• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

もう一つのブツが・・・

もう一つのブツが・・・ シートとインテークキット導入のついでに
もう1品、小物を取りつけ予定

昨日のブログにも書いたけど
最初に考えてたショップのやつは
納期が2~3ヶ月とか・・・

すぐに必要なブツでもないけど
さすがに2~3ヶ月はきついので
違うショップに確認したら納期2週間くらいとか


そのくらいなら、ちょうどシート関係の納期と同じくらいなのでこちらのショップに発注
見た目もほとんどかわらないし値段もこっちの方が安かったのでラッキーだったかも(笑)

ところが、そのショップからメールが・・・
内容は、「本日商品を発送しますので到着は9日の予定です。」
2週間かかるって言ってたのに・・・別に早く着くのはいいけどこいつだけ届いても
メインのブツの取り付け交換が終わらないと、こいつの取り付け出来ないし

まあ 届いたらブツ眺めながらニヤニヤしときます(笑)



話変わりますが、心配してた積雪や凍結も今朝は大丈夫でしたが
天気予報じゃ今夜から明日の朝にかけても雪が降るとか・・・
明日の朝、外がこんなことになってたらどうしよう(汗)

ブログ一覧 | きなスポ | 日記
Posted at 2014/02/07 19:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

紅葉2017@城下町長府
austin_さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:02:40
もう一つのブツが分からなくて寝れてません(大嘘) (;´Д`)
なんだろ~ 
先に届いても? 
謎です。(T_T)
寝れないなぁ~(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 20:12:33
寝れなくなるようなブツじゃないですよ

こいつ取り付けても何にも変わりません
自己満足のためのパーツです(笑)

ヒントは、シートかインテークキットを
換えてからじゃないと
こいつを取り付けできません・・・

2014/02/07 20:10:16
早目の就寝で明日に備えましょう(^。^)

WRC気分でノロノロと(≧∇≦)
安全が1番です。
コメントへの返答
2014/02/07 20:14:15
大丈夫だとは思うけど・・・

明日の勤務は、遅れたらアウトなんで
少し早起きしないといけないかな(汗)
2014/02/07 22:48:10
インテーク用の雨よけ?シートだったら う〜ン?分かりません(>_<)

明日の朝 積雪してたら 自分の車 除雪車と化します(≧∇≦)

と言うか 自分の地方 滅多に積もらないので、免許取って何十年と経ちますが、未だに タイヤチェーンやらスタッドレス未経験です(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 21:19:23
インテークの防水は
取り付けの時にショップさんが
うまくやってくれるはずです。

心配してた通りに・・・
って言うか油断して普通通り起きたら
雪が積もってました(汗)
2014/02/07 23:16:23
うわぁ…気になる~ぅ( ̄□ ̄;)!!

走りに関係ないって時点で
運転席用ジュースホルダーかなぁ?って…
ははは…(^^;
笑ってやってください(。-∀-)
コメントへの返答
2014/02/08 21:22:24
運転席周りじゃないですよ~

な~んだ・・・
みたいなブツですよ(笑)
2014/02/08 18:42:12
き、気になるじゃなかですか(爆)楽しみにしてますね~!!
あ、雪は~大丈夫やったですか?
コメントへの返答
2014/02/08 21:23:28
朝、積もってましたね

久しぶりにドリドリしながら
走りましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スズキなのに三菱、スバルなのにダイハツ・・・ http://cvw.jp/b/137031/40751479/
何シテル?   11/23 19:19
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29

お友達

みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





162 人のお友達がいます
bako (バコ)bako (バコ) * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 * かしらっちかしらっち *
風舞風舞 * KITTKITT *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.