車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:46 
食べませんてば!・・・ちっちゃくて食べ甲斐なさそうでしょ?ww
12/07 23:16 
砂かけババアかと思ったwww
12/07 09:58 
…と、ブツブツ言いながら掃き掃除していたけど、落ち葉にしがみついてじっとしている姿にほっこり(*´ω`*)
12/07 09:27 
毎日落ち葉との戦い(`;ω;´)
掃いても掃いても飛んでくる(`;ω;´)
裏のケヤキの大木のせいだww
 12/07 09:58 
…と、ブツブツ言いながら掃き掃除していたけど、落ち葉にしがみついてじっとしている姿にほっこり(*´ω`*)
 12/07 12:23 
@ひまわりごんた さん、ブロアー買いましょ~(^^)
 12/07 23:38 
@ひまわりごんた てんとう虫のご冥福をお祈りしますw
12/01 11:00 
色はシロクマそのものですね。最近は朝寝坊で番犬の貫禄も何処へやら(^^;;
12/01 08:47 
このおじいさんは相変わらずねぼすけ。
 12/01 10:51 
ごんたくん、シロクマに見えましたw
12/01 08:46 
フェンスの隙間からおはよう。
 12/01 08:47 
このおじいさんは相変わらずねぼすけ。
11/30 09:01 
ですよねぇ。
現状ではそうするしかないし、業者さんも大打撃で大変ですし。
不理屈を受け入れないと 世の中やっていけないし…等 考えされられたニュースですし。
11/29 22:27 
もともと商品としての命とはいえ複雑な気分。ふだん鶏肉食べるしね(^_^;)
11/29 22:23 
人間がインフルエンザにかかると必死で治そうとするのに、殺処分されてゆくニワトリさん 気の毒やなぁ。
 11/29 22:27 
もともと商品としての命とはいえ複雑な気分。ふだん鶏肉食べるしね(^_^;)
 11/29 23:13 
@ごんねぇ ほんとに。その情景を想像するだけで、残酷だし辛くなります。畜産の世界って理不尽…(´・_・`)
 11/30 00:05 
@ごん姉さん<br /> 本当ですよね(´・ω・`)
わたしも通勤中に、鳥インフルエンザに感染したと思われるニワトリ1500羽が殺処分される というニュースを聞いて、やりすぎじゃない?他の方法ないの??ひどい話だなぁ…と思いました。
動物のためのワクチン開発してほしいですよね。
 11/30 09:01 
ですよねぇ。
現状ではそうするしかないし、業者さんも大打撃で大変ですし。
不理屈を受け入れないと 世の中やっていけないし…等 考えされられたニュースですし。
11/26 11:39 
祖父母(現在はあの世暮らし)の家の近くなので、行くたびに寄ってます(´∪`*)
パクッと食べると鼻の頭に粉つきますよね(笑)
11/21 22:43 
こうしたくなる(爆
 11/22 08:17 
@ひまわりごんたさん 気が短いので木を付けます。(笑)
11/21 19:15 
あ、ここね。
11/21 19:14 
認定してもらえたらの話?!
 11/21 19:15 
あ、ここね。
 11/22 01:40 
「いびり温泉」と読んじゃいました。。。(^-^; (爆
11/21 19:09 
濃いです。輸血しましょか?笑
 11/21 19:51 
@ひまわりごんた 困りました。 時々、上が80くらいまで低下します・・・油圧
11/20 08:00 
ん?朝なの?おはよー。
ねぼすけさんU・x・U
11/15 20:21 
そうそう、今年も始まりました♪
11/15 19:59 
ここのイルミは 派手さはないけれど、ほんわか優しい。(´∪`*)
11/15 19:57 
私物化(笑)
プロフィール
「食べませんてば!・・・ちっちゃくて食べ甲斐なさそうでしょ?ww」
何シテル?   12/07 23:46
ひまわりごんたです。よろしくお願いします(^-^)/ コンパクトスポーツ : FFの黄色い車(ミツバチみたいな黄色×黒) 通勤用軽トラ : ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウィンカーバルブ交換(左リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 14:25:03
20160410 峠 BOOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 19:48:04
ワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:45:18
お友達
年齢制限なし(^^)



154 人のお友達がいます
MustacheMustache * wizardrywizardry *
つーやん☆つーやん☆ * ラスト サンバーラスト サンバー *
スズオタスズオタ * YOKOYOKO *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
息子の車借りてきた?と思われないよう、渋くまとめたいなぁと思っています。 え?渋くない ...
スバル サンバートラック 青サンバー (スバル サンバートラック)
限定受注生産だからレアだよ〜、スバリスト憧れの 希望ナンバーも 抽選でゲット出来たし ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
過走行ですが、エンジンは載せ替えてあるので 元気です。(ちょっと変態なエンジンですけど^ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
息子に譲ったら…あらら…ハルヒ仕様に。 でもこの子は長門ユキって子だよね? STIやら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.