車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:07 
長距離移動、お疲れ様でした(^^ゞ
12/08 20:02 
今、気が付きました(笑)誕生日おめでとさんです_(^^;)ゞ
 12/08 20:07 
@ひろ☆ゆうき ありがとう御座います⭐うれしいです♪25歳になりました(笑)
12/08 20:00 
寒い日には、うどんは良いですね~(^-^)/
 12/08 20:06 
@ひろ☆ゆうき そうですね♪温まります♪こしがあってめっちゃ美味しかったです(笑)
12/08 19:59 
(≧ω≦)bヤバすぎです。コーヒー吹き出しました(笑)
福島は、雪はどうですか?
12/08 19:48 
ただのハゲじゃなく実は、100万$の肉丸ちゃんでしょ(笑)
 12/08 19:51 
@ひろ☆ゆうき さん 俺の頭は〜100万ボルト〜地上に降りた〜ただのハゲです( ̄▽ ̄)
12/08 19:45 
たぶんスタッドレスに交換しないと遠出が出来ないよね?
箱根とか山越え出来ないかも(泣)
 12/08 20:00 
@ひろ☆ゆうき 箱根越えてくるルートで来ます?
12/08 19:43 
自分のも、部品は、ほとんどネットで注文です(楽天、ヤフオク、Amazonです)
12/08 19:37 
気ぃつけてね~(^-^)/
 12/08 19:54 
@ひろ☆ゆうき お疲れ様です。無事帰ってきました♪
12/08 19:30 
久方ぶりです
(゜o゜)\(-_-)
寒くなってきましたなぁ♪外で騒ぐのは犬や猫だけですね(笑)サラサさんの車と同車種、カラー、デカールを宇都宮で見掛けてビックリしました(^o^;)でわ
 12/08 21:53 
@ひろ☆ゆうき さん♪こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*宇都宮?たま~に行きますが、今回ゎ別人でしょうね(^ω^;)今日も1日お疲れさまでしたヾ(*´・ω・`*)最近、寒くなってきたからお身体気をつけてお仕事頑張ってくださいね.+*:゚+。.☆
12/08 19:23 
肉丸親子軍団(^3^)/(笑)
 12/08 19:37 
@ひろ☆ゆうき さん 正解です( ̄▽ ̄)
12/08 19:20 
ご馳走さまです(^3^)/
 12/08 19:29 
@ひろ☆ゆうき いつやりますか?
12/08 19:18 
四国旅行ですか(^-^)/すごいなぁ~☆
気を付けて行ってきてね~!
彼氏さんにもヨロシクどうぞ(^^)v
 12/08 20:19 
@ひろ☆ゆうき ありがとう御座います⭐先ほど帰宅しました(笑)了解しました(笑)四国暖かかったです(笑)
11/24 15:36 
やっと雪が止みました(^_^;)
 11/24 22:17 
@ひろ☆ゆうき さん♪こんばんは.+*:゚+。.☆寒かったね:;((•﹏•๑)));:夜も冷えるから気をつけてね。朝ゎ凍結注意⚠だよね。お疲れさまでした(・∀・)ゞ
 12/01 01:18 
茨城も雪降りだったんですねげっそり寒いですね冷や汗
11/22 20:26 
こちらではカードでエネオス&出光でレギュラーは114円だよ!
ハイオクは123円です(^^ゞ
 11/22 22:54 
@ひろ☆ゆうき さん♪うちも出光だよ(´^∀^`)
11/22 19:03 
お山、良いですな(^^)/
 11/22 22:18 
@ひろ☆ゆうき 車乗り始めるの2年ぶり
なのでやっぱりリハビリにはホームが
1番いいです!ってか筑波山が走りやすい
だけなんですけどね(o^^o)
11/14 19:58 
南国って感じですね(^^)/
 11/16 12:26 
@ひろ☆ゆうき そうですねwとても暖かいというか暑いくらいでした(笑)
11/14 07:41 
朝3時から仕事なんで眠いです(;´д`)
頑張りましょう!
 11/14 07:44 
@ひろ☆ゆうき さんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!アタシゎ夢の中でした💧怪我などないよぅに気をつけてp(´∇`)q ファイト~♪
11/14 07:16 
おはようございます(^^)/昨日は、ありがとうございました(^^ゞ御世話になりました。ヨロシクです
 11/14 07:39 
@ひろ☆ゆうき さん♪おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧こちらこそ、よろしくです(´^∀^`)今週もお互い頑張ろうね.+*:゚+。.☆
11/13 21:39 
途中はぐれましたが、無事、帰宅しました(^^ゞ
 11/13 23:20 
@ひろ☆ゆうき さん♪(*´∇`*)オツカレサマー今日ゎありがとうございます(・∀・)ゞ無事の帰宅良かったです。これからも、よろしくお願いします٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10/30 08:25 
肉丸会に行きたくなりました_(^^;)ゞ
 10/30 16:12 
@ひろ☆ゆうき さん また行きましょう(*^_^*)
プロフィール
「長距離移動、お疲れ様でした(^^ゞ」
何シテル?   12/08 20:07
ハンドルネームは、 【ひろ☆ゆうき】です 愛車は、【フィット】です。 (^O^)よろしくお願いします。 HONDA車を愛してやまないHO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ドライブが好きです。峠や海沿い、高速を走るとワクワクします(^O^)もちろん、行き先での景色やグルメも堪能いたします(^^)/
車を通じての、人との交流もしています。
どうかヨロシクです(^-^ゞ
56 人のお友達がいます
ぴろりぴろり * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
革茶屋革茶屋みんカラ公認 kちゃんkちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
Sパッケージ ホンダ純正:大型リアウイングスポイラー TEIN:車高調 RAYZ:I ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.