• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

見つけた、スーパーオートバックス  (と犬)

 見つけた、スーパーオートバックス  (と犬)  今日はいつものように子供らの陸上練習のため、四ツ池競技場へ送迎です。

子供らを降ろしてkabe8もすぐにウォーキングへ~

いつもは152号を南下していくのですが、今回は気分転換で競技場を北に歩いていきました。

 ゆるい坂を上っていくと、、おぉ、こんなところにスーパーオートバックスがあるではありませんか。

ホントしばらくぶりに通るみちでしたので知らなかったんですよ。
 
 早速店内へ、

皆さんのブログを拝見しているとよく出てくる「ブリス」初めて見ることが出来ました!


・・・結構なお値段で・・・

また次回ということでお願いします~

  
 結局、今回何も買わず帰ってきました。

次回来る時は昼間にゆっくり店内を徘徊してみたいですネ



 タイトル画像はうちの番犬(になっていないナ)コーギーです。

もう12歳・・・、犬としてはおばあちゃんですね。

 腰が悪く、短足のため、20㎝の段差も越えられません

 
ねこが遊びにきたら隠れるなよ・・・(´Д`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:17:55
わんちゃんかわいい(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/11 06:34:01
 あまり手入れしていなくて
ぶしょったいですが、・・・

性格が猫っぽくてかわいいですよ~( ^ω^ )
2012/02/11 00:31:35
私の友人宅にもコーギーが

三匹いましたが、遊びに行くと

ワンワンと鳴きっぱなし、うるさくて話も出来ないくらい。

友人宅のコーギーだけなのかな?
コメントへの返答
2012/02/11 06:36:55
 うちのは人がきても基本しらんぷりです。
番犬にはなっていません・・・

 ただ、ごはん前はかなり自己アピール
しますね(笑)
2012/02/11 07:35:02
スーパーオートバックスは確かに品揃えは豊富っすね~w(゚o゚)w

行くと手ぶらでは帰ってこれません(笑)
タオル1枚でも買っちまいます。。(-.-;)ワラ
コメントへの返答
2012/02/11 18:57:49
 いやホントに、びっくりしましたよ。

近所にカー用品店が2~3件あるんですが、
規模が違いますね。

 今度はゆっくり店内回りたいです(^ω^)
あっ、お金をたくさん持って・・・(笑)
2012/02/11 07:44:51
確かトライアルキットみたいのがあった記憶があります>ブリス

一度使ったら病み付きになることうけあいです(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 19:01:25
 お試しパック、ですか(´・ω・)
気が付かなかったです・・・。

 皆さん、絶賛していますので
気になりますヨ~
2012/02/11 08:40:01
行った事の無い道に行ってみると新たな発見が!!
何だかワクワクしちゃいますよね

コメントへの返答
2012/02/11 19:10:57
 そうそう♪
ただ散歩しているだけでは飽きてしまいますヨ(^Д^)
 
 最近は、歩きながらのクルマウォッチングも
楽しんでいます(^Д^)
2012/02/11 18:10:37
俺もブリス愛用してるけど最高ですよ~♫
お値段はしますが効果の程は最高ですよ
コメントへの返答
2012/02/11 19:16:41
 おぉっ!ブリス愛用者がまた1名様!
明日、また見に行ってきます~(^∀^)
2012/02/18 00:32:47
こんばんは。

ねこが遊びにきたら…うちのきつねも逃げます(笑)
コメントへの返答
2012/02/18 06:48:24
 はじめまして!

コーギーは小心者(犬)が多いのでしょうか?
で、主人が来るとねこに向かって
吠え出したり・・・
急に気が大きくなっちゃうんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルコペ@ さん☆
黄色のコペンとタンポポ、ベストマッチですね( ^ω^ )」
何シテル?   04/02 20:47
 カベ8です。 通称:かべ、カベ、壁、馬8(!?・謎)と呼ばれています。 静岡県西部在住です。よろしくお願いします。 夢中になると「遠州弁」が出てしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

最近いきなりお友達申請が届くことが多く、本人も困惑しています。
多少絡んでからの申請をお願いいたしますm(_ _)m
97 人のお友達がいます
kung-fukung-fu * BLISSIABLISSIA *
まいはるまいはる * yotchan.yotchan. *
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ * 錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きいないのⅡ (ダイハツ コペン)
2015年9月12日我が家に仲間入り(´Д`*) お友達の協力により、きいないのとほぼ同 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いつもお世話になっている ダイハツディーラーさんにて、 2015年12月登録なのに(ほぼ ...
ホンダ リトルカブ カブ吉Ⅱ (ホンダ リトルカブ)
お友達より譲り受けました。 リトルなのになぜか81cc。 きいないナンバーです。 4速、 ...
ダイハツ コペン きいないの (ダイハツ コペン)
コペンに乗っています。2011年12月に我が家に来ました。 よろしくお願いします。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.