• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

さてこの車どうしよう?

さてこの車どうしよう? バブル時代の高級車 GZ20ソアラツインターボLです
この車は2台目に買った車なんで ついつい買っちゃいましたがどうしよう
まだまだ走りますが・・・・

旧車とはまだ呼べずただの古い車!!取りあえずXXのパーツ取りかぁ

ツインターボ=これでとある妄想が・・・
ブログ一覧 | ソアラ | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:05:03
載せ代え!
同じベースエンジンなんで乗るよね♪
ふふふ・・・散財(爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:16
勿論1Gです
もうバレましたか!!

一応まだ妄想中ですが・・・
2007/02/14 23:11:39
高校の免許とりたての時、欲しかった車ですわ~。
だけど、年式のわりには高くて、諦めました><
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:12
当時は早い車って思ってましたが
今乗ると。。。まぁこんなもんかって感じです
今でもミッション車は結構な値段します
2007/02/14 23:12:38
これも乗っちゃいましょう!

Myもスープラの7MGに乗って
いた頃の車ですね。。。^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:18
7Mいいですねぇ
このソアラ結構ぼろいんです!!
昨日は何時ものレッドに乗って言ってました~
実は1Jの2.5ツインターボ欲しかったんですが・・・次回の(そんなの有るのかなぁ)お楽しみです

2007/02/14 23:19:32
乙です^^

↑の意見に賛成~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:00
まだまだ走れるとは思いますが Eg
に興味が・・・

さて本当にどうしましょ~
2007/02/14 23:24:23
1GーGTEもいいエンジンでしたよね^^

自分はマークⅡでこのエンジンにお世話になりました^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:31:50
昨日ちょこっと試乗しましたが やっぱり懐かしいフィーリングでした(出足が・・)

さすがにフォレスターのターボの方が全然早いですねぇ。。。

2007/02/15 01:35:02
玩具にしゅるんですか~w 羨ましいw
コメントへの返答
2007/02/15 08:05:43
にゃはは~ おもちゃです
PS3の方が全然高いですから^^
2007/02/15 04:49:32
嫁の実家が乗ってます
3Lのターボやったっかな?
コメントへの返答
2007/02/15 08:07:48
3.0Lターボ 7MGの方ですなぁ
この車が
部品取りに成ったら 何かいる??
2007/02/15 11:49:22
3台目の車これにしようと思ったら、
軍資金無くて・・・
クレスタになったような(トホホ~)

でも、部品取ったらポイ??
コメントへの返答
2007/02/15 13:55:04
毎度です~

パーツ取ったら置く所が無いんで
解体行きです!! 

パーツと言っても多分Eg周りだけしか使えませんので
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

遊びも仕事も車漬けで、いつもは見てるだけ!ですが、いろんな人と、いろんなお話が出来たらいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TOYO TIRES 
カテゴリ:車
2010/02/28 22:05:24
 
K's speed 
カテゴリ:車
2006/02/19 23:46:08
 
RIVERSIDO リバーサイド 
カテゴリ:車
2006/02/18 16:24:54
 

お友達

皆さんよろしく~ たくさんの情報受付け、発信中!!
お友達24h受付け中
127 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ケン@一本道ケン@一本道 でぐちゃんでぐちゃん
くろらいだあくろらいだあ ろくべ~ろくべ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
S61年式 セリカXX最終モデルです 初めて買った車がXXでしたがつい最近ひょんな事から ...
日産 シルビア Profit!! Racing S145 (日産 シルビア)
岡山国際サーキットメインに走ってます たま~にセントラルサーキットへも行きます 鈴鹿サー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装 バーンブレッヘン         :フロントリップ(カーボン)         : ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
今流行の200系も弄ってみたい! で今回はオリジナルエアロと カーボンボンネット これか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.