車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
白金の変化
白金の変化 お金持ちが住んでる白金プラチナ通り。
チャレンジャーな僕でも蕎麦屋と洋菓子屋しか入ったことがない。(^o^;)

そんな通りに高級車専門店ができてました。

この辺ではTHE高級車かゴリゴリのSUVがトレンドのようで、
見かけなくなってきたのはポルシェカイエン。
マダムがこぞって乗ったので自己主張できなくなったか?

外苑西通りを経由して隣の北里通り。
こちらは昔ながらの庶民的ムードも漂います。

おっ!古い車屋さんが改装されちゃった!


以前はこんなに味のある外装でした。

一部をシャレオツ居酒屋にしたようなので
今度寄ってみようかな。

麻布十番まで歩いた収穫はロータスヨーロッパ!

これからの季節サイコーなんだろうな。

僕もそろそろ本格的に放浪しますかね。
ブログ一覧 | 放浪の旅 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/12 00:55:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:43:14
おー!毎朝このバイク屋さんの前を自転車通勤で走ってます!
昔、このバイク屋さんでカブのパンク修理してもらったな〜^_^
いい味でてましたよね。
コメントへの返答
2016/10/13 21:57:27
こんばんはぁ。

白金を毎日走っておるんですか!
あの店は味がありましたよね。
ダットサンの看板が無くなり残念です。

ところで来月は茂木ミーティングですけど
どう?(笑)
2016/10/13 22:12:50
いま茂木のサイト見たのですが、、ミーティング関係の記事は見当たりませんでした。

何日でしょうか?

11/2.3.4は北海道なのですが、それ以外だったら調整ききそうなのです!
コメントへの返答
2016/10/13 22:43:23
開催は2016年11月5日(土)ですよ。

詳しくはCITY of lifeのBBSで
「ゆる~いもてぎMTG2016」をご覧あそばせ。

幹事の山田さんは学校の先生をやってる女性で
この方が幹事の時はユルくてデビューにピッタリかと。

あとは北海道のオモロイオジサンが
「赤いツノR保存会」といってサビサビの車体で来ると思います。

出れそうでしたらBBSから参加表明しておいてください。
2016/10/13 22:51:30
ガーーン!
11/5日の夜に東京着でした。
ごめんなさい。。
シティは元気いっぱいです。
ボロなのに何故か降りれないんですよ…
魅力たっぷり(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 23:10:31
残念だ。
またいつか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #シティ ウインドウ・レギュレータ・ハンドル補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/1368857/car/1005904/4006704/note.aspx
何シテル?   11/28 08:36
シティのウリ坊です。 よろしくお願いします。 シティとの付き合いは2009年からでまだまだ未熟者ですが、 大事に乗り続けたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
散歩しとこぉ。(池尻IC~三軒茶屋IC&渋谷IC~高樹町IC&天現寺IC~目黒IC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:27:25
加須クラシックカーフェスタを見学。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 18:55:57
料亭の下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 18:23:39
お友達
80'sホンダが全般的に大好きです。
知識や技術はホボ皆無ですが、
人から熱い話しを聞くのは大好きです!
宜しかったら仲良くしてください。
40 人のお友達がいます
f2000f2000 * Wash manWash man *
kitakitsunekitakitsune * しんげん@ek10_bulldogしんげん@ek10_bulldog
oyajinoyajin つくねターボⅠつくねターボⅠ
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シティ CITY R type (初期型) (ホンダ シティ)
ホンダ シティに乗っています。 仲良くシティください。
ホンダ モトラ ホンダ モトラ
6年ぶりに目覚めたモトラ。 ノーマルらしさを大事にしながらコツコツ弄っていきます。 こ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
シティに出会うまでの愛車。 中古で購入しましたが前オーナーがガチガチのサスペンションを ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1.6だけど、本当に所有する喜びを与えてくれる名車でした! ブリティッシュグリーンマイカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.