• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

タイトルを入力してください

タイトルを入力してください ブログを書いた後、さっ確認。

確認画面をクリックするといつも出てきちゃうんですよね(*゚ω゚)))



長引く梅雨に台風のダブルパンチ。

あまりの湿度の高さに体中がむくんでるようです(`・∀・)

昨日海沿いを通る浜名バイパスを走りました。

雨が降ってきたなって思いワイパーを動かしましたが、

いつもと様子が違います。

窓が真っ白になっちゃうんです。

時化てる海に南風・・・。

雨ではなく、波しぶきでした。

台風が過ぎ去ったら急いで洗車しないとね(●`・ω・)ノ



なぜかわかりませんが、網戸でセミの羽化!?

翌朝確認したらしっかり飛び立っていったようでした。

セミも梅雨明けが我慢できなかったようです。



友達がアメリカより一時帰国しました。

お土産がこのブルーベリーチョコ!

袋やら何やら全部英語で(当たり前!!)なんて書いてあるかさっぱりわかりませんが・・・、

このチョコうまいわd(。ゝω・´)


今週末にはタイからも一時帰国する友達もいて、お土産楽しみ~♪

つ~か、台風接近で飛行機下りることできるのか!?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いただきました (°▽°)
アリマ@さん

本物
ぴにふぇろ~る公爵さん

今日のオヤツは グリコ パリッテ  ...
きゃのん@2008さん

ちょこ。
しるきぃ☆うぃんどさん

ふむふむ。
らすかる壱号さん

biz
zen.さん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:52:42
はよ?
ソルトタックル?
揃えなはれよ!
コメントへの返答
2015/07/16 21:54:48
プハッ>_<

タコタックルもいちおソルト用!?
2015/07/16 23:04:37
そちらは雨風大丈夫ですか?
湿度が高い暑さは体にコタエマス(^^;)
蝉の羽化の瞬間フォト貴重やね(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:12:04
今現在雨は降っていませんが、時々突風が吹いています(~_~;)
こちらはまだ影響は少ない感じですね。

ちょっとファットな自分はスッゴイ汗っかき…。
湿気が高いと自然に汗かきマックスでつ

羽化、背中が割れて羽がピンとなるまであまり時間が掛からなかったみたいです。
ちょっと感動したりして…>_<
2015/07/17 00:37:40
はじめましてっ!こんばんわー  (´∀`)ノシ

あの、、その、、PCの上の並んでいる、かえるちゃんたち!!かわいいです(*´Д`) カエルちゃんグッズ好きでして;;

このチョコレート!!おいしいですよね!私も貰った事あります!
冷凍庫でカチカチにして、口の中で溶かしつつカリッっと噛むのがたまりませんっ。

セミ・・・もう、そんな季節なのですねぇ。。。あついあつい。。。
コメントへの返答
2015/07/17 07:50:16
コメントありがとうございます(*^_^*)

かえるさんたち、ちょっとどこかに出かけた時についつい…です(^。^)
ドンドン増えていってしまいますね。

ブルーベリーチョコ、冷凍庫!?
新たな楽しみがっ!w
早速試してみます>_<
ちなみに家族でもう一袋食べちゃいました…
この計算だと、後3袋なので日曜日にはなくなってしまいます(^_^;)

セミですが、通常セミが鳴き出すと梅雨明け、なんて思っていましたが…、今年は我慢できなかったのでしょうね。
フライング気味〜
言うと余計暑くなってしまいますが…w
「毎日暑いっす!」
2015/07/17 23:24:40
蛙好きだとは! 私の車ん中にも「無事蛙君」が二匹おります
コメントへの返答
2015/07/18 05:34:44
カエルとおじぱんは大好きなんです(^。^)
自分の車内にもカエル増殖中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルコペ@ さん☆
黄色のコペンとタンポポ、ベストマッチですね( ^ω^ )」
何シテル?   04/02 20:47
 カベ8です。 通称:かべ、カベ、壁、馬8(!?・謎)と呼ばれています。 静岡県西部在住です。よろしくお願いします。 夢中になると「遠州弁」が出てしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

最近いきなりお友達申請が届くことが多く、本人も困惑しています。
多少絡んでからの申請をお願いいたしますm(_ _)m
98 人のお友達がいます
ウルトラペンコウルトラペンコ * 錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ
ないとめあないとめあ こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きいないのⅡ (ダイハツ コペン)
2015年9月12日我が家に仲間入り(´Д`*) お友達の協力により、きいないのとほぼ同 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いつもお世話になっている ダイハツディーラーさんにて、 2015年12月登録なのに(ほぼ ...
ホンダ リトルカブ カブ吉Ⅱ (ホンダ リトルカブ)
お友達より譲り受けました。 リトルなのになぜか81cc。 きいないナンバーです。 4速、 ...
ダイハツ コペン きいないの (ダイハツ コペン)
コペンに乗っています。2011年12月に我が家に来ました。 よろしくお願いします。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.