車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
愛車と出会って5年!
愛車と出会って5年! 10月16日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
スマホホルダーを新しくしたぐらいかな?

■この1年でこんな整備をしました!
時々ですが、美味しいご飯(speed heartのオイル)を食べさせてあげます。


■愛車のイイね!数(2016年10月09日時点)
245イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特になし。


■愛車に一言
軽トラに生まれたのに、軽トラとしてのお仕事を全うさせてあげられなくてゴメンね。
でも通勤やちょっとそこまでのお出かけ・積雪時、お世話になっています!

最近はカラフルな軽トラも出てきたけれど、あなたのWR Blueが一番ステキ〜♪

スバルがラリーを賑わしていた頃…「いつかは青インプ」と夢みてた。
でもね、私にはハイパワーを生かすことは出来ない。
660ccのサンバーだからこそ味わえる楽しさ沢山!
WR Blueに包まれてドライブしている満足感(*^o^*)
いつかは青インプの夢を 受け継いでくれてありがとう!!!


どちらもH18年車であるメイン車両のスイスポ・ご老体で頑張っているレガシィもいつか寿命は来る。

何年か先、青い軽トラを転がしているばあちゃんを見かけたら、それ私ですw







>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:24:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:26:53
マジで羨ましいです、軽トラでもこのサンバーはスバリストからしたら、ただの軽トラではないですからね(笑)

WRブルーサイコー!
コメントへの返答
2016/10/10 23:43:33
うんうん♪
限定1000台、スバルが最後まで作っていた軽。

サンバーを代車で乗って気に入り、ましてやWR Blueが出るなんて!田んぼあるのを理由に買ってしまいました(。-∀-)

実際田んぼは親戚に作ってもらっているから、お仕事しているのはおじさん家のハイゼットです(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「食べませんてば!・・・ちっちゃくて食べ甲斐なさそうでしょ?ww」
何シテル?   12/07 23:46
ひまわりごんたです。よろしくお願いします(^-^)/ コンパクトスポーツ : FFの黄色い車(ミツバチみたいな黄色×黒) 通勤用軽トラ : ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウィンカーバルブ交換(左リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 14:25:03
20160410 峠 BOOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 19:48:04
ワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:45:18
お友達
年齢制限なし(^^)



154 人のお友達がいます
のぶPのぶP * 紅侍紅侍 *
たんたん。たんたん。 * YOKOYOKO *
MustacheMustache wizardrywizardry
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
息子の車借りてきた?と思われないよう、渋くまとめたいなぁと思っています。 え?渋くない ...
スバル サンバートラック 青サンバー (スバル サンバートラック)
限定受注生産だからレアだよ〜、スバリスト憧れの 希望ナンバーも 抽選でゲット出来たし ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
過走行ですが、エンジンは載せ替えてあるので 元気です。(ちょっと変態なエンジンですけど^ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
息子に譲ったら…あらら…ハルヒ仕様に。 でもこの子は長門ユキって子だよね? STIやら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.