• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

聞くに聞けない空間 ヽ(゚∀゚ )ノ ひさしぶりのデパ地下

2017/11/28
「聞くに聞けない空間 ヽ(゚∀゚ )ノ ひさしぶりのデパ地下」


超、ひさしぶりの井筒屋です。
しかも本館。
まあ、目的地は地下ですが(・ω・)

デパ地下って、お店の場所がわからない時に聞く相手がいないんですよね。
だって、いるのは「どこかのお店の人」だから。
なんか失礼な気がして(´・ω・)

散々探し回ってやっと見つけました。



「アンテノール」ヽ(゚∀゚ )ノ
美味しそうなケーキが並んでいます。
親へのお土産もかねて3個『自分の好みのケーキ』をチョイス。


こんな感じに入ってました。
てか、お店で入れた時に一度確認してきます。
スプーンまでつけてくれるのは微妙に嬉しい♪

(*゚ー゚)「冷凍品なので本日中にお召し上がりください」

と言われたので、まっすぐ家に直行。
冷蔵庫に放り込んで、用事があったので再び外出。

帰ってきたら、すでに後1個状態でしたw
まあ、こうなることを予想して3個とも好みのケーキを選んだわけです。


にしても、モンブランが残るとは思わなかったなぁ。
上に載ってる金粉のついた黒いのは黒豆です。
秋の味覚を楽しもうと一口・・・うん、おいしいヽ(゚∀゚ )ノ
上品な甘さがいい感じです。
ホクホクと食べ進んでいくと、一番下の部分で手が止まります。
か・硬い(´・ω・)
スプーンで食べれる硬さではありません。
最後は手に持って食べましたが・・・クッキーでした。
それも物凄く甘いw


美味しくて工夫もされてる見目麗しいケーキが買えるお店でした。
欠点はデパ地下ゆえか高いことぐらいかな(・ω・)

アンテノール 小倉井筒屋店ケーキ / 平和通駅旦過駅小倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブログ一覧 | グルメ(B級含む) | 日記
Posted at 2017/11/28 21:12:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

喜寿 
もりチビさん

ジョトォ退店
sv.さん

アンテノールの渋皮栗のモンブランロ ...
どんみみさん

年末年始12連休、2日目
Iidakunさん

自分で買って独り占めだ!
パックさん

新宿高野フルーツパーラー
NBお父さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鯉の池プロジェクト ヽ(゚∀゚ )ノ い・・・け? http://cvw.jp/b/137022/40854401/
何シテル?   12/16 04:48
気がつけば、すっかりグルメブログにヽ(゚∀゚ )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種・地域関係なくお誘いくださいっ(*゚ー゚)b
いつでも誰でも大歓迎♪
39 人のお友達がいます
sonic595sonic595 kuririnnkuririnn
MR-2_SpiderMR-2_Spider ぽてりこぽてりこ
Ichi-ZZIchi-ZZ 冷奴冷奴

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
極黒 の かっこかわいい子ヽ(゚∀゚ )ノ
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
最初に乗った車。エンジン音に魅かれて購入。燃費は悪かったけど、ステアリングを少し傾けるだ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最高に運転してて楽しい車。今でもチャンスがあれば、また買いたいぐらいに大好き。軽くてパワ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FF V6 → MR Turbo ときてたので、FR ロータリー(・ω・) 個性的なデザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる