• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 15:17 
ひたちなかの金上の花火って明日なんだ( この間のは何だったんだろう
08/18 09:44 
@機動第三課 是非是非w
08/18 09:44 
@快速いわき行き@初心者ジムニスト 前の週もお楽しみがありますぞー
08/16 21:27 
@さーはる もしかしたら金上かもしれないです、自衛隊のとこの!
08/16 21:26 
【アナウンス】カレンダーめくったら13日の金曜日があるじゃないのよんwってことで次回の那珂ナイトは10月の13日に行います。9月は予定でいっぱいなので(ヽ'ω`)
 08/17 00:06 
@フラッペ 当日夜勤のため不参加になりますー
 08/17 01:18 
@フラッペ まだシフト出てないから年休取ろうかな…。
08/08 08:02 
@翔@峠道.com 経過が良くて何よりでした!リハビリ頑張ってくださいね( 'ω')و ̑
08/07 06:23 
@かね@35 いつもありがとうございますw
07/26 06:25 
@かね@35 あちゃーw でも6日売り上げに貢献してくださいね(・∀・)
07/24 19:53 
昔の職場の手伝いで5日におまんじゅう売るのでロッキン来る人は売り上げに貢献してください←
 07/25 06:54 
@フラッペ 残念(๑•́ ₃ •̀๑) 6日なら参戦してますw
07/24 07:54 
@翔@峠道.com まさかの…長いけど辛抱ですね。。。
07/18 23:59 
@Ria ラーメン食ってましたw
 07/19 01:24 
ラーメンでしたか( ̄▽ ̄)

あの辺はラーメン屋さん、結構ありますよね!@フラッペ
07/17 18:02 
チェイサー帰ってきました!でもガソリン入れようとしたら、給油口のバネがどっか遊びに行ってしまって割と急ぎで対策しないと行けない状況にw
07/12 23:43 
@快速いわき行き@初心者ジムニスト ですかね、ヘッドライトが四角いやつです
07/12 17:40 
そういえば、一昨日から代車です。チェイサーちゃんリフレッシュ修復中っすよ
07/10 11:44 
@はねつきさん 腹よじれんわwww
07/08 16:57 
@深海@珈琲中毒奴 お疲れっした!なんでココスで腹よじれなきゃいけなかったのかw
07/08 12:57 
@かね@35 お疲れ様でした!次回は寒くなる前に!
07/08 12:56 
@機動第三課 タイミング悪かったとしか言えないっすよ(ヽ´ω`)
07/08 12:55 
@Red@stalker お疲れ様でした!次回も一番乗りで(・∀・)
07/08 12:55 
@カズマーチ なんとか寒くなる前に1度はやりたいっすね💡

プロフィール

「ひたちなかの金上の花火って明日なんだ( この間のは何だったんだろう」
何シテル?   08/18 15:17
フラッペと申しますヽ(・∀・)ノ 茨城の県央と県北の境でワインレッドの100系のチェイサーなんぞに乗ってるヲタでございます。 普段はtwitte...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ グロム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 12:39:42
さよならを言いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 00:51:05
チェイサー買いました♪ ~はじめての愛車はレアグレード!?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 06:46:43

お友達

基本的くるものは拒まず精神です。
チェイサー乗り限らず三兄弟でも軽自動車、痛車乗りな方でも全然OKなのでファン登録でとどまらず友人申請その他もろもろ気軽にどうぞーヽ(・∀・)ノ

128 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * カメ3412カメ3412 *
ユウ01ユウ01 * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
さーはるさーはる * ビーバー☆ビーバー☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1年間待って近所のショップさんから購入したコッテコテのチェイサー。 自分が3代目のオー ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知り合いから格安で購入した13年式三菱ミニカです。 当時最安グレードだそうでオーディオレ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
20の夏に購入したハイパワーなセダン。 その年の冬にスリップして廃車にしてしまいました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2代目相棒。 生徒会の一存のステッカーを張ってプチ痛車状態にしてましたwノーマル足なのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.