• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月15日

女子力崩壊・腹筋崩壊?

女子力崩壊・腹筋崩壊? なんだ?このサムネ。


紅いお侍さんの呼びかけで、愛知のいつもの温泉で♨️ビバノンしようぜ〜オフが企画されていました。

日本の真ん中らへん(方言?)とはいえ、距離感おかしい仲間たちが集まり・・・



前夜祭からのスタート!




からの〜
昭和カラオケバトル勃発。

あ、歌うのに夢中で画像なしww

お泊まりとはいえ、終電まで歌いまくる昭和の人たち。




私は宿泊で女子力アピール( ̄▽ ̄)





シャンデリアやワイングラス オサレ(*^^*)

宿のフォトには


昭和の面々「えー?!菊風呂の間違いじゃないのー?」
それ、私が入ったら 蓋されて合掌されません?(爆

安心してください(そろそろ飽きてきた?)
薔薇風呂を楽しむ自撮り画像はありませんww

というか薔薇浮かんでなかったよぉー、
フロントに文句!



さてさて翌朝。
ウエットにもかかわらず 早起きしてお山に出かけて行った昭和の面々ですが、
わたくしは 少しでも女子気分味わおうと オサレなホテルでゆったり優雅に過ごしておりました。

誰だ?塗り壁に時間が…と言うやつは?



そして


お侍さんのお城に集合!
ここでも集合写真撮り忘れ^_^;

実は…お友達から とあるブツを受け取る約束がありましたのよ( ̄ノ∪ ̄)


爆弾処理してもらいました。

「左足が楽になる板も余ってたから使ってねぇ〜」
あ、ありがとうございます!
知らないうちに取り付けられてるしw


ビバノンメンバーを待つ間、パーツ取り付けの予習をしようと 皆に相談。

YBMで被弾したパーツがあったのですが、配線の細工が必要なため、電気オンチの私は Mスコに手伝ってもらう予定でした。

Mスコ「スイフトの作りが分からんから調べてからねー」と言いつつ、誰かしらんのライブやら 帰省しても自分の車弄りに忙しく、なかなか作業できずにいました。


「今日やっちまおうぜ!」
スイフト仲間だし、ベイの駐車場。
材料や工具は 誰かが持ってるし、必要な物も すぐ買えるし。
おー!ありがたやかりがたや(´∪`*)

という事で、後ろから前から(笑)




いやん(ノωノ)
そんなところに手を突っ込んじゃダメよ〜ダメダメ(もう忘れかけてたね?)


配線OKなのに光らないとか ぶちぶち練り練り粘土細工とか 何度も店内へ買い物に走ったり…。



けっこう苦労しましたが、皆様のおかげで 無事装着!









中も 後ろ姿も

ス・パ・ル・タ・ン!!!

になりました(。-∀-)








女子力どこいった?
あれほどアピールしたのに(笑)



さてさてさて

そして お待ちかねの〜尾張の温泉へ。






からの〜
サムネのしばやんがいるお店で カレーやら激辛やソフトやら…

笑いすぎて もう腹筋崩壊^^;
明日あたり(今日でないところがミソ)腹筋筋肉痛(^^;;

画像は他の皆さんのブログ参照←撮り忘れ+手抜き





私のソフト。

安心してください!折れてますからw(くどい)


もう女子力なんか どうでもいい内容になってきましたな(。-∀-)



遠くから来てくださった方々、交換作業手伝ってくださった方々、沢山の笑いを提供してくださった方々、
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
とても楽しい二日間でした(*^^*)!







ブログ一覧
Posted at 2016/02/15 23:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昔からの桜ポイント。
take@蝦夷。さん

ヴィッツ君と花見。
take@蝦夷。さん

光学迷彩??(゜_。)?(。_゜)?
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oさん

サムネイル?
あやきよさん

掛川の休日
スズオタさん

余韻
oshamanbeさん

この記事へのコメント

2016/02/15 23:27:24
ついに顔出ししたんですね!w

菊の詰め物は・・・・先日マジでやりまして・・・悲しいもんです。。あぁぁああ・・・

黄色くんのイイね!に中々追いつきませんが・・・・

あと、10年もやってれば500イイねも通過地点かと・・・

あっ

あのね、自分も左の股関節と膝が痛くてね・・・・つらいのです。。マジで
コメントへの返答
2016/02/16 19:37:09
最期のお別れ・・・故人の生前の思い出がよみがえり哀しい場面ですよね。
祖父102歳 大往生の時は「じいちゃんお疲れ様でした」という気持ちでした。

愛車イイねは、少しの車間距離で ずーっと後追いされてます^^;
先行で逃げ切れるか?!笑


股関節と膝やられるとスキーに支障がっ^_^;
あっ、でも今シーズン 行けてないみたいで。
今のうちに治しておいて!


2016/02/15 23:33:57
思った以上に豪華なホテルやwww
そりゃ朝はゆっくりしたいですな♪

フル参戦お疲れ様でした!
なんかお城では黄くんが勝手に進化してましたねw 許可なく勝手にフットレストカバー取り付けしちゃってゴメンなさい(爆)

今回は笑いあり、弄りあり、癒しあり、と楽しすぎたオフ会でした!
また企画するね♪
お付き合いありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2016/02/16 20:51:51
豪華なホテル、実はポイント利用で 少しお得に泊まれたから ちょっと贅沢しました(^w^)

テール交換、皆さんのご協力あったので 配線のあれこれとか うまく光らないとか 解決できて良かった!
家でやってたら その日のうちに終わらなかったと思う。
感謝感謝!

フットレストカバーもありがとう(^ー^)ノ

フル参戦で目一杯楽しめました。
次回の勇者は誰かなぁ〜?

2016/02/15 23:35:37
こんばんは~(^^)

あのテールですよね~(・_・?)

装着おめでとうございます~(^^)

スモールオンの写メがありませんが・・・(・_・?)
コメントへの返答
2016/02/16 20:54:32
はーい、こんばんわ(・ω・)ノ

そう、スモークテールで更に厳つくなりました^^;

今回のオフは忙しくて あまり写真撮ってるヒマなくて^^;
ブログ書くにも画像に困りました(汗
2016/02/15 23:47:39
次回はお山で勝負だ!(え?)

あ、お疲れ様でした(^_^;)。
コメントへの返答
2016/02/16 20:56:33
お山でカラオケバトル?!
エコーがよく効いていいかも♪

お疲れ様でした!

PSカレーラーメン・・・
2016/02/15 23:48:22
昭和カラオケウラヤマシス。
今度機会があったら誘ってください。(´Д` )ww

お疲れ様でしたー。
弄り方面では全く役に立たず後ろでオロオロしてただけでしたが、楽しい1日でした♪( ´▽`)
また遊んでくださいませー(^^)
コメントへの返答
2016/02/16 21:02:40
昭和カラオケ、
今回は 聖子・明菜は歌ってません。てちさんとのカラオケ用に温めてありますw
ささきいさおとかジュリーとかアンルイスとか、まさに昭和でしたよ〜^^;

ベイにしろ温泉にしカレー・○折れにしろ、あれだけ盛り上がれるメンバー 最高です!
またご一緒できるのを楽しみにしていまーす(・ω・)ノ
2016/02/16 00:25:35
あ〜れ〜
ゴン姉さんの車だったんですね〜(;゜0゜)
しかし随分とまたスパルタンになりましたね。
でも、車はスパルタンでも姉さんお洒落ですから
大丈夫ですよ〜(*^_^*)
今度会う時は良く見せて下さいね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/02/16 21:07:00
黄色スイスポは けっこう何台も居るからね。
最近は維持の方で 手一杯だったのですが、一気に弄りをやっちゃいました。

薔薇より菊が似合うと言われたので、和装でお洒落でもしますかな?!
2016/02/16 06:01:53
お疲れ様でした〜♪ 皆さん集まってきての弄りオフ
レンズ交換できてよかったですね。自分も交換したくなりましたね〜〜♪ また、よろしくです(^ ^)
コメントへの返答
2016/02/16 21:09:38
お疲れ様でしたー(^-^)/

ベイで弄り。
はぁちゃんの車のプラグ交換とか 配線つなぎなど、見てるだけでも勉強になりましたね!

また遊んでくださいな〜^^;
2016/02/16 15:16:17
こんにちは(*´ω`*)

真ん中らへん!って、方言だったんですねΣ( ̄□ ̄)!(笑)前らへんとかいいますよね?(´^ω^`;)

お疲れ様です!
ホテルすごいですね!
進化もいいなぁー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
また、見してください(*^_^*)
コメントへの返答
2016/02/17 09:11:01
方言なのかな?こっちでは言うよね^^;
ちなみに「見して」も(笑)

ホテルはグランドティアラ。まあ結婚式場メインのホテルですから、見た目は豪華です。
でもシャワールームのお湯と水の温度調整が 使いづらかった^_^;
なかなか適温にできなくて(´Д` )

スイスポは(乗ってる人も)女子力のカケラもありませんw
2016/02/16 17:29:41
日曜日はお疲れ様でした。
モモステ羨ましいです。
自分もハンドルにスイッチとか無かったら交換してたけど、やっぱり踏んぎりが付きませんw
またそちらへ遊びに行きますね〜
コメントへの返答
2016/02/17 09:15:08
お疲れ様でした〜
ってあの後もウロウロしていたとは!

担々麺での勇者っぷり、最高でした(^w^)

最近の車は ハンドルに色々スイッチ類付けすぎてる感。
昔の人間には使いこなせませんw

またご一緒できるのを楽しみにしています(^-^)/
2016/02/16 20:31:54
やっぱり尻弄りの写真晒された(。-∀-)
まぁ覚悟はしてましたけどね(。-∀-)

とにかくお疲れ様でした~♪
飲み会ではとんだ醜態を晒してしまいましたが、その分はカラオケで取り戻せたかなと思います♪
懐メロ(死語?)連発でめっちゃ楽しめました(・∀・)b♪

そして城では大好きなクルマ弄りまでできちゃって、こちらも存分に楽しませてもらいましたヨ(´▽`)♪
でもなんか、ごん姐様をアレ買って来いだの何だのってアゴで使ってた様な気もしてちょっと申し訳なかったです(。-_-。)

東海エリアのオフ会はホント楽しいですね(o^_^)b
また遊びに行きますので一緒に歌いましょ~♪
コメントへの返答
2016/02/17 09:22:38
お疲れ様でした〜!

すっかりお世話になりまして。
息子に頼んでたら とても一日では終わらなかったと思う。
おかげで一日で車がますますスパルタンに進化しました。

お尻晒し・撮る人を撮る はもう定番でしょ?!

昭和の曲、まだまだ歌い足りないくらいだったし、次回は担々麺辛さチャレンジ・○折れにも挑戦して下さいねぇ(^w^)

2016/02/16 22:50:30
いつか、ごん兄の背中流させて頂きます、もちろん男湯でw
コメントへの返答
2016/02/17 09:24:09
今回は 私だけ女湯で淋しかったんです。

私の背中?
そりゃもう…スパルタンで流し甲斐ありまっせww
2016/02/18 19:17:29
後ろから前から、どうぞ〜〜 状態だったんですね。
お得意なパターンでつか( ̄▽ ̄)

しかしまぁ、楽しそうなオフ会みたいだった様で!

あぁ〜〜昭和カラオケ、参戦したかったぁw
コメントへの返答
2016/02/18 19:25:35
後ろから前から〜も昭和ソングですな(。-∀-)

前夜祭から 最後の中華屋まで 盛り上がりっぱなしでしたよ!
翌日の仕事は 遊び疲れで辛かった(⌒-⌒; )

来年は是非お越しください(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさん ありがとうございます。
人間に換算したら100歳くらい。
老衰での大往生ですから 幸せな人(犬)生ですよね。

何シテル?   10/19 21:50
ひまわりごんたです。よろしくお願いします(^-^)/ コンパクトスポーツ : FFの黄色い車(ミツバチみたいな黄色×黒) 通勤用軽トラ : ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウィンカーバルブ交換(左リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 14:25:03
20160410 峠 BOOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 19:48:04
ワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:45:18

お友達

年齢制限なし(^^)



156 人のお友達がいます
BP5@SATOBP5@SATO * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
たんたん。たんたん。 * YOKOYOKO *
のぶPのぶP * malpemalpe *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子の車借りてきた?と思われないよう、渋くまとめたいなぁと思っています。 え?渋くない ...
スバル サンバートラック 青サンバー (スバル サンバートラック)
限定受注生産だからレアだよ〜、スバリスト憧れの 希望ナンバーも 抽選でゲット出来たし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過走行ですが、エンジンは載せ替えてあるので 元気です。(ちょっと変態なエンジンですけど^ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
息子に譲ったら…あらら…ハルヒ仕様に。 でもこの子は長門ユキって子だよね? STIやら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.