• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 23:06 
VOXYに電飾増やしたい今日この頃。
スライドドアカバーのLED前回のは奥側に配置して点いてるのか分からないので今度は配置も考えてLEDも長いのにしたいと思います(・・;)
07/15 23:03 
@れな旦 さん
純正ナビですか?
自分は嫁に80乗る前からALPINEナビをせびってたらOK出してくれましたよ(^_^;)
確かに、純正だと更に音の隠りが目立ちますよね(^_^;)
 07/16 14:31 
@かんなり~kagosima~
ティーコネクトのナビで音が籠るし
イコライザー幅が狭すぎます(T_T)
07/15 18:59 
@れな旦 さん
それは残念ですね(・・;)
最近の車は純正でも良い音でますよ?
 07/15 19:43 
@かんなり~kagosima~
あのこもった感じが(;´д`)
純正ナビっていうのがダメかもしれないです(;´д`)
30万払うよりアルパイン買えばよかった(T_T)
07/15 13:37 
@れな旦 さん
ウチもそんな感じです(^_^;)
 07/15 18:50 
@かんなり~kagosima~
スピーカーのあの音の悪さでさえわかってもらえない(T_T)
07/14 19:50 
@里桜奈@PaPa さん
ですよね(^_^;)
自分も配線からしたいです(^_^;)
アンプも入れたいので(^_^;)
07/14 18:52 
別に急かした訳では無いのですが、次期愛車N-box出来上がってました(・・;)
今週の日曜日に受け取ります(^_^;)
07/14 18:46 
@里桜奈@PaPa さん
自分その辺がよく分かりません(・・;)
誰かに調整して貰いたいです(^_^;)
あと、配線もその辺にあった物なのでノイズが入ってそうです(・・;)
07/14 15:49 
VOXYさんズンドコ×2仕様に(^_^;)
まだ、調整しきれてないので嫁には注意したけども...。大丈夫かなぁ(・・;)
07/14 12:24 
とても、初歩的疑問。パワーアンプってスピーカーから取らないと音の迫力?が無いんですね(・・;)
AXUから取ってたけども隠った音でした(・・;)
 07/14 18:41 
@かんなり~kagosima~君<br /> ヘッドユニットのプリアウト出力レベルによりけりだよ。
 07/14 19:32 
@かんなり~kagosima~君<br /> プリアウト出力が固定なのか連動なのか、何ボルト出力なのか、サブウーファー出力なのか、それでゲインレベルも設定も全然変わるよ。
スピーカー入力だとノイズは乗りやすい。電源から拾ってる場合もあるし、理想は全部引き直した方が良い。
07/13 11:35 
夜勤明けでサブウーハーをVOXYに急遽取り付け(・・;)
暑すぎる!!あとは、音の微調整(・・;)
ミュージシャンが乗る訳じゃないから適当チューニング(笑)
07/12 23:27 
@れな旦 さん
G'sは18が標準なので20はギリギリかと(・・;)
 07/13 00:11 
@かんなり~kagosima~
標準が18って良いですね∑(゚Д゚;)
僕のノアわ16なんです...
07/11 19:54 
VOXY最近乗らなくて今日久々に運転してたらドラレコが動いてない(・・;)明日見てみよ(・・;)
07/09 06:38 
@River♪ さん
パーツが外されて可哀想な姿でした(・・;)
この間AZに停まってるところ拝見しましたよ!!超グレードを(^-^)
 07/09 09:18 
元々そんなにパーツは付けて無かったんです
外装はLEDくらいだけでした@かんなり~kagosima~
07/08 22:44 
出勤前に渋滞ハマってしまいふとサイドミラー見たら見覚えのあるトラックが((((;゜Д゜)))
 07/09 00:53 
元σ( ̄∇ ̄;)の乗ってたレンジャーぢゃないですかw@かんなり~kagosima~
07/06 12:29 
コンテさん残るはサブウーハーとアンプ外したら終わりだ(^_^;)
軽だから早く終わりそうだ(´ 3`)
07/05 13:54 
コンテさん今月いっぱいなので、ボチボチパーツ外ししてます。嫁と息子の送迎関係で中々進まない(・・;)
07/02 13:40 
嫁の行動が全くもって理解できない。
なんなんですかね(・・;)
06/20 23:28 
VOXYにサブウーハー付けるか?付けまいか?悩むなぁ(´Д`)そして、コンテさんからボチボチスピーカーやウーハーや天井モニターやらLEDイルミやら外さなくては(´д`|||)
06/20 09:36 
@sayaka(゚ー゚)/ ちゃん
おはようございます!!おじちゃんは今週夜勤だから今から寝ますよ↓でも、お昼に嫁の迎えと夕方に息子の迎えとあるので寝れるかなぁ(^_^;)お仕事fightっす。

プロフィール

「VOXYに電飾増やしたい今日この頃。
スライドドアカバーのLED前回のは奥側に配置して点いてるのか分からないので今度は配置も考えてLEDも長いのにしたいと思います(・・;)」
何シテル?   07/15 23:06
南国鹿児島県からこんにちは(* ^ー゜)ノ かんなり~kagosima~です。 車の部品取り付けは基本DIYです。 現在愛車はMOVE コンテ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 10:31:41

お友達

人見知りですがよろしくお願いしますm(_ _)m
71 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * ☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ *
☆ グッチ ☆☆ グッチ ☆ hender-sthender-st
KEENKEEN ディーゼルボーイディーゼルボーイ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム 紺カス號。 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
TEINダウンサス、無名の13inchアルミ、リア3面フルスモ Fスピーカー:Carr ...
トヨタ ヴォクシーG's 嫁號。 (トヨタ ヴォクシーG's)
オプションをあまり付けずに購入したので、自分流のG's VOXYに仕上げたいと思います!!
ホンダ フィット 御老体。 (ホンダ フィット)
格安で売却されました。 自分がオーナーになってから約13万㎞ありがとう!!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まともに脚回りに手を入れた元愛車です。 Buddy club車高調。 J-LINEリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.