• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

・・・も省エネモード?

・・・も省エネモード? 台風が近づいてます!
朝から風は、そんなに吹いてないけど
雨は、強くなったり弱くなったりしながら
降り続いてます・・・・・
おかげで?仕事は、昼過ぎで終わりです(笑

それにしてもこの台風、私のエアみたいに
やたら遅いですね(汗
いまはやりの省エネモードで進んでいるのかな?

福岡に本格的な影響があるのは
これからとかテレビで言ってましたョ
みなさんも、今日は早く家に帰りましょうね
こんな日にウロウロしてたら
大切な愛車になにが飛んでくるか
わかりませんよ・・・・・

私は、台風の中、走行中に
ポリバケツ2個・イチョウの木の枝1本
とどめにトタン板がフロント直撃したことあります(爆

仕事中だったのでエアじゃなかったけど・・・・・
ブログ一覧 | ets | 日記
Posted at 2006/08/18 16:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

休業のお知らせ
電飾男さん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:19:22
こんちは。
今回の台風の規模はあまり大きくなさそうですが雨がひどいみたいですね!

気をつけてくださいね。

しかしこの台風がニ、三日早く来てたらと思うとぞっとします(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 20:33:59
雨脚が強くなってきました

それにしてもスピード
遅すぎ(笑
2006/08/18 17:54:50
今日は台風のなか、買い物にチャチャまで行ってました

人が一杯でした・・・

風が思ったより強かったデス

皆さん注意してくださいね
コメントへの返答
2006/08/18 20:35:35
今日は、休みでしたか・・・

明日、明後日は大忙しでは?
2006/08/18 18:21:40
只今時速9kmで移動中らしいですよ。

ちなみに私は10年ほど前に洗濯機の直撃を受けた事がありますww
コメントへの返答
2006/08/18 20:37:17
まだ大牟田あたりをウロウロと・・・

みんなで後ろから煽りに行きましょうか(爆
2006/08/18 19:03:11
オイラの駐車場は桜の木の下。
いつか直撃しそうww
コメントへの返答
2006/08/18 20:39:19
春は、桜吹雪
その後は、毛虫攻撃

そして・・・枝爆弾! (笑
2006/08/18 20:41:09
むむっつ!
ききずてならない単語!!

私のエアみたいに????

むむっ!!
僕のいけない領域に突入できるのに!!
コメントへの返答
2006/08/18 20:44:51
この台風よりは速いかな・・・

いけない領域 入りすぎです(笑
2006/08/19 22:03:45
無事に帰宅しました・・・。

でも,この台風には苦しめられました。

宮古島ではタクシーの運転手さんが「この台風は間違いなく九州にいくさ~」って予想当たってたし・・・。

でも,飛行機飛んでくれてよかったっす!ちょい揺れました。

情報をいろいろとありがとうございました!!!
コメントへの返答
2006/08/19 22:42:23
新空港で待ってたのに・・・

ギャラリア?で何買ったの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さすがに上着着ないと寒いな・・・」
何シテル?   10/18 04:41
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29

お友達

みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





162 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * KITTKITT *
風舞風舞 * 真田@m9(^Д^)プギャー真田@m9(^Д^)プギャー *
まるむすていんまるむすていん * bako (バコ)bako (バコ) *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.