車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
おもちゃ片付け中。
こんにちは!
昨日の夜からおもちゃ片付けしてます。
よくもまあ、こんなにたくさん揃ったもんだ、ってくらいの量です。
・・あ、一番下の息子のものです^^;

1才くらいから時計にハマり、その後プラレールに交通信号機に・・Nゲージと今は飛行機。乗り物系おもちゃが多いのは男の子ならでは、ですかね。
びっくりしたのは・・行方不明になっていた、マジョのカングー数台が発見されたこと。宝探しみたいでした^^

そんな中、ちょっと気になる・・というか、だいぶ気になるニュースを見かけました。






これ、何か分かります?
チョロQがついにカングー出すんですって。
欲しくなりません、これ?

・・また、おもちゃ増えそうです・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 08:18:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 10:07:30
か、か、かわいい♫
欲しいーー
コメントへの返答
2016/10/14 15:06:49
かわいいですよねっ!
やっぱ、カングーのキャラクターだからこそ、チョロQになっても可愛く出来るんでしょうね。
おひとつ如何ですか?
・・ボクはカングー2種はもちろん、他のルノー車も手に入れるつもりです^^
2016/10/14 12:32:01
欲しい!
でも、僕らのと顔ちがうね・・・
コメントへの返答
2016/10/14 15:08:52
フェーズ2顔ですね。゚(ノД`)゚。
でも、アクティフを出してくるあたり、なかなかツウですよね^^
買いますよ、2コとも。
2016/10/14 22:21:56
即買い決定です(^O^)

貴重な情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

4つ買ってうちらの顔にパテで作りますか(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/15 09:02:26
即買いですよね^^
っていうか、カングーがチョロQに採用されるって凄いですね。滅多にないことですから、どうしても入手しなくては。

顔はどうしましょう?
グリルパテ埋めして、ライト補正すれば・・
塗装は・・純正色でいけるかな?^^
2016/10/15 13:28:22
こんにちは~

チョロQカングーは、オーナーとしては購入義務があるかのように思えます(笑)

発売の折りには、義務を果たすべく努力いたします!
コメントへの返答
2016/10/15 14:28:37
こんにちは!
チョロQを出してくれるなんて・・感涙ものです。^^
やっぱ、購入は義務ですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はトリコロールデイ。
楽しみです!」
何シテル?   09/25 07:11
どうもこんにちは! およそ3年のブランクを経て、再びみんカラに。。。 Golf2に乗ったのが1991年で、以降、Golf3,Golf3Wagon,Golf4...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:15:28
ばん! て。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 00:59:45
お友達
こんな僕ですけど(?)お友達になってください!^^;よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
cc_buttercc_butter * marvomarvo *
たまみほたまみほ * pr-sachipr-sachi
hookchanghookchang toybox021toybox021
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
3年過ぎましたが、日々感動が続くクルマです。乗り潰したいと思わせるクルマに初めて出会った ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年6月に、走行距離900キロのコンフォートラインを見つけました。 妻のお店用送迎 ...
アウディ A3 アウディ A3
2007.6.9 A4へと乗換えしました。 次のオーナーさんがいい人でありますように。。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2007.6.9 A3Sportsback2.0Tから乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.