• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 11:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日05:38 - 11:44、
148.47km 3時間59分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
06/07 08:15 
@ゆ~156 なるほど、たしかにあのナットは弱そうですもんね(^^;;
私のはネジ山は生きてたんですが、リフレクタとナットのガタが出てたので・・・隙間から竹串でも突っ込んで接着剤でも塗っておこうかと思います(^^;;
06/05 22:03 
台湾ヘッドライトにプロジェクターの図。
こっちの方が色々イイかも?
ガッチリ固定出来るし、カットラインの水平もポン付けで行けそうやし、穴開けしなくても配線通せそう。
リフレクタのがたつき直さないかんのて、その方法も考えないといけないけど(^^;;
 06/06 10:35 
@ダマン 右側通行用だとポン付けでしたよ!自分の時は、社外品の光軸調整のネジが弱くてネジ山が無くなり調整不可になったのでやむなく純正を使ったのです…
05/29 21:47 
@EIGER 殻割りして挟み込んで装着するタイプです。一応、日本仕様の左上がりカットラインとの謳い文句でしたが、全体的に右に大きく傾いてしまってます・・・。H4固定用金具を削って、傾きを調整できるようにしてしまおうと考えてます!
05/29 14:02 
@ゆ~156 ホンマにゆっくりですけど、徐々にやっていきます(^^)
バイクも故障して出費続きなので(^^;;

カットライン、盛大に傾いてますね(笑)
金具の加工が必要かなーと思ってますが、固定方法を模索しながら、一緒にやってしまおうと思ってます(^^)
05/29 08:41 
純正ヘッドライト+台湾ヘッドライトレンズ+プロジェクターの仮合わせ。
寸法はコレで全く問題無さそうです(^^)
後は配線通す穴開けが必要。
反射板は一部黒塗りしようと思ってたけど、案がこのままでもイイ感じにかも?
しかし、プロジェクターが少々ぐらつくんで対策を考えねば。
 05/29 13:58 
@ダマン 少しずつ完成に近づいてますね!今の状態で光のカットラインが水平に出るか等確認しました?自分がやった時は純正に取り付ける時はそのままでは水平にならなかったので…
 05/29 16:43 
@ダマンなるほど。ぽん着けでは光軸出ないのですね。このプロジェクターは、殻割りして内側から純正ステーを利用して挟み込むタイプですよね?左側通行の配光があるので、車検対応に作りたいと思っていました。参考にさせて頂きます。
05/21 21:34 
@EIGER こんばんは(^^)私は超スローペースなので先を越されそうですね(^^;;殻割りもプロジェクター装着もさほど難しくなかったので、時間さえあれば・・・という感じです(^^;;
05/21 00:27 
夜中にゴソゴソ作業中。昼間にじっくり触れる時間が全く取れないんで(笑)
殻割りから全く手をつけてなかったけど、ようやく仮付け!!どうにかギリ収まりそう。
塗装したり、イカリング配線通す穴開けたり、クリアライトの方を殻割りしたり・・やる事はまだまだあるけど今日はここまで(^^;;
 05/21 18:52 
お疲れさまです。
 05/21 18:55 
すみません。なんかミスったかもしれません。丁度私もプロジェクター化を目論んでいるところでした。取り合えずライトをワンセット用意するつもりです。笑 
04/22 11:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日09:21 - 11:20、
67.81km 1時間59分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/27 23:13 
[パーツ] #リベロ ラバーベースLED スーパーホワイト http://minkara.carview.co.jp/userid/1369235/car/1005613/8351825/parts.aspx
03/27 23:08 
[パーツ] #リベロ ラバーベースLED アメリカンレッド http://minkara.carview.co.jp/userid/1369235/car/1005613/8351817/parts.aspx
03/26 09:58 
昨日やっと電球全部交換終わった(^^;;
スイッチの組み立てもワケが判るまでメッチャ手間取った(^^;;
ここまでやると残りも全部LEDにしたくなってきた(笑)
03/21 13:01 
@ゆ~156
そうですよね(^^;;たかだか電球5つだけやし・・って思ってたのに(^^;;
ビックリする程面倒な構造でした(笑)
03/20 22:07 
時間が少し取れたので、お手軽DIYってことでエアコンパネルとハザード&デフォッガスイッチのLED化に挑戦🎶
って思ったけど、固すぎるボルトと知恵の輪的な面倒な取り回しをしないと外れないACパネルに悪戦苦闘(^^;;
外すだけで時間切れ(^^;;
 03/21 11:41 
@ダマン お手軽と思ってたら全然お手軽じゃなかったんですね笑 よくあります笑
03/19 12:35 
一応、後ろにはカローラってエンブレムも。
03/19 08:41 
これって・・・新型のカローラ?
3ナンバーやねんけど(^^;;
 03/19 12:35 
一応、後ろにはカローラってエンブレムも。
01/22 07:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日16:32 - 01/22 07:49、
151.13km 3時間5分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
01/22 07:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日16:32 - 01/22 07:49、
151.13km 3時間5分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日05:38 - 11:44、
148.47km 3時間59分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得」
何シテル?   06/10 11:45
まだ乗ってんの??と言われ慣れすぎました、 未だリベロGT乗りです(^^;; 今まで修理やら何やらにつぎ込んだ金額で、嫁が欲しがるミニバンが買えてしまい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトレバーのカラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 08:27:32
HID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 08:27:24
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:21:44

お友達

気軽に声かけてください(^O^)/
23 人のお友達がいます
ともくん@CE9Aともくん@CE9A にとう ひであきにとう ひであき
EIGEREIGER 板橋製作所板橋製作所
はらはちはらはち MAIAMAIA

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 リベロ 三菱 リベロ
ガタピシ鳴りまくりの動体保存車です(^^;; 長く乗り続ける為の維持活動がメイン(^^; ...
ホンダ CB400 FOUR ホンダ CB400 FOUR
嫁に拝み倒して買った、夢のバイク!! ほぼ1年に2回程度しか乗れてません(笑)
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの下駄クルマとして購入。 全天候型の高級電動アシスト自転車を買ったつもり? 嫁 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
免許取って初のマイカーふくろエボ仕様でしたが、1年半で六甲山の藻屑と化しました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.