• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FYHYのブログ一覧

2012年02月13日 イイね!

新型エルグランド連発!!

昨日は快晴ということもあり家族で海の中道公園に遊びに行ってきました♪


広い芝生で娘もおおはしゃぎでした(*^^*)


その後買い物を済ませたりと色々しましたが、昨日1日で驚いた事が一つ…


それは…


昨日1日で新型エルグランド6台に遭遇しました!!


いつも車で仕事してますがここまで多くの新型に遭遇したことはなかったです(^-^)


なんか嬉しい1日でした♪


オフ会等に参加出来でもすればはめちゃめちゃ感動しそうです!!

Posted at 2012/02/13 15:27:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

ちゃんぽん

今日は1日雪がちらついてますね^_^;

そんな中、本日は佐賀でお仕事してます。

佐賀大和インター降りてすぐのちゃんぽん屋で昼食を済ませましたが、これが美味!!初体験の味でした。

長崎と福岡の間に佐賀は位置してますが、味わいもど真ん中(*^^*)

また行きたいなぁ♪
Posted at 2012/02/08 16:58:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年02月06日 イイね!

今日は…

今日は暖かいですが雨降ってて気分が上がりません…

そんな中、朝イチから大分出張です^_^;

大分道は霧が半端なく出てて運転で疲れたのもありますかねぇ。

こんな時、営業車がエルだったらと…エルが恋しくなりました(^-^)

話はかわりますが、バニティランプとラゲッジルームランプを変更しました♪

バックランプとフットランプとカーテシランプを交換したら一応変更は終わるかなぁと!!

ところでバックランプの型はわかるのですが、フットランプもカーテシランプも型はT10でいいのか教えてくださぁい、お願いいたします^_^;

Posted at 2012/02/06 12:39:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月30日 イイね!

☆納車☆


遂に!やっと!納車されました!!


2.5アーバンクロム 4WD !!


契約から2ヶ月半だったので心が折れかけましたが無事納車されました!!


納車されましたので日記を初投稿です♪


安全祈願とドライブを兼ねて昨日、宗像大社に行ってきました。


初詣の人やらでけっこうな賑わい!!


その後、門司までドライブし帰宅しました。


ほぼノーマルですがこれからよろしくお願いします♪
Posted at 2012/01/30 11:38:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

FYHYです。納車は2012年1月予定ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2ヶ月半の間、心が折れかけましたが遂に納車されました(^-^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての新車でした!とうとうお別れしちゃいました(´Д`)
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
ハイブリッドなのに燃費はさっぱりです(´Д`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.