• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 22:34 
これ、置いた人が戻って来る頃を見計らって、
そこに屈強でコワモテな男ウン十人を用意しといたら、どうなるんやろかw
http://news.livedoor.com/article/detail/13775240/
 10/21 08:53 
@ぺそ太郎 さん 抑止まで考えるなら警官と現状確認後に『落し物』として届け出て、当日に職務質問等で持ち主を特定して貰い手続き等で写真を撮れなくする。という当日の流れを動画で撮影して拡散が効果的かと。w
10/15 01:18 
イワシの刺身を、富山県で一番小さな蔵元のお酒で迎え討つ。
(`・ω・´)シャキーン!
10/14 20:06 
うむ。今日は空いてる。(`・ω・´)
10/08 00:22 
サンマの刺身を富山と金沢の酒で迎え撃つ。ヽ(´ー`)ノ♪
カツオのたたきもあるけど、切り方が雑だから蚊帳の外w
10/07 19:41 
久しぶりに、酒呑みの準備運動。(ぉ
09/28 01:29 
公示前に候補者名が入ったタスキを着けるのは、公職選挙法違反。
法に反する行為を堂々とTwitterに晒す共産党の国会議員に、憲法守れと言われてもねぇ。
https://twitter.com/saorijimusyo/status/912654194829438977
09/24 23:38 
今の野党4党に政権を渡したら、間違いなくこうなるでしょうね。。。
09/23 08:27 
ウェブ魚拓を作るきっかけが、社民党のホームページの「拉致は存在しない架空のものである」というのが消された件だったとは。。。
http://hrnabi.com/2015/09/17/9372/
09/11 12:28 
民度が低いんだからしょうがない。。。
https://twitter.com/okada014/status/907039878818422784
09/11 00:02 
レカロ「フロバケ」!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?www
https://twitter.com/tsuchiya_yuni/status/906079760773554176
 09/07 18:26 
@ぺそ太郎 ああ、セブンイレブンで見ました。
09/02 12:26 
グーグルアース、ひでぇwww 
おばちゃん、大丈夫!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
https://twitter.com/ichigoKJC/status/903610422732800001
09/02 12:24 
@Maa +  18歳みたいですね。。。よほど嬉しかったんでしょうねw
09/02 12:21 
@K-vivi  これ、素でバカですよねw
08/28 12:56 
今日のバカッターw
 08/28 13:08 
@ぺそ太郎 さん

やっぱりバカ発見器ですね(笑)(´ 3`)
 08/28 18:25 
@ぺそ太郎氏<br /> あーコイツなww
つまらん事言うから炎上するw
 08/28 18:40 
@ぺそ太郎 10代なんですか??成人式が楽しみなんでしょうね…
08/20 22:48 
神戸580く47-81のMOVEに対しては、とりあえずドラレコで撮影しとけばOKっと。。。φ(. .)メモメモ。
https://twitter.com/noutan0506/status/899239924154613760
08/12 08:46 
ちょっとチャリで、朝飯買いに来たら大行列。(^◇^;)
08/12 08:46 
@たひ゜ おだんごとマルカンとじゃじゃ麺。。。冷麺までは無理ですた。(^◇^;)

プロフィール

「これ、置いた人が戻って来る頃を見計らって、
そこに屈強でコワモテな男ウン十人を用意しといたら、どうなるんやろかw
http://news.livedoor.com/article/detail/13775240/
何シテル?   10/20 22:34
大阪産の岐阜県民。 ドライブという名目で、 アチラコチラに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

立山博物館まんだら遊苑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 07:32:37
小型オービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 01:39:11
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 01:38:09

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
96年にWRCマニュファクチャラーズタイトル 2年連続獲得を記念して発売された 「TS- ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2011年式、94000㎞走行車を仕入れてきました。。。 なーんも無いけど、 意外とオ ...
輸入車その他 自転車 トイレ2号 (輸入車その他 自転車)
後輪駆動の6MT車。(ぇ 従来のトイレ1号が限界を超えて、 下り坂で止まる気がしないな ...
その他 ラジコン イモムシ1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって買ったw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.