• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nekojita☆のブログ一覧

2012年02月23日 イイね!

うむむ・・・(~。~;)

最近は色々と忙しいから、何らかの出来事がない・・・
刺激の無い日々ほど退屈な日はない。

出来事としたら、パカパカからスマフォに変わった事だな~~♪
使い慣れないおかげで、みんカラにも来れなかった!(ノД`)

約10年くらい前にパカパカが出始めたのに、今ではスマフォっていうSF映画に出てくるようなケータイですよ?
テクノロジーってすげぇーなぁーー(゚Д゚)

慣れてきたら、また日記をつけていこー( ^^)/
Posted at 2012/02/23 23:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

ロードバイク爆走珍道中物語~2~

ロードバイク爆走珍道中物語~2~先週の2月4日(土)に始めてのロングランを経験しました!
最初は中距離を予定してたんだけど…ノリで「ここまで来たなら、行ってまえ!!」ってなっちゃって(笑)

最初の目的地は442号線をひたすら真っすぐに走って、大川・柳川を越えて有明海にいく予定でした。

いつもの様に、Googleマップで道順を確認しながらひたすらに真っすぐ。

ここで一つ、自分、真っすぐな道は苦手でした……。
それはクルマでも同じです。
飽きっぽい性格なんですかね?(笑)

そういう気持ちになりながらも約3時間かけて、有明海に到着!
たまにの海の匂いも気分転換ですね((´∀`*))

それから、佐賀方面へちょっと行った所に不思議な島?があったので行ってみることに……

これからが悪夢の始まりです((´д`))

マップ上では近く見えたところも、以外と離れていて、しかも、7、8㌔はあるだろう真っすぐな道。

さらに、畑!畑!!畑!!!
自然は豊かなのですが、景色に色気がなく疲れがドッときました。

とりあえず、島の端っこまで到着して、海を眺める……

しばらく、海を眺めてたら、空から轟音が!
なんと!青い飛行機が頭上を通過して、佐賀空港に着陸して行ったんです!!

佐賀空港に飛行機がいるのは稀中の稀の稀ですからね。
ちょっと顔でも拝みに行くかと思い、再出発!

再び、悪夢の再来……
真っすぐ、ひたすらに真っすぐ!!
地面の振動で、痛いお尻を我慢しつつ、気合いでシャコシャコ!

やっとの思いで空港に着いた矢先…ゴォオォオンゥン!!

ん?まさかっ!!Σ(゜Д゜;)

そう、飛行機は再び、大空へと羽ばたいていったのです…(泣)

とりあえず、疲れた体を休めるため、空港内に入って、カロリーメイトをパクり(*´艸`)
至福の時です……(笑)

一休みが終わった後、渋々帰宅へ
帰る途中、何度も友達に迎え来てもらおうと思い心が折れましたが、気合の帰宅!

自転車、寒さで疲れきった体を湯舟に沈めて→→爆睡!!


結局、走った距離は80~㌔ぐらいで、帰宅したのは19:30くらいで8時間くらい走ってました。

気温は昼から夜にかけて、10℃~2℃へ。
寒過ぎです。


次回のロングランはいつになるやら
これからは、中距離で山とか登ったりしていこうと思うところです(´゜∀゜`)

さすがに自転車用のパンツはかずに、ゲーパンでロングランはお尻が割れそうでした(泣)
自転車用パンツが欲しいです……。゜(。ノω\。)゜。
Posted at 2012/02/10 22:20:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月06日 イイね!

ロードバイク爆走珍道中物語~1~

ロードバイク爆走珍道中物語~1~ども、みなさんおつかれさまです~☆

みんカラを始めて1ヶ月ちょいくらいが過ぎ、やっぱり定期的なブログをやった方が楽しいし、自分の利用率も上がるだろうと思いました。
なので、クルマとは関係はありませんがロードバイクを主体としたブログを『ロードバイク爆走珍道中物語』という形でやっていきたいと思います!ヾ(≧∀≦)

だだ単に、自転車に乗って『こうだったよ!』や『こんな場所にこんなものが!?』などのローカル的なブログの内容になります。
あまり煮詰まった内容にはなりにくいですが、よろしくお願いいたします┏O))

もし、たまたま読んでイイネ!やコメントを付けてくれる方がおられましたら、感謝の気持ちでいっぱいです!!(笑)


いずれ、クルマに関してのブログも上げていこうと予定してます(`・ω・´)
Posted at 2012/02/06 01:16:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月02日 イイね!

九州にも雪~~~!!〓

来ました、来ましたの大寒波!!
待ってたよ、冬将軍さん〓
九州でこんなに冷えた一週間ってマレなんじゃないんですか~……??

そして、山は積雪!
ライブカメラで見たんだけど、阿〇山・草〇里は真っ白でした〓
「行きたい!」ってとこだけど行きません〓

福〇・佐〇あたりで新地展開たいです〓
脊〇あたりは積雪してると思いますが、他にどこかあるかな??
どなたか情報をお持ちでしたら、コメント頂けるとヒジョ~~~に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ(笑)
どうか、よろしくお願いします(人'д`o)
Posted at 2012/02/02 11:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月29日 イイね!

相棒2号☆

相棒2号☆週末にお世話になってる相棒のロードレーサです☆
メーカーは『アンカー』ですが、詳しい型番までは分かりません〓〓
なんせ、友達から譲ってもらった物なんで((´∀`*))

車好きの前は無類のチャリンコ野郎で一時期は競輪も目指してました!
10年も前の話しですけどね(笑)

けれど、チャリ好きは今も変わらず、車と同じくらい好きです!!
車と違って景色がゆっくりと流れるため、普段では見れない風景を見る事ができるし、色んな出会いができるのはチャリンコの特権ですね♪

これからも車と同様、愛を絶やさず手入れをしていきます!!ヾ(≧∀≦)
Posted at 2012/01/29 23:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

Nekojita☆です! クルマの事はまだまだ未熟ですが、ここで皆様のブログや整備録を見させていただき、クルマいじりの知識を学んでいきます 積...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きの人はもちろんですが!
趣味が合う人ともお友達になれたらいいなと思います
5 人のお友達がいます
teruruteruru PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
EVASSONEVASSON yutaro_205yutaro_205
はまさん♪はまさん♪

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
人生で初のクルマです! 最初はビビってイジイジしてなかったですが、今ではアチコチ取っ払っ ...
その他 アンカー その他 アンカー
クルマも好きです! だけど、ロードレーサーはクルマ好きの前からの憧れでした!! 友人を ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.