車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
とある平日の休暇日ブログ
私事ですが、10月入り、業務の多忙さに拍車がかかる日々。
同僚・後輩のお力添えを頂き、どうにか乗り切る日々が続いております。

本日は、平日ですが、どうにか休暇を取得できたので、
みんともさんとプチオフを開催することになりました。

プチオフ前に愛車紹介用の写真をリプレースするため、集合時間の1時間前に現地到着。
「フロント・サイド・リア」3ポイントの写真を入れ替えました。



撮影の最中、日光の厳しさに、発汗する始末・・・。
10月も、20日を間近に迫る中、「秋」というワードが吹き飛ぶほどの陽気でした・・・。(汗



写真の取れ高に一定の満足感を得たその直後、みんともさんが到着。
日陰に隠れながら、飲料水を片手に雑談タイムです。





最近、私のみんともさんの周辺では、「大排気量車」の納車が相次いでおります。

私が所有したいと考えておりながらも、未だ実現できていない最後のカテゴリ「大排気量車」。
最近、「大排気量車」に対する食指が蠢いており、モデファイに少し支障が出ております・・・。

(※)ホイールを購入した時は、
「大排気量車」に対する食指が納まったと判断していただけますと幸いです。(汗

プチオフ解散後は、MyDにアンヴェール前の「新型IS」を拝見しました。

写真の掲載は、アンヴェール前のため、控えさせていただきますが、
気になっていたナビ画面を拝見したところ、画面の大きさに肩を落とすことに・・・。(^^;

その後は、別のDで、年次改良後の「RC-F」を拝見しました。



外装色は、「ヴァオレンジクリスタルシャイン」で、
キャリパー色は、MOP設定の「オレンジキャリパー」仕様です。

実は、個人的に「RC-F」のシートがお気に入りで、「RC」への移植も考えたほどです。
しかし、「F SPORT」に「F」ロゴが入ったシートを移植することは気が引けたのでご破算に・・・。(汗

ディーラーを巡った後は、美容室でカット(散髪)していただき、
ビジネス用の靴(2足)の新調と、秋物服購入のため、ショッピングタイムとなりました。
その結果、結構散財しました・・・。(^^;

今週末は1泊2日で、「東京出張」となっております。

移動中は、ハイドラ起動予定となっておりますので、
関東圏のみんともさんとすれ違えることを、楽しみにしております。

何シテル?でもお伝え致しましたが、「後輩社員への接待?」もありますので、
余暇時間はほどんどないため、「INTERSECT BY LEXUS」に寄る時間もないと思います。



つまり・・・とんぼがえりですね・・・。(^^;

といった内容で、忙しなく過ぎた休暇日でしたが、
明日から、激務が始まりますので、体調を崩さないように邁進していこうと思います。

皆様、寒暖の激しい日々、如何お過ごしでしょうか。
社内でも、MyDでも、体調を崩されている方が多いようですので、お身体ご自愛下さい。

最後に、未だ残暑厳しい鹿児島から、
桜島をバックに、1枚の青空の写真を添えて、ブログの末筆とさせていただきます。

ブログ一覧 | 日々日記 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:12:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 01:57:08
お疲れ様でしたm(__)m

大排気量ですね。
ダッジバイパーの8.4Lにでも乗れば、その後いろいろ悩むことは無くなるでしょう・・・・

か?
コメントへの返答
2016/10/19 21:36:01
オフ会お疲れ様でした。

個人的には、「IS-F」か、「RC-F」がいいですね。

「GS-F」は車両が大きすぎて、車庫から飛び出してしまいそうです・・・。(^^;
2016/10/19 09:31:51
おはようございます(^-^ゞ

昨日はありがとうございました♪
SCの4.3Lも気持ち良かったですよ。オープンですし(≧▽≦)

昔(若い頃)は、2.5Lでも大きいと感じていたものですがf(^_^;
コメントへの返答
2016/10/19 21:36:58
こちらこそ、お疲れ様でした。

一度は所有した、オープンという選択肢もいいですね。

可能であれば、3台ぐらい所有したいですが・・・。(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@★seiji★さん 桜島眺めに、鹿児島までふらっと・・・。如何でしょうか。(汗」
何シテル?   12/10 10:36
アズラエル@Soloistです。 20代中盤で車に興味を持ち、「スカーレット」こと、「LEXUS IS250」の購入を機に、 2011年12月、みんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
☆★☆★☆★☆お友達募集中★☆★☆★☆★
1.LEXUSが好きなかた。
2.セダン/クーペ/オープンカーが好きなかた。
3.ゲームが好きなかた。
4.音楽が好きなかた。
5.鹿児島県在住もしくは縁のあるかた。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お友達申請お待ちしております。
257 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * こちさちこちさち *
maxam614maxam614 * Ron_STIRon_STI *
まっちゃん!!まっちゃん!! * sadatakesadatake *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド シリウス(Sirius) (レクサス RCハイブリッド)
「LEXUS Life 3rd Stage」の始まりです。 「LEXUS IS250C ...
レクサス IS-C エルシー(LC) (レクサス IS-C)
「LEXUS Life 2nd Stage」の始まりです。 「LEXUS IS250 ...
レクサス IS スカーレット(Scarlet) (レクサス IS)
「LEXUS Life 1st Stage」の始まりです。 国産車の特徴である、質実剛 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.