車・自動車SNSみんカラ

マツダ RX-8

Mu-Len ツインランバー
評価 : ★★★★
2008年07月17日
RSのシートはホールド性がきつめなこともあり、背中などに汗をかきやすかったため購入。
いやまあ、横のセンタートンネルが熱いせいだとは思いますが(笑)。

社名にもなってるほどに蒸れない&通気性がよいというウリと、【人のお尻の筋肉特性に近似した「3Dネット」はわずか10mmなのに優れたクッション性を発揮します。】がウリだったりしますが、そこに私は・・・

「3センチぐらいになりませんか?」

とムチャ振りをしたりしたわけで(゚▽゚)
丁寧に「ムリです」と言われましたが(笑)。

通気性云々はよくわかりませんが、私としては1センチでも厚みが増えたおかげで運転がしやすくなっています。
あと腰の部分のサポート機構ですが、私は素の状態のシートでも特に問題がなかったので外して使用しています。

ただRSのシートだと横を回して上部をとめても、体重がかかった状態が続くとジリジリと下がってしまうのが痛い(>_<)
なんらかの手をうつやも。

画像はかなり明るめに写ってますが、実際は運転席まわりが『黒一色』になっちゃいました。
黒好きなんでいいですがヽ(゚∀゚ )ノ
定価オープンプライス
購入金額13,860 円
タグ
mu-len ツインランバー rx-8 type-rs
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「職場は暖かくなるとデブが窓開けるから寒い(>_<)○ねばいいのに」
何シテル?   02/09 14:49
なにかあった時だけボチボチ更新中(*'')/ マッタリにもほどがあるってツッコミはナシの方向で。
お友達
いつでもお気楽極楽にお誘いくださいな(*'')/
お気に入りに追加するノリでどぞん♪
36 人のお友達がいます
NRF *みんカラ公認 R魔 おーはら *
ヒサkao * ちゃーまま *
あやRE8 * Hiroshi.
ファン
8 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
インタレストマッチ - 広告の掲載について
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.