• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWの残すところ1日(汗)

GWの残すところ1日(汗) 2016GWもあと1日を残すのみとなりました。

今年は前半、2泊3日で久住・小国にドライブ
快晴の中、カラフルで可愛い花を見たり
滝や巨木から自然の気をもらって癒されてから
温泉で湯ったりのんびり~
美味しいものもたらふく食べて
体重もすごいことになりましたが(汗)




















相方の仕事があったGW4日目は免許の更新に行って・・・
これだけ安全運転してるのになぜか青3  しっかり2時間お勉強してきました(笑)
それにしても筑豊方面の元ガルレグ乗りさんや
福岡のエボX乗りさんが金色ってのは納得できないな~




GW後半は、萩焼祭り&天気も良かったので須佐のフォルンフェルスまでドライブ
フォルンフェルスでは天気は良かったけど強風のため波がすごいことになってて
潮を浴びたりしたけど楽しかったな~








昨日は、相方が仕事だったので調子の悪かったPCを1日かけてリカバリー&再設定




今日は、健康診断に・・・
毎年のことですが胃透視の時に飲まされるバリュウムのまずいこと
そしてそのあとに飲まされる下剤のおかげで白い〇〇〇が・・・
胃透視だけは勘弁してくれないかな(汗)



健康診断の後は家でベランダの花を写したりTVみたり





こんな感じで今年のGWは、結構動き回って充実してたせいもあって10連休もあったのに
アッという間に終わっちゃいました。

明後日から仕事開始です・・・仕事したくないな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 15:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016GW後半は・・・
きないろZC32 tokuさん

山陰をドライブ・・・須佐
きないろZC32 tokuさん

バレンタインは500のミニカー(笑)
たか++さん

半年と少しで到達
きないろZC32 tokuさん

何もしない週末
てっちゃん・さん

健康診断♪
ろくべ~さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:17:06
二時間のお勉強会お疲れ様でした😅
次は(金)ですね❔メイビー
青空とお花畑素敵ですね☺
いつも、写真お上手で☺
コメントへの返答
2016/05/08 15:48:08
次は・・・せめて青5に(笑)

天気は良かったし花もきれいに咲いてたし
こんなに条件そろえば
私でも見れる写真撮れますよ・・・
2016/05/08 04:03:08
やはり十連休…うらやましかです~(泣)
コメントへの返答
2016/05/08 15:49:53
その10連休もアッという間に
終わっちゃいました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン~FIAT~ドーナツ http://cvw.jp/b/137031/40829350/
何シテル?   12/10 16:08
メインは年甲斐もなく、黄な色のスイスポ でも相方のフィアット500は落ち着いた色です。 人見知りのくせにオフ会とかには よく出没するんで見かけたら絡ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きないろZC32 tokuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:52
きないろZC32 tokuさんの三菱 アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:41
きないろZC32 tokuさんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:20:29

お友達

みんカラですが、車ネタ以外の方が
多いかも・・・それでも良ければ

ただ長期間絡みのない方
更新をほとんどされない方は、
削除させていただくこともあります。
御容赦ください





163 人のお友達がいます
U1@U1@ * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
-TADASHI--TADASHI- * KITTKITT *
ばかじ?ばかじ? * エルスポエルスポ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Genio君 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
限定車の 「Genio」 納車は10月22日(走行距離27K) インパネ&センターピラ ...
スズキ スイフトスポーツ きなスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
12.03.03 納車 納車後、中身はほとんど進化してません 外観は・・・ ...
その他 カメラ カメラ (その他 カメラ)
車じゃないけど・・・
その他 その他 トラック (その他 その他)
仕事でトラック&トレーラー乗ってます。 実車の画像がないので 画像はイメージで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.