• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

緑の・・・

緑の・・・ 白野江植物公園の緑の桜

この前行った時は、蕾だったけど
開花したとのニュースを聞いたので
行ってみました。

確かに開花はしてたけど・・・
ほとんど蕾で開いてるのは何輪か(汗)

でもこんな色の桜ははじめて見ました。
ペパーミントグリーンと言うかクリームソーダ色と言うか・・・・・

まだ開いたばかりなので緑が強いけど
満開になれば色も薄くなってくるみたいで
うまく光が当たれば淡い緑が絵になりそう・・・・・

見頃は、来週末あたりとか言ってたので
天気良ければ狙ってみようかな



フォトギャラに今回の画像アップしてます。

緑の桜    桜+


ブログ一覧 | カメラ・写真 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:56:06
そこには最近行ってないですねぇ。

久しぶりに行ってみたいですが、ひとりではねぇ・・・
コメントへの返答
2010/04/09 19:49:16
おやじ一人で
カメラかかえてウロウロしてましたが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北陸遠征中の燃費&画像 http://cvw.jp/b/137031/40263505/
何シテル?   08/18 10:31
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29

お友達

みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





154 人のお友達がいます
KITTKITT * ひめ蔵ひめ蔵 *
コピョンコピョン * まこっち@福岡まこっち@福岡 *
青スイ青スイ * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.