• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

オフ会のしめは・・・

オフ会のしめは・・・ 久しぶりのオフ会は
エフで美味しいもの食べて
神秘的な鍾乳洞を探検して・・・

その後は、平尾台の展望台から
気持ちのいい風に吹かれながら景色を楽しんで

たまには、こんなオフ会も悪くないかも・・・







展望台から見た平尾台の景色
天気も良かったし気持ちのいい風が吹いてました。



最後まで残ったのはこの6台





駐車場で談笑してたら、シルバーの32が・・・
みんカラされてる方みたいだったので声をかけて強引に並べてもらいました(笑)
あまり時間なかったのでゆっくり話出来ませんでしたが
きゅうすいには参加する予定とか言ってたのでその時は、じっくりお話出来ればいいですね






フォトギャラ



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

風微妙( ̄0 ̄;)
ぐっさん13さん

S2000ボディーカバー
帆立先輩さん

まだやりよる
KDNさん

ワロタ
ししーさん

淀川河川敷3
alienさん

また風の被害。。。
M78(元GOLF4GTI18)さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:16:58
今回のオフすっごく楽しかったです!
こういうオフ会はまた計画したいですね\(^o^)/
次はどこに行こうかな〜♪
コメントへの返答
2015/09/18 22:24:02
お疲れさまでした

楽しんでいただけたのなら
良かったです。

たまにはアウトドアなオフもいいでしょ
2015/09/18 00:36:57
シルバーの方…みん友さんかなと(爆)一緒に並べたってブログあがってましたばい(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 22:25:30
見ましたよ(笑)

黄色いハチロクさんのみん友さんだったとは
2015/09/18 23:46:30
この前のオフ会はお疲れ様でした🎵途中退散してしまいましたが楽しかったです( ^∀^)できれば最後まで参加したかったのですが…
コメントへの返答
2015/09/19 18:33:33
ぎりぎり2時には洞窟から出てきたので
入れば良かったのに・・・

今度はゆっくりやりましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・が ない http://cvw.jp/b/137031/40473939/
何シテル?   09/25 19:29
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29

お友達

みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





162 人のお友達がいます
dai@662dai@662 * KITTKITT *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * エルスポエルスポ *
まこっち@福岡まこっち@福岡 * は るは る *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.