• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ガス漏れ~

ガス漏れ~ 今朝、家内が「ガス付かんがー」と
外のガスメーター大量のガス漏れ表示!
メーターのリセットボタンみたいの何度押しても
大量ガス漏れ??
家中のガスの元栓閉めてもダメ??

燃料屋さんに来ていただいて。

外の配管どこかで折れたらしい・・・。雪で・・・。

除雪機入らんし。
掘りました。雪。
お参りにも行かなければならないし。
なんとか住居部分の配管まで掘り起し
(奥はお寺の行事以外使わないので、春まで放置)
先ほど復旧。
いつもの当り前が無いとほんと不便ですね・・。
ありがたいことです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:48:55
漏れて溜まったガスが・・・・ボン!!ってならないですか?
コメントへの返答
2012/02/10 21:24:11
ガスメーターの安全装置なかったら

今頃家全員お浄土でした・・・。

配管の破損知らなかった私。

一生懸命ガスメーターのボタン押して
(リセットして)
ガス漏らそうとしてたんですよね~。
2012/02/11 07:03:26
あらら!(>_<)

雪のせいですか?

パイピングガード必要ですね。
コメントへの返答
2012/02/11 14:52:49
そうなんです。こんなこと初めてです。

やはり、何か対策を考えねば・・・。

パイピングガード?

師匠また教えてください。
2012/02/11 17:18:45
ダート車でフロア下のパイプなんかを石撥ねから保護するもんだけど

ガスは止め箇所を増やせばOKかと はい。
コメントへの返答
2012/02/11 18:59:08
なるほど!
了解です。

長年放置してるもんですから
春に点検してみます!
2012/02/13 08:43:05
その辺でバーベキューとかしちゃダメですよ!
コメントへの返答
2012/02/13 12:41:58
おーっいい感じで焼けてきましたーっ
て、やばすぎです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宮. 僕も被弾(プロボックス)」
何シテル?   04/23 21:02
走る坊さんです。よろしくお願いします。 サーキットはしりましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
雪道練習用に持ってます。が、サーキットも走ります。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
パサートセダンR36です。 日本国内未設定の車らしいですが、「ごえん」あってマイカーに。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
お参りの車です。一日100キロ以上走ってます。 が、サーキットも走ります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2に乗っていました。 おわらサーキットで51秒台入れたかったな(>_<)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.