城神社&大沼へ



橋を渡ると二の鳥居







大沼

大洞赤城神社 本宮

手水舎

拝殿(二礼二拍手一礼)
(。-人-。)

葵の五門があちこちに
(赤城姫 他)

縁結び、安産、心身健康、家内安全、交通安全、学業成就、商売繁盛、厄除けなどなど…

他に
徳川埋蔵金の話など…


特に女性には嬉しいかもですね!

この場所はパワースポットです
(^∇^)


そのあとは薗原ダムへ







次は、とうもろこし街道へ向かい【尾瀬市場】へ




【天ぷらそば&とろろ】1380円




本日、二回目のソフトクリームは、ブルーベリーヨーグルト味(^-^)/

帰り際、寄り道で【道の駅どまんなかたぬま】へ(笑)










いもフライ、しょうゆだんご、新米赤飯などをお土産に

走行距離 267㎞
ハイオク燃費13.7㎞/L

以上です(*`・ω・)ゞでわ


Posted at 2017/09/18 20:45:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

平日ドライブin茨城県20170913

平日ドライブin茨城県20170913今日は仕事休みで朝イチで洗車しました。
…んで、まずは定番の大洗へ

大洗町漁協卸売市場








生しらす丼と刺身三点盛り



平日なので空いていて生しらすを食べられました(^-^)/
プチプチ甘くて旨かった!刺身三点盛り、汁物や酢の物にも、しらすが入っていてしらす三昧でした(笑)

食後には、阿字ヶ浦に向かい海岸沿いに車を駐車して砂浜にリクライニングチェアを設置して波音と潮風を受けてリラックス御昼ねタイムです
(。-ω-)zzz












2時間ほど経ち

雲行きが怪しくなってきて

日立市の日立バイパスの浜の宮PでUターンし

また大洗へ向かい

大洗シーサイドステーション(仮)
11月にプレオープン来年の3月グランドオープンみたいです。
旧)大洗リゾートアウトレットです










現在は、まいわい市場とガルパンと一部の店舗が営業してます

土産を買い




北関東自動車道で帰ってきて
19時過ぎに雨が降って来ました
(´_`。)゙洗車したのに…

でもリフレッシュできた1日でした

(*´∀`)♪でわ


Posted at 2017/09/13 21:45:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

D-W【BBQオフ】埼玉20170910

D-W【BBQオフ】埼玉20170910埼玉県某所でD-Wの仲間と知り合いの方、友達やお子さんや家族の方、色んな方々とBBQオフをしました
(*´∀`)♪
集合は朝9:00~で、沢山の飲み物や焼き肉、デザート…お腹一杯になりました!眠くなってくるほど、癒しの一時と楽しい時間、お土産まで頂きありがとうございました!
また場所を提供して下さったり準備、買い物や焼く係をしてくださったりしたスタッフの方々ありがとうございました!
ヾ(*´Д`*)ノ
また皆さんお会いしましょう
ありがとうございます
(о´∀`о)






終了 夕方18時頃

Posted at 2017/09/11 16:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

夜友会(友部)20170909

夜友会(友部)20170909週末の夜のオフ会です






(*`・ω・)ゞ
Posted at 2017/09/11 15:41:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

AG雑誌撮影会マイよろ岩間20170903

AG雑誌撮影会マイよろ岩間20170903雑誌の撮影会で岩間に訪れました(^-^)/
天気は、台風一過で暑いくらい晴れました(;´д`)

いろんなチームやグループ、個人の方などたくさん集まりました(°∀°)

本日はオフ会(所属2チーム)も兼ねています。
【AVICS】【ハイドラ同好会茨城支部】
自分は、どちらも所属しています。
茨城県をメインとしたチームです。

その他、いろんな車種多様車が集まり総勢122台かな?
交流とダベり、イベントや抽選会、楽しかったですね!
1日経つのも、あっという間でした。

仲良くしてくださってる方、初めてお会いした方など、これからも宜しくお願い致します!_(^^;)ゞ

抽選会では 【シュアラスターのカー用品詰め合わせ】バケツ一杯入ってる当たっちゃいました(°∀°)またこれで愛車をムフムフフ……(笑)

ちなみに帰る途中で走行距離が
320000キロオーバーしました(画像、無いんで次回に)

でわ



















Posted at 2017/09/03 20:46:47 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「なう(笑)(*´∀`)♪」
何シテル?   09/21 19:18
ハンドルネームは、 【ひろ☆ゆうき】です 愛車は、初代【フィット】です。 (^O^)よろしくお願いします。 自分はHONDA車を愛して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドライブが好きです。峠や海沿い、高速を走るとワクワクします(^O^)もちろん、行き先での景色やグルメも堪能いたします(^^)/
車を通じての、人との交流もしています。
どうかヨロシクです(^-^ゞ
87 人のお友達がいます
まゆすけ@茨城まゆすけ@茨城 * ちゅんけskちゅんけsk *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
★akira430★akira430 * 圏央道圏央道 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
Sパッケージ ホンダ純正:大型リアウイングスポイラー TEIN:車高調 RAYZ:ITC ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.