• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

憧れ

NSX conceptイイねぇ~^-^

Honda乗りならやっぱ「いつかはNSX!」でしょ?!(レジェンドって方もいるかもだが)


NSXって初代からず~~~っとカッコイイもん!わちだって男の子だもん!!
「欲しい~欲しい~!ねぇ買ってぇ~!」ってダダこねたら嫁に怒られたけど><。
ハイ、我が家はFITのローンですらイッパイイッパイです(青い色だけど「火の車」かな?)orz

NSXには恐れ多くて乗ったことはないけど色んなDVDやストリーミング見る度に「いいクルマだなぁ~」ってw
どこがいいかって?そりゃ全部!!w具体的には先ず内外問わず「デザイン」 登場から20年以上経つけど今だに見てるだけでワクワクする。
次に「音」 たまに高速道路で実車見かけると必ず窓開けて音聴いちゃったりしてますw
あの音はホント、まじタマンネ~^^



でもさ、高嶺の花でも憧れるだけならタダでしょ?嫁にも誰にも迷惑かけないからさ。

いいよね?チョットくらい夢見ても・・・


と、ゆ~わけで今日もYouTubeで指くわえながらNSX concept見てるergaでした^^;






憧れといえばもう1台いて・・・まぁ大型バスなんで興味無い方はスルーして下され^^;


そいつはerga(えるが)の由来になった「ISUZU ERGA」
※但し2004年以前の「KL-LV280N」に限る。N尺以上だと小回り効かないからヤダw

まぁ仕事で乗ってるけど、所有したい!自分の好きなトコロまでドライブしたい!!っていう憧れね^^;

NSXと比べれば新車こそERGAのが高い(2千万円前後)だけど中古ならNSX並みかそれ以下で買えるんだけどさ・・・

今のわちならERGAを自家用登録すると税金やローン、その他維持費で間違いなく「破産!」orz

つ~か、そんなデカイの停めておく駐車場なんて近所にないし、あっても高くて借りれん!w



イヤだねぇ~。リアルに考える癖はオッサンになった証拠かもなぁ・・・

まぁ変態かもしれんがオッサンergaはまだまだ「男の子」として憧れを持ってるってコトで^^;

子供の頃、かっこいいスポーツカーも、大きくて周りの景色がよく見えるバスも、両方とも「憧れ」た経験ありませんか?

そんな憧れを、いまだに想い続けてる「オッサン」の独り言でござんした




いずれジャンボ宝くじでも当たればNSXとERGA両方買いたいなぁ・・・と。









あ、その前に宝くじ買わなきゃOTZ
ブログ一覧 | ただの日記 | クルマ
Posted at 2012/02/10 19:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある午後の出会い………
中2の夏休みさん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

スバ全が中止になったので。。。
YA100さん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:05:03
バスに住みましょう(ぁ

私も夢はNSXです・・・
でも使い勝手を考えるとLEGEND・・・www
そういえば、だいぶ前ですが、北区TでNSX-R GT(モデファイ?)見かけましたよ。
某車雑誌で石狩にNSX-R GTがいるという情報があったので、その車かと。。。

あの音はたまらんですね!
コメントへの返答
2012/02/10 20:26:32
ハイ、確かに「あの音」は悶絶モノですな^^
嫁と二人で一泊旅行なら「NSXってステキ」

>バスに住みましょう(ぁ
確かに住めるだけ広いケド・・・

実際住む奴ぁいないだろう とw

わちも住むならバスよかまだアパートのがマシだしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1日ペットシッター http://cvw.jp/b/1369698/40423128/
何シテル?   09/17 19:23
ERGA(えるが)@たくらんけ です。よろしくお願いします。「たくらんけ」については・・・ググってねw 動物占いは金ゾウ。あまりヒトの話を聞かないタイプらしい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

濃ゆ~いキャラだけどFIT乗りの方よろしくです~^^v

意外とシャイなのでお誘いすることは稀です><。
お友達ではない方も気軽に絡んで下されば喜びます。
愛車紹介に「イイね!」を付けられるとお礼参りに伺います。


※貸せるだけ稼いでないので借金の相談は御遠慮下さいm(_ _)m
38 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 青い車乗りのたく青い車乗りのたく *
シンイチ@FFCHシンイチ@FFCH * ABBEY ROADABBEY ROAD
♪友♪♪友♪ ノス次郎ノス次郎

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド とある蝦夷地の半電動車S (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
トータルの完成度が高いので、今度こそ十年乗る気でいます^^;
ホンダ フィットハイブリッド とある蝦夷地の半電動車 (ホンダ フィットハイブリッド)
色はアズールブルーだけど冬道でもアズーらないよ^^ 十年乗るつもりで買いましたがFIT ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
今までの車歴で一番長く乗ったクルマです。 ※11年11万キロ VTECサウンドが素晴ら ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めての新車で初めてのホンダ車。 Gタイプではマニアックなポップアップシート! ※Nタイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.