• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

まいど!

まいど!

自動車のネタなんてありません

乗ってもいません

うちちの国のあんちゃんさん

ケンとメリーのスカイライン触ってますか?



(弟) あんちゃん!



何してんの?



(兄:) 見晴らし良いほうが母ちゃん運転しやすいだろ。


(弟) あんちゃん!。。。



(兄) なんだこのクルマー!



(弟) ウェイクだよ!


見晴らしも良いウェイクだよ!


あんちゃん違いですね




ま、そんなんでね


カネも無いし、髪も無いし、甲斐性もないし

3ナイ運動中なんで

毛根は死んどるけど、めっちゃ忙しい中、せめて生きたカネの使い道を考えてました。


そこで、

生前、香典と線香以外のお供え(まんじゅう)など

の受け付けを開始します!

本日より順次、受け付け

死ぬまで受け付けます。

振り込め詐欺ではありません!

現金書留、手形、切手、なんでも結構です

もうヨッパです

明日も早いので寝ます

ツムツムのハートとか、ラインのゲーム送らないで下さい!

目が覚めます

2時頃に送り返しますよ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

港大橋へ。
.ξさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:33:37
お疲れ様です(^^)

本当ラインのゲーム送ってくる人いますよね( ̄0 ̄;

アンちゃんは多分作業してますよ(笑)

僕も〇曜日の為にさっき洗車して来ました★

はじめさんも自分みたいに嫁さんに土下座してお金借りてみれば?~(笑)

夜中からのコマーシャル頑張って下さいね💪
コメントへの返答
2015/02/27 10:15:18
お疲れ様です!

洗車しましたか!

日曜日また天気、悪いみたいです

土下座は半沢が腰抜かすぐらい

やってますよ!

夜中からのコマーシャル。。。

ハートが1時半まで飛んできました。

2時起きやっちゅうの
2015/02/26 21:37:40
お疲れ様です♪

同じく、車ネタもなく、金もなく、日々、シコシコと過ごしてます!

休日も、天気イマイチなんで、ストレスたまります!

3月は、乗りたいな~

ザグザグ産のアーモンチョコ食べながらシコシコします!
コメントへの返答
2015/02/27 10:23:41
お疲れ様です!

磨いてばっかりいたら

鉄板がペラペラになりますよ

3月、オータメッセでしょう!

あの娘もヴィク卒業ですよ!

アーモンドチョコでシコシコ出来るなんて!

僕はラーメンで。。。
2015/02/26 22:15:46
饅頭お届けしますm(__)m

明日も仕事頑張って下さい♪
おやすみなさいm(__)m
コメントへの返答
2015/02/27 10:27:43
お疲れ様です!

饅頭、ありがとうございます!

今日は上られてないんですか!

センタージャパンで横持ちやって

帰りますよ~
2015/02/26 23:40:36
なか献さん、一度やると味しめるんで饅頭やっちゃあダメですよ!!

僕は金も、甲斐性も、やる気も無い!!

なんで10万も、饅頭も、毛も無い!!

手形?借金の手形でもいい?
コメントへの返答
2015/02/27 11:49:31
いらん事言うな!

借金いらん!

あー午前中に荷が降りんかった

はよ帰りてー
2015/02/27 02:26:52
毎度っす!

グリーンジャンボ3月13までですよ~♪

是非買って下さいm(__)m

当たれば、全て解決します(笑)


今日も、磨き☆☆☆

下請けに出してました~(  ̄▽ ̄)

酔っぱらったので、もう寝ます・・・・・
コメントへの返答
2015/02/27 11:53:40
お疲れ!お疲れ!

久しぶり!

グリーンジャンボ早よ買わにゃ

先週もヌードカーニバルが終わった後

飲みに行ったで

また飲もう!
2015/02/27 08:01:51
おはようございます(^o^)

黒吉さん…ビンゴ〜〜〜(^^;;

昨日もアーモンドチョコ食べながらシコシコがんばりましたよ…(^^;;

『カネ無し、髪無し、甲斐性なし、』の

3ナイ運動〜僕もめちゃくちゃ取り組んでますよ〜(^^;;

あっ!御饅頭☆着払いでも受け取ってもらえますか?…笑
コメントへの返答
2015/02/27 12:00:08
こんにちは!

連日の作業、お疲れ様です!

磨きより、アーモンドチョコに

手を伸ばす回数が多いんと違います~?

あんちゃんさんフサフサじゃないですか!

着払いっすか!

お供え、なってませんよ~
2015/02/27 21:57:36
暇なし・金なし・気持ちに余裕なしです(苦笑)
幸い髪の毛は今のところまだ大丈夫そうですが♪


脳狂ジュースなら腐る程ありますけど?
コメントへの返答
2015/02/27 22:31:37
こんばんは!

髪だけあったら良いですよ

カネもヒマもないのが普通で

良くてヒマだけ、みたいなね

20年程前によく脳狂ジュース

積みに行ってましたよ

明日は仕事が休めないみたいで

残念でしたが、後ちょっと頑張って下さい!

またお会いした時、脳狂の話しをしましょう!
2015/02/28 00:16:06
出遅れました(笑)

僕も金無い暇無いネタ無しです!

ついでにやる気も出ないのでブログ更新すらしてませんm(__)m

豚饅頭食べに行きましょ♪

宝くじ当たったらビッグチョコとピロボール大人買いします。
コメントへの返答
2015/02/28 08:06:20
おはようございます!

今週もハードな週末がやって来ました

Sくん、ネタまみれじゃないですか!

豚まん食べに行きましょう!寒いうちに

宝くじピロボールですか!

どーしてAちゃんの衣装代と

言えないんですか(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白 桃 いい環境で飲まれてますね!」
何シテル?   08/01 10:24
趣味は広く浅くですが、付き合いは狭く深くです あまりお友達が増えてもコメント、イイね等の対応が出来なくなる為 少人数が理想です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

実際にお会いした方、絡んで頂いたことのある方に限ります
27 人のお友達がいます
pochiponpochipon * でこ助でこ助
黒吉さん黒吉さん ぢんちゃんぢんちゃん
不良☆不良☆ 鈴木 襟夫鈴木 襟夫

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ジミにやってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる