車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:48 
@253050さん 今度、私の車にも、ワックス掛けをお願い致します。(爆
 12/08 00:00 
@アズラエル@Soloistさん 18000円になります(OvO)
12/06 23:16 
今年は、1年を通して、車を中心に、結構な金額を消費したようです・・・。おかげ様で、カードのランクが上がりそうです・・・。写真のパーツの納期は、来年(2017年)2月の予定ですが、納期が長いため、購入したことを忘れた頃に、納品されそうです・・・。(^^;
12/05 23:56 
@253050さん 一足早い、自動車税の案内でもきましたか?(汗 しかし、18,000円の納付では、あと70,000円ぐらい足りませんね・・・。私は、最近パーツをまとめて購入したので、臨時納付は、ご遠慮願いたいです・・・。(^^;
 12/06 17:01 
@アズラエル@Soloistさん えっと・・・・
何か言いました?〈(◉)(◉)〉
12/03 00:04 
かれこれ、2年近く前のブログのアクセス数が、一定の数値を出しています。某検索サイトで「LEXUS RC300h」で検索しますと、1ページ目に該当する検索結果が表示されていることに気が付きました・・・。当事は、あまり褒めてない(結構辛口)なレビューなのですが・・・。(^^;
11/27 23:48 
うむ・・・。ストレスフルの勢いに任せて、購入してしまった・・・。これで、モデファイポイントの1つが解決されるわけですが、年末のモデファイは、これだけには留まらず、もう1ポイント行う予定です。年末だけで、一体どれだけ散財することになるのでしょうか・・・。(^^;
11/27 22:51 
@253050さん 短歌の解説ですが、山茶花が纏う雨だれ(雨水)が、地に落ちる(還る)様子を見て、私が、直向きに山茶花の花言葉な「思い・考え・行動」をしてきたことが、全て無に帰する有様に酷似しているように感じたことを綴った内容となっております・・・。(^^;
 11/28 01:44 
@アズラエル@Soloistさん 今度、食事奢ります
11/27 13:41 
「山茶花の 纏う雨だれ 落ちる様 言の葉の意を 地に還すよう」 珍しく「57577」に収まりました。仕事もプライベートも、短歌のように、綺麗に締まるとよいのですが・・・。(^^;
 11/27 22:28 
@アズラエル@Soloistさん イイね!(よくわかんない・・・)

ってのは冗談で、最近もお仕事やら体調やら大変そうなんで、担架で運ばれないように気をつけて下さいm(__)m
11/25 12:22 
割りと久しぶりな?何シテル?です。「LEXUS RC300h F SPORT」 ODO 23,000km 達成でした…。(^^;
 11/25 13:00 
@アズラエル@Soloistさん 生きてはりましたか(・ω・)ノ
何よりです。
11/07 22:39 
MyDから、クリスマスパーティーの招待状が届いていました。私は独り身ゆえ、このようなイベントは不要ですが…。同じ会社で、年の近い車好きご夫婦を招待しましょうかね…。(^^;
11/07 22:36 
@Lexus 600RRさん エンジン音とも相まって、非常に視線を感じた試乗会でした・・・。ヒートブルーコントラストレイヤリングは、日光に当たると、非常に綺麗な色合いを見せてくれます。写真より、実物を拝見すると、よりそのように感じます。
11/06 21:58 
「ラヴァオレンジクリスタルシャイン」ですが、画像で見るより光沢感があって、思いのほか上品な色に仕上っている印象を受けました。キャリパー色がオレンジという点をふまえると、更にGOODですね。しかし、普段使いする際は、少し勇気が必要な色だと感じました・・・。(^^;
 11/06 23:22 
@アズラエル@Soloist さん

オレンジはとっても目立ちますね!

自分はヒートブルーコントラストレイヤリング?の方が好みです。
次にレクサス車買う機会があればこの色と決めています!
11/06 21:34 
@えみゅ~さん 納車して間もないですが、入院ですか・・・。私は、ISを所有していたときに、ブレーキを踏んだとき(踏み始めのとき)だけ、足回りから異音がした経験ならありますが・・・。(^^;
 11/06 22:01 
@アズラエル@Soloist さん 右折した時にだけ音が鳴りまして…。でも、どこから鳴っているのかが特定出来ず大事な部分なのでお預けとなりました(>_<)
11/06 21:05 
@マコちゃん888さん 昨日の夜に急に決まりました・・・。直ぐに終わるオフ(プチオフ)だったもので、他県から、わざわざお越しいただく程でもない内容でした。しっかりとしたオフ会(LSKオフ)は、年内に1回は開催したいと思いますので、適度にご期待いただければと思います・・・。(^^;
11/06 18:32 
突然のオフ会にも関わらず、お集まりいただき、有り難う御座いました。まさか、3台同時にご納車とは・・・恐れ入りました・・・。という妄想的な話に基づいた写真です。尚、写真の左側の車両が、私の車という設定です。妄想を実現するボタンを押下しようか、悩んだ試乗会でした・・・。(^^;
 11/06 21:01 
@アズラエル@Soloist さんこんばんゎ

えっオフ会あったんですか(-.-;)y-~~~

そうですかぁ(p_-)あったんですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/05 17:34 
MyDなう。新型ISの試乗と、査定のための来店です。査定はノベルティ目当てですから、乗り換えをするわけではありませんよ…。(^^;
 11/05 18:14 
@アズラエル@Soloist さん

New ISは如何ですか?
また、そろそろ出ましたか?査定額

11/04 20:27 
@新☆加勢大周さん 私も、今週末はMyDに行くつもりです。行き先が同じならご一緒に如何でしょうか?(笑)
 11/04 21:13 
@アズラエル@Soloist さん。ご無沙汰してます。今週は最近では珍しく予定が入ってなかったので、久々にお供させてもらえたら助かります(^^)
11/03 21:47 
@ひで@RCさん 納車して間もないかたには、ノベルティは、ないかもしれませんね・・・。RC購入の1年前まで(IS-C所有時)は、DMの都度、ノベルティ特典がありました・・・。(^^;
11/03 21:45 
@253050さん 仰るとおり、車両価値を把握しておく時期だと思います・・・。ノベルティ目的もありますので、今週末は、MyDに行こうと思います。よろしければ、ご一緒にどうぞ。(笑)
11/03 21:44 
@macky88さん 年式・内外装色・MOP等で変動すると思いますが、MyRCは、450万出れば御の字ではないかと思っております・・・。(^^;
10/31 23:25 
MyDから、新型ISデビューフェアの案内が届いていました。ノベルティはテディベアですが、車の下取査定をされた方のみのようです。MyDも、私が3年間同じ車を所有しないと思っているようです…。答えは半分正解ですが、半分不正解ですね…。(^^;
 11/01 06:35 
@アズラエル@Soloist さん

これは査定してみるしかないですね!
僕も査定してもらおうかな?
今RCの査定は幾らぐらいですかね?
 11/01 17:23 
@アズラエル@Soloistさん えっ、DM私にも来たのですが、コレとりあえず顧客全員に送っているのでは⁉︎
買い替え見込みだったら3月にGS買ったのに、悪意ありますわ(笑)
でも、アズさんはそろそろ車両価値を把握しておく時期では?( ̄▽ ̄)
 11/01 19:20 
@アズラエル@Soloist さん
自分にもDMは来てましたが、ノベルティや査定の案内は無かったですよ(^_^;)
プロフィール
「@253050さん 今度、私の車にも、ワックス掛けをお願い致します。(爆」
何シテル?   12/07 23:48
アズラエル@Soloistです。 20代中盤で車に興味を持ち、「スカーレット」こと、「LEXUS IS250」の購入を機に、 2011年12月、みんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
☆★☆★☆★☆お友達募集中★☆★☆★☆★
1.LEXUSが好きなかた。
2.セダン/クーペ/オープンカーが好きなかた。
3.ゲームが好きなかた。
4.音楽が好きなかた。
5.鹿児島県在住もしくは縁のあるかた。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お友達申請お待ちしております。
257 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * beetlegogobeetlegogo *
donqdonq * maxam614maxam614 *
hirotanihirotani * TUBESTTUBEST *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド シリウス(Sirius) (レクサス RCハイブリッド)
「LEXUS Life 3rd Stage」の始まりです。 「LEXUS IS250C ...
レクサス IS-C エルシー(LC) (レクサス IS-C)
「LEXUS Life 2nd Stage」の始まりです。 「LEXUS IS250 ...
レクサス IS スカーレット(Scarlet) (レクサス IS)
「LEXUS Life 1st Stage」の始まりです。 国産車の特徴である、質実剛 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.