縁があってうちにやってきました。 ザ・スポーツカーですね。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月16日
前車のトゥディが潰れてしまい、急遽買ってきたトゥディです。 前の車はサーキットを意識したチューニングでしたが、今回はMTRECではないので街乗り仕様に・・・ なるはずもなく、気がつけば前車を上回る仕様に。 作手のタイムも上回り、MTREC殺しになりました。 2015/06/30 新オーナーの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月22日
足車としてベリーサを導入。 キビキビよく走るし、長距離も割と楽な車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月23日
はじめてのハイブリッド車。 既に20年選手。 ポケットハウスの秘蔵の子 ギア比が異様に高い。モーターのトルクでぐいぐい走る(低速時のみ)。 HVの割には高回転まで気持ちよく回る。 加速はS660と同じくらいかな? クラッチマスターからオイル漏れにより、乗り続けるのを断念。 廃車になったわけで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月23日
最強のお買い物カーです。どんな道でも楽々。 よく走り、よく曲がる。 長いものが積めないのが玉に瑕。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月02日
人生初の新車。まさか本当にコレを買うとは思わなかった。 お手軽お気楽なスーパーカー。 ・・・主に買い物用。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月25日
私に、走ることの楽しさを教えてくれた車。 車高調、LSDが付いていて、サーキットもOK。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月23日
ホンダの軽自動車「トゥディ」最終型の4ドアです。 MTREC仕様E-07Aエンジン搭載でご機嫌な走りをします。 燃費は15~19l/kmくらい。 燃費に関しては普通の軽自動車ですね。 MTREC="Multi Throttle Responsive Engine Control" 「ビート」に搭 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月29日
家族持ちにはお勧めできないが、セカンドカーや、ちょい乗りしかしないなら、すごく楽なので、ハマれば良い車。
2020年06月02日
年代的に素人にはお勧めできない車になってしまったが、10年乗って全く飽きることがなかった。 楽しさと実用性のバランスが非常に良く、経済性も抜群だが、少しだけ不満もあり、その絶妙なバランス故にハマると抜け出せなくなる。
2016年12月06日
良くも悪くもシトロエンの全てが詰まった車。 修理を含めて費用対効果を考えると、まぁまぁな所ではないかと思う。この乗り心地を手に入れるためなら多少高くなってもしょうがないと考えるかどうか。
2016年11月24日