車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 16:55 
樹脂レンズのリフレクター
の焼けがひどく、車体購入
時より付いていたコイトの
ガラスレンズを使用していま
したが、流石にくすんできた
ので新品交換しました。
同じコイトのガラスレンズです。
新品と比べるとクリア感は
歴然!
03/19 23:01 
プラグコード新調しまスタ。
安定のNGKです(^_^;)。
前のは何年使ったか忘れて
しまったので、今回はしっかり
記録しておこうと思います。
03/19 22:53 
@ワゴ]・エ・`)ノ さん
こんばんは〜。これやっとくと、
次のシーズンに履き替える時
気分良いですよw。
03/19 13:21 
やっと夏タイヤに戻しました。
ここまでは良いのですが、
これから嫁さん号と合わせて
2台分、外した冬タイヤの石
取って洗ってワックス塗って
片付けるのが鬱です…(ー ー;)
 03/19 19:13 
@Kittさん そこまで徹底してやってるのですね(´ー`A;) 
 03/20 16:05 
@Kittさん 確かにそうかもしれませんね(^.^) 手間掛かるけど次付ける時は気分良いですね
03/16 22:26 
ランサーで使ってる
OMPのタイプWRCにしてみた。
クイックリリースなのでたまに
入れ換えられるから便利です。
OMP使ってる人あまり見ない
のですが、程よく細身で自分は
使いやすいと思います。
03/13 07:35 
オルタネーターのOH完了。
リビルトはないので、現品
修理ですが、幸い中身は
新品で交換できました。
預けてる間、充電してない
状態だったので様子みます。
ライト・ブロア・オーディオ・
ナビ充電・携帯充電・レーダー
ONで13.7〜14.1V位でした。
02/26 20:21 
ACC電源の社外電装品を
全てリレー経由でバッ直
に変更したついでに、
ECリヤフォグ・電動アン
テナ・電動ファンのSWを
手元に移設。
使いやすくなりました。
02/25 22:08 
スタリオンの電圧は
普通どれ位なんだろう?
と思いつつ、今日も
小細工してみた。
02/10 22:28 
そういえば…。
車検ステッカー、
新形状になったんですね。
旧より一回りでかいです。
02/10 22:23 
駐車場裏の工事で粉塵まみれ
になったので帰りに洗車…(ー ー;)
下廻りも塩分ひかえめに
なりましたw
01/26 23:05 
車検中につき、代車で通勤
しております。
結婚する前から、通算何度
借りたかわからない
このフォルティス。
お世話になりました…。
借りるたびに外装の傷や
凹みが増えていきます。
せめてもの労いに、
洗車してあげました。
またおいで〜。
01/18 23:55 
つるつる通勤3日目のストレスを和らげる?
為に一服しながらテール鑑賞♪
一昔前の、左右に標準装備されたリヤフォグ
サイコーです。
悪天候以外でのむやみな点灯は迷惑なので
もっぱら本人の観賞用ですがw
01/17 06:53 
朝食から、新雪・圧雪・
アイスバーン・ミラーバーン
のフルコース(^_^;)
もうお腹いっぱいです…(ー ー;)
01/15 14:48 
明日の通勤はハードだな。
早く溶けて欲しい…(ー ー;)
 01/15 15:28 
@Kittさん 自分もそう思います(^^; 朝早い通勤は凍結してますからね
01/04 21:41 
実に10年ぶりくらいにリヤバンパーを
標準塗色に戻した。
黒も悪くないな~。いい感じ。
完全に自己満足の世界ですw
01/01 16:21 
新春車いじり中〜
12/18 15:13 
マイスターも洗浄完了!
今年も乙でした。
ていうかスポークの色変え
したい…(ー ー;)
12/18 15:11 
スタッドレス交換完了です。
純正ホイールでも充分かな?
乗り手も車も、歳食ったもん
ですw。
11/27 22:58 
アイドラアームのブッシュが
いつの間にか、上下とも家出
したみたいです・・・(>_<)
どうりで異音するわ・・・(^^;

最近修理費きつい~。
直しますけど<キッパリ
 11/28 23:52 
@Kittさん あらまー(・д・`;) 大変ですね 
11/09 20:24 
しまった〜(>_<)
20万マイルになる瞬間
見逃した〜!!
 11/09 21:01 
@Kittさん 惜しい(・д・`;)
プロフィール
「樹脂レンズのリフレクター
の焼けがひどく、車体購入
時より付いていたコイトの
ガラスレンズを使用していま
したが、流石にくすんできた
ので新品交換しました。
同じコイトのガラスレンズです。
新品と比べるとクリア感は
歴然!

何シテル?   03/25 16:55
ご無沙汰しております。はじめましての方は よろしくお願い致します。 かなりの期間放置気味でしたが、こちらも メンテナンスしていこうと思います。 三菱...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
キーシリンダーイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:08:46
お友達
いろんな車好きの皆さんと情報交換したいと思います。
お気軽にどうぞ♪

投稿動画に対するメッセージ・ご要望・ご指摘なども
お待ちしております。
28 人のお友達がいます
べっちゃべっちゃ * ericeric *
はなげのこころのこえはなげのこころのこえ EX2000EX2000
夏休み夏休み ダンボール223ダンボール223
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
見た目EC(英国)輸出仕様 *エクステリア* EC仕様ナンバーガーニッシュ前後 EC仕 ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
'95ニュージーランド/ケネス・エリクソン仕様レプリカ *エクステリア* ロスマンズベ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
親のクルマですが、納車からぼちぼちいじくって遊んでいますw。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.