• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

有楽町の交通会館

有楽町の交通会館 6月の仕事イベントでテンパってる間にマンションの契約更新忘れてまして(汗)
本日は代休を取らせていただきました。

床屋、不動産屋と順調に終りまして、
次の日曜の試験に向けた勉強をすることに。

勉強なら図書館。
図書館。。。何か忘れていることが。。。
どーっ!思い出した!
ということで都内に出てきたのです。

まずは有楽町の交通会館に寄り道。
昼に来たのは初めてです。

ここは1965年に開業してまして、
その頃のHONDAさんはRA272で奮闘してたようです。

中はアンテナショップ、パスポート発行、飲食店、宝石店、
毛皮屋、スッポンエキス、宝塚グッズ、占いなど、
整然としつつも怪しげなスポットです。
実に不思議。

お腹が求めた味。
″うどんウエスト″に似た味かな?

でもガマン。。

年代を感じる内装。
天井の照明。


踊り場のタイル。

1960年代の豪邸みたい。

屋上庭園からは有楽町駅が一望できます。



さて、お腹が限界だったので国際フォーラムの地下に。
ところがお目当てのメニューはランチで提供しないと知り、
別の店を捜索。

あ、この形はもしや?

埼玉で黒豚の印象は無いけど(^_^;)

たまにはそんなチョイスもアリか??

期待以上に美味しいトンカツでした。
パン粉や揚げ方に相当な工夫をしていると思います。
本店は川越らしいので、機会があったら行ってみたい。

ちなみに私のマークは
〆・三三}


食後は急いで芝大門へ。
ナゼ芝大門なのかは次回ブログにて(^-^)
ブログ一覧 | 放浪の旅 | クルマ
Posted at 2016/06/30 22:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついでに愛宕あたりまでブラブラ
ゼロヨン兄さん

ご近所、九州♪
朝霞の種馬rebornさん

👀📷✨
フレンドリー・チビカズさん

サニトラ追加
くさいしがめさん

仕込み完了
55Eさん

やらかした\(//∇//)\
ミスターオークリーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #シティ 運転席側アウタードアハンドル修理。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1368857/car/1005904/4055889/note.aspx
何シテル?   01/03 17:03
シティのウリ坊です。 よろしくお願いします。 シティとの付き合いは2009年からでまだまだ未熟者ですが、 大事に乗り続けたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

金曜日に見たCITY。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:00:01
フロントガラス粉砕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:47:48
ホンダの旧いCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:26:15

お友達

80'sホンダが全般的に大好きです。
知識や技術はホボ皆無ですが、
人から熱い話しを聞くのは大好きです!
宜しかったら仲良くしてください。
41 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * oyajinoyajin *
MONOMONO * f2000f2000
shigemixshigemix プリン丸プリン丸

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シティ CITY R type (初期型) (ホンダ シティ)
ホンダ シティに乗っています。 仲良くシティください。
ホンダ モトラ ホンダ モトラ
6年ぶりに目覚めたモトラ。 ノーマルらしさを大事にしながらコツコツ弄っていきます。 こ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
シティに出会うまでの愛車。 中古で購入しましたが前オーナーがガチガチのサスペンションを ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1.6だけど、本当に所有する喜びを与えてくれる名車でした! ブリティッシュグリーンマイカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.