• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 16:30 
これは酷い。MRJとかのキャンセル増えそうだなぁ( Д|||)
http://www.sankei.com/economy/news/171123/ecn1711230016-n1.html
11/23 10:13 
札幌の凶獣ことSABER TIGERですが、新譜出ない割には活動活発だなぁと思ったら、「HALOS AND GLARE」は新譜じゃ無くて「DECISIVE」~「BYSTANDER EFFECT」の三部作をセット販売 or 厳選ベストじゃまいか?なんてこった!( Д|||)
11/23 07:52 
@VTEC党党員さん この後のリアクションが面白かったですね^^;
 11/23 10:09 
 この”一緒に寝て?だめ?/////”は断れない!
11/23 05:11 
某「本屋ちゃん」に似てね?(・∀・)
11/23 00:20 
コレと勘違いしてましたΣ(´Д`*) → https://www.youtube.com/watch?v=X05xzsfb_DE
 11/23 00:47 
@gulf@幻さん ニンニキ元祖は伊東四朗です(´∀`)
http://goinkyo.blog2.fc2.com/blog-entry-1214.html?sp
11/22 20:41 
@銀さん 本物は意外にも薬剤に対して耐性無いんで、毒性の弱い殺虫剤でイチコロですw
11/21 22:21 
@銀スイフトさん タフマン飲みました?^^;
11/21 19:53 
@wank9191さん 元値は¥3,000くらいなんですよねー・・・(遠い目 しかも偽物が多いので要注意です!
11/21 19:51 
@wank9191さん
11/19 08:04 
@24式さん 朝からw
11/19 05:46 
@VTEC党党員さん Updateが面倒臭いから捨てちゃって他のに乗り換えれば?と言いたいですが、最近他の最新版が不調なので薦めません。というか、IE11前提ならバックアップ取ってクリーンインストールのが確実です!
 11/19 06:19 
 いろいろ面倒なんで、とりあえず引っ越してからにしよーかと思ってます。もうすぐ引っ越すので、それまでだましだまし使います。
11/18 17:26 
@wank9191さん 頭が高いですぞ!w 水戸市南部の酒蔵製で、土浦市周辺のカスミや「まるも」で扱ってますよ^^
11/18 13:15 
@BULLET-M82さん さすがカワサキ、図体だけデカイw
11/17 21:23 
今月は何か微妙・・・ ~ Window Update 2017年11月度 Windows7編 ~ http://cvw.jp/b/1369837/40725041/
11/17 07:12 
@VTEC党党員さん 毎月の定例アプデはセキュリティ単独(10以外)を使いましょう。ロールアップはダメよダメダメ!
 11/17 19:13 
 ホントMSには困ったもんです。
11/15 23:30 
@wank9191さん ふぁ?(゚д゚)
 11/16 00:56 
@gulf@幻さん 明らかに挙動不審なサラリーマンでした( ̄∀ ̄)
11/07 22:55 
@wank9191さん Judas PriestのPainkiller買わなかったら手を出して居なかったと思います^^; しかし、ギター3人は大過ぎですね・・・
11/05 23:08 
@wank9191さん ギャング針で引っ掛けられそうw
 11/05 23:43 
@gulf@幻さん 確かにそのレベルですね(´∀`)
11/04 22:46 
@BULLET-M82さん 60km/h出すと指の感覚が無くなってくる季節ですね^^;
11/01 23:35 
@wank9191さん 芋の蒸留水を水割りで!(・∀・)
 11/01 23:56 
@gulf@幻さん クルマなんで難しいですが、それいいですね(´∀`)

プロフィール

「これは酷い。MRJとかのキャンセル増えそうだなぁ( Д|||)
http://www.sankei.com/economy/news/171123/ecn1711230016-n1.html
何シテル?   11/23 16:30
gulf@幻です。 (がるふ・げん) gulfさん、gulfくん、幻さん、幻ちゃん・・・etc. 呼びやすい呼称でどうぞm(__)m 根がエンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車を壊された挙げ句に馬鹿な対応する人達の性で愛車が手元に有りません。
当面、お山の散歩はお預けです!
11 人のお友達がいます
銀スイフト銀スイフト BULLET-M82BULLET-M82
つかおおつかおお Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 wank9191wank9191

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ Ⅲ号さん (スズキ スイフトスポーツ)
吸気(ラム圧仕様)・排気(フロントパイプ)とECU本体(テンロクMAXプラス)によるライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.